TVXQ Magic Castle [東方神起]

この時期なので。
朝、身支度や家事をしている時にはクリスマスソングを聴いています・・・
326さんには
「クリスチャンぢゃないんだから(-_-;)・・・我が家にクリスマスはなくていい」
と言われることもありますが。
これは・・・
私から発せられる『クリスマスプレゼント~♪』という無言のアピールをさせないため・・・
と推測しています。
だって326さん、
チキンもケーキも大好物♡
・・・っと。 ハハハ
話題がズレた。

軌道修正(^_^.)



この時期だもの・・・
せめて
雰囲気だけでも・・・と思いまして聴いてます。

で。
今年、お気に入りで聴いているのは

JCさんオススメ
David Archuleta “Christmas From The Heart”
と。

JUJUNGさんオススメの
東方神起 “The CHRISTMAS GIFT from 東方神起”


Davidのアルバムの良さは、JCさんが語っておられますので私がウンチクを述べるまでもありません・・・参照


東方神起もJUJUNGさんに語っていただきたいのですが、
まずは。
ご存知ない方にとりあえず・・・お味見で、アルバムの中から
『Magic Castle』・・・どうぞ(^。^)



YouTube




東方神起といえば激しいダンスナンバーもいいですが、
私は・・・
こういった5人のハーモニーが際立ったナンバーが好き・・・だったりします。

あ、言い忘れてましたけど。
私のトン歴は
片手でおつりきちゃうヶ月・・・です(^_^;)


PS ボムくんの『聖夜(イブ)の空』も是非!


by kimi

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

JC

新大久保でもトンのクリスマスアルバムに"売れてます"というPOPが(笑)
今週の日曜日は銀座山野楽器に行くので、DavidのアルバムのところにJCお手製POPで"売れてます"って貼ってきちゃおうかなぁ・・・(そんなことをしてはいけませんッ)
by JC (2009-12-17 09:47) 

kimi

うきゃっ(*^。^*) JCさんたら、おちゃめさん♪
で、日曜日の握手会・・・の前に、“SS501のPV集”も、もちろん見ちゃう感じですよね?・・・(^_^)v
by kimi (2009-12-17 10:46) 

JC

ん? SS501のPV集?? ナンデスカソレ?
by JC (2009-12-17 13:07) 

kimi

アレ?
昨日、JCさんがPCに送信してくれた添付ファイルの中に・・・握手会の当日11:00~50分間、SS501のPV集の上映会というスケジュールがありましたけど?
ご覧になってない?
by kimi (2009-12-17 17:36) 

kimi

ジュリエットさん、nice!ありがとうございます。
(^。^)
by kimi (2009-12-17 17:41) 

K

JUJUNGさんお薦めのトンのクリスマスアルバムを聴いた時、あまりに[ぴかぴか(新しい)]素敵[ぴかぴか(新しい)]なハーモニーに私は瞬殺されました[げっそり]
まさに、[目がハート]Gift from 東方神起!![目がハート]

PVもとてもステキ[指でOK]

デイビットのPVは有るんですか?
You Tube検索してみよぉ~[ウィンク]
by K (2009-12-17 19:28) 

JUJUNG

PinkyとオロナミンCの応募ハガキ書いてたら出遅れたっ(ぇ。)魔法の城…いいですよね~デビュー間もなく出したとは思えないできばえです♪kimiさん、ありがとうございます☆
by JUJUNG (2009-12-18 01:40) 

JC

ジュリエットさん、niceありがとうございます。
by JC (2009-12-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。