『タムナ~Love the Island』日本初放送記念ファンミーティング 昼・夜 行ってきました! [タムナ]

JCです。

12/13(日)に開催された『タムナ~Love the Island』のファンミーティングに
韓流ドラマ好きの姉と一緒に参加してきました。

●昼の部(Mnet で当選)

少し早い昼食を新大久保の『オムニ食堂』で済ませファンミの開催地、代々木の山野ホールへ。
14時開場ということで、ちょっと早目に向かったつもりが、もう長蛇の列(笑)事前に整理番号を頂いているので
その番号の位置へ並びました。

IJ06.jpg

IJ04.jpg


当選のお知らせのハガキには
【注意事項】 *お席は整理番号順にご入場いただき、自由席となります。
とあったので、私も姉も気合を入れて列に並んでいたのですが、アレレ? 係りの方が順番に席まで誘導。
私が予想していた戦い(イスとりゲーム)は全くなく、ちょっと拍子抜け~(笑)
それでも姉が前から10列目くらいのセンターを確保してくれました。
さすが"イスとりゲームの女王" ぬかりはありません(笑)
そして、20分間 『タムナ』 のダイジェスト版を見た後、イム・ジュファン君が『タムナ』で着ていたような両班の衣装で登場。きゃぁぁぁぁぁぁ~スタイル抜群、顔が小さく かっこいいというより、かわいい~♡
スクリーンで見るよりず~っとやさしい雰囲気です。トークにクイズにファンとのふれあい(選ばれた4人)、少しだけでしたがおもちゃの剣で剣舞を披露。そして両班の衣装から洋服に衣装がえです。

IJ05.jpg 黒×白のジャケット


な、な、なんとジュファン君、後方の通路からの登場です!!

会場の山野ホールは800人くらいが入る小ホール。だから舞台も通路も客席から近く3mの距離から生ジュファン君をガン見することができました。これには私もぶっ飛びました(笑)


ここで、ファンへのプレゼントタイム!!
事前に頂いた番号札から抽選でサイン入りのOSTやポスター、『タムナ』のコミック本がプレゼントされたのですが、ここからが凄いッ!! 当選した方々にジュファン君自ら客席へプレゼントを届け、その場所(客席通路)で次の抽選をし、また届ける。このプレゼントタイムの間、ジュファン君は通路を行ったりきたり~
そしてプレゼント抽選会が終わると、「ハーイ写真タイムで~す」・・・エ? 撮っていいの?
なんと5分くらいでしたが写真タイムまでありました。まさか写真撮影があるとは想像もしていなかったので
携帯で撮影。 おかげでこんなボケボケの写真ばかり・・・。
あ~ん "一眼レフ"のカメラが欲しい~  (←もう遅いよ)
予想以上に盛り上がった昼の部。30分押して17時すぎに終了となりました。




●夜の部(Mstoreで当選)

そして18時、夜の部の開場。
昼よりも100番も早い番号だったので前から3列目の通路側を確保!! (*通路側というところがポイント)
19時、夜の部がスタートしました。
ほとんど、昼と同じ内容でしたが、3列目で見られたうえに、期待の通路側です(笑)
プレゼント抽選会のときジュファン君が通路をうろうろ・・彼との距離50cm ひゃぁぁぁぁぁ・・・・。

IJ01.jpg 濃紺? 黒? のスーツ

IJ02.jpgIJ03.jpg


夜の部には韓国からのファンもたくさん参加されていて、きゃぁぁぁ~という歓声の中、大変盛り上がり
終了したのが21時30分すぎ・・・。

夢のような一日でした。


このイベントを無料で企画してくださった

Mnet & Mstore さん、司会の女性の方(名前忘れちゃいました)本当に楽しかったです!!

ありがとうございました。



教訓
無駄だとわかっていてもカメラは持参しよう!!!

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 9

K

きゃぁぁぁぁ~[げっそり]

前から3列目!
通路側!
50センチ!
写真タイム!


すご~い×3[げっそり][げっそり][げっそり]


アドレナリン出まくりの1日でしたね[指でOK]


ファンミって行った事ないんですが、こんなにファンサービスしてくれる物なんですね[ふらふら]
イム・ジュファン君、これから益々の注目株ですね[ほっとした顔]
by K (2009-12-14 17:37) 

kimi

きゃあ~♡ジュファンくん顔ちっちゃ~。何頭身かしら?
やっぱり昼夜2回参加大正解でしたね(^_^)v
要領がわかっているとわかっていないのでは大きな差があること、よ~く学習させていただきましたっ。
しかし、Mnet&Mstoreさん太っ腹ですね~。無料ご招待の上、抽選でプレゼントだなんて・・・しかも撮影タイムまで。
お客様のハートを鷲づかみ!
by kimi (2009-12-14 17:39) 

JC

K-chan, あまりに近すぎて心臓が止まるかと思いました。
Mnetさん素敵すぎです(涙)
今回の司会をされた方(女性)がこれまたお上手(拍手~)
彼女のおかげで何倍も盛り上がりました。
なんか気分は宴会モード? とにかく楽しかった♡ 今まで参加した中で一番楽しかったかも(SS501よ・・ミヤネ)
by JC (2009-12-15 10:14) 

JC

kimiさん、スクリーンで見るお顔と本物は同じなんだけど、雰囲気がじぇんじぇん違うの。驚いた。画面に映る彼はとてもCool に見えるのよ~でもね、実際出ているオーラはやさしいの。Cool < Sweet って感じよ~
お顔はね、写真を見ての通り。小さッ!!!!  ボム君より小さいかも・・。
ひやぁぁぁ~ で、うちの姉「これがビョン様だとよかったのに・・」
コラーーー!!!!!!!!!
by JC (2009-12-15 10:20) 

kimi

ジュファンくんて、例えが古いけど、小さい頃TVで流れていたお菓子系CMの“やさしいおにいさん”ってイメージ・・・いたずらしても「い~よ。ケガしなかった?」って笑って許してくれるような・・・きゃぁぁぁぁ完全に妄想スイッチはいった(苦笑)

お姉さん・・・ビョン様ペンなのね・・・汗
で、17日のドームは?
by kimi (2009-12-15 13:29) 

JUJUNG

すごーい[ひらめき]めっちゃ近くですねっ[ウッシッシ]アドレナリン出まくりっ[exclamation&question]……びっくりしたのは…「リャンバン」とか「カキョ」とか、普通にわかるようになってる自分[げっそり]
by JUJUNG (2009-12-16 10:11) 

JC

JUJUNGさん、鼻血もんのイベントでした(笑) そうなの~韓国時代劇を見ていると、そういう知識が自然と入ってくる。どちらかというと私は現代劇より時代劇ファンだから・・・。今もね、時代劇2本観てます。あ!「タムナ」入れると3本。「タムナ」は昨日で最終回でした。(まだ観てないケド)
かわいいドラマでしたよ~
by JC (2009-12-16 12:39) 

パオ

こんにちは^^
初めまして
チュファン君の応援ブログをしています、パオと言います。
イベントレビューを読ませていただきました。
読んでいて、こちらまでニヤケていました。
お花もアップして頂いてありがとうございます。
凄くラッキーなお方ですね!!
私はお昼の部をお友達と10口位応募したのですが当選できませんでした。
チュファン君を応援してください。
もしよろしければ日本公式にも是非!加入してください。
お願いします!

by パオ (2010-03-10 18:13) 

JC

パオさん、コメントありがとうございます。

>お花もアップして頂いてありがとうございます。
ということは、パオさんが送ったお花でしょか!?

>お昼の部をお友達と10口位応募した
ひぇ~そうなんですね(汗) あくまでも私の推測ですが、Mnet も Mstoreも
”抽選で”とうたっていましたが、整理券の番号からするとおそらく応募順だった感じがしました。だって両方共、速攻でエントリーしたので。

『タムナ』が大好きなのでこれからも応援していきたいと思います。カットされてしまったエピソードも是非観たいなぁ~

3/1にジュファン君の公式がオープンしたんですよね~
まだチェックしていないので行ってきます!!

by JC (2010-03-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。