笑える動画3連発!プラスおまけ2つ [東方神起]

ネタの宝庫JUJUNGさんから。
“笑える東方神起ネタ動画”のご紹介があったので・・・

気分が沈んでるトンペンのあ・な・た
準備はよろしいですか?

まずは
軽~いやつから。

ラジオ『東方神起Bigstation』ピンクジュンス♡


YouTube



お次はSS501のリダが
チングのジェジュンマネしてるとこ。
似てる~っ(^。^)


YouTube




さて。
準備運動が済んだので・・・メイン爆笑ネタを。
但し・・・18禁(^_^;)
でも、笑えます。
空耳で歌ってみよう 『you’re my miracle』


YouTube



お楽しみいただけましたでしょうか?



おまけ

JUJUNGさんお気に入り♡

YouTube



kimiも発見したお気に入り♡

YouTube



このセレクトはいかがでしょう?


by JUJUNG & kimi



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JUJUNG

最強チャンミン伝説!きったぁぁぁっ!私のチングお気に入りだったりします。私もあの、チャミ様のオラオラぶりがたまりません[ウッシッシ]
by JUJUNG (2009-12-11 23:33) 

JC

空耳~最高!!! あははははははははは~
全部おもしろいよ~貼り付けてくれてありがとうございます!!!
by JC (2009-12-12 07:31) 

K

充実の面白セレクト[ウッシッシ]
ふぁんたすてぃっくぅ~[指でOK]

[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]お腹一杯です。チャルモゴッスムニダ(*^m^*)
by K (2009-12-12 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。