「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」中止のお知らせ [東方神起]

「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」 中止のお知らせ


ビギから今日、ファンミ中止という悲しいメールが届きました。

あえて内容は載せませんが、5人が考えて考えて、
悩んで悩んで出した結論だと思うと、
責めるつもりは全くありません。

苦しかったと思います。

つらかったと思います。

そして今も、それは続いてるよね。



いろんな報道や噂が流れる中、正直言えば


『1月はファンミがある』


それが彼らを待つ気持ちの支えになってたのは否定できない。

でも、中止が決まった事で5人を嫌いになるわけじゃない。

彼らの歌は今も私の中にあって、
そこには幸せな彼らの笑顔があって、
5人を大好きな自分がいます。

だから、『待つ』とか『信じる』とかいう言葉より、


『大好き』


って気持ちを大切にしようと思います。

だから私は大丈夫です。


きっと、くじけそうになったり壊れそうな時は、

”チングたち“が助けてくれると思うから。

私の大切な人たち…こんな私をこれからもよろしくお願いします。


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

kimi

Rising Sun・・・
by kimi (2009-12-11 20:59) 

JUJUNG

kimiさん。ありがとうございます。Rising Sun(スンス)←韓国名。スンス=純粋。あんなに激しい曲だけど、純粋(笑)純粋にトンが大好きだぁぁぁぁ!?
by JUJUNG (2009-12-11 22:21) 

JC

JUJUNGさん、頑張って応援していきましょう!!!
by JC (2009-12-12 07:34) 

K

トンをこれからも変わらぬ大きな愛[黒ハート]でサポートしていきましょう[力こぶ]
by K (2009-12-12 07:52) 

JUJUNG

ありがとうごじゃいます[泣き顔]頑張ります[指でOK]
by JUJUNG (2009-12-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。