フジテレビ(地上波)で韓国ドラマ枠スタート! [韓流]

なんと。
フジテレビ(地上波)で来年1月から韓国ドラマ枠がスタートすることが判明しました。
現在は日本の連ドラの再放送をしている14時からの枠です。

韓国ドラマの新作や話題作を続々放送していく予定で、
主音声では日本語字幕付きの韓国語 ← おぉぉぉっっ。やるぢゃないかぁ。これ待ってましたっ!
副音声では日本語吹替え版。
どちらでもお好きな方をどうぞ!
ということですよ(^_^)v

image96.jpg
記念すべき最初の作品は・・・ラブコメ♡
『私の名前はキム・サムスン』2005年製作
(無難なとこでしょうか・・・BSとかで何度か放送されているし。)
2010年1月11日(月) 14:07~
第1話、第2話をまとめて放送!



12日以降の放送は、基本的に1話ずつですが、2話まとめて・・・ということもありますので、
録画予約は柔軟にお願いしますね。
番組表チェックはお忘れなく )^o^(


日本の連ドラの再放送も帯で・・・となると、だんだんネタが厳しくなってきますよね。
現に、人気ドラマ「これ何回目の再放送?」ってのが最近はザラにありましたもの(汗)
そこんとこいくと。
韓国ドラマは話数も多いし、韓国で数字(視聴率)が獲れたとなれば、局側もある程度の予測がつく?期待?・・・それに放映権料も安い?
(実はドラマの再放送でも局は放映権料を各関係者に支払ってるんですよ。小ネタっす)
・・・一石なんちょう?  おほほ(^。^)

韓流ファンとしてはこの傾向 大!大!ウエルカムです(^_^)v

と、いうことは。
2010年は韓国ドラマ普及年になる・・・可能性『大』!? ← 予言かっ!


by kimi

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

K

祝、フジテレビ韓ドラ枠(^o^)/

初回は「キムサンスン」ですか。
これから、どんどん新しい韓ドラ放映に期待(*^_^*)

KimiさんもJCさんも、ますます大忙しになりますね[猫2]

ファイティン~[力こぶ]
by K (2009-12-11 08:16) 

kimi

益々・・・ドウシマスカコレ?
帯の放送はうれしいけれど・・・正直キツイ(汗)
私には日本の連ドラたちもあるので。

で、K-chan携帯の契約変更の交渉成功?
\(^o^)/
by kimi (2009-12-11 09:16) 

JUJUNG

『コマウォ!韓ドラ!』意味不明[あせあせ(飛び散る汗)]そんなタイトルのフリーペーパーがあって、前に笑ったことがあったっけ[冷や汗]それにしても、いい傾向ですね[ぴかぴか(新しい)]てゆか、キムサムスン[あせあせ(飛び散る汗)]手元にあるけど、まだ観てない[げっそり]
by JUJUNG (2009-12-11 11:56) 

JC

フジは、BS『チュモン』で成功、今放映中の『善徳女王』も間違いなくヒットすると思う。今度は昼間の帯枠ですか(苦笑) T○Sみたいだね。
by JC (2009-12-11 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。