『タムナ~Love the Island』日本初放送記念ファンミーティング 昼・夜当選!! [タムナ]

JCです。

いろいろありますが、元気出して行きましょうね~

ファイティン!!!






★INVITATION★  from Mnet ・Mstore


タムナ.jpg



信じていました(笑)

予想通り、昼・夜当選。 やったぁ~

Mnet & Mstore さんありがとうございます。



12/13(日)に開催される『タムナ~Love the Island』のファンミーティングに

韓流ドラマ好きの姉と一緒に参加してきます!

一応、整理番号までちゃんとあって当日早起きして列に並ぶ心配はこれでなくなりました。 (ホッ)

下の方に小さい文字で書いてある【注意事項】を読んでみると


【注意事項】
*お席は整理番号順にご入場いただき、自由席となります。


エ?

自由席?

ってことは・・・・イスとりゲーム!?

ひぇ~マジですかぁぁぁ(汗)



一緒に行くうちの姉は、おしとやか。

図々しくガツガツいくタイプの女性ではありません。

でもね、リダと同じく "勝負魂" があります。

スイッチが入るとかなりの負けず嫌い。

そして私はガツガツ行くタイプ(笑)



早速、姉からこんなメールが届きました。

イスとりゲームは得意なので大丈夫だよ~頑張ろう!




どうやら


ファンミよりそっち(イスとりゲーム)の方が楽しみみたいです。 おほほ・・・。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kimi

やっぱりJUJUNGさんのパワーはすごい~♪
色んな意味で楽しいイベントになりそうですね(^_^)v
ご報告レポ、楽しみに待ってますのでよろしくお願いします。
by kimi (2009-12-12 11:06) 

JC

私もJUJUNGさんからたくさんのパワーをもらっています!
いつもありがとう♪
イスとりゲーム、うちの姉に期待ッ(笑)
姉ちゃん~ファイティン!!
by JC (2009-12-12 12:28) 

kimi

そろそろ昼の部・・・終わる頃?
どうだったのかな?イスとりゲーム・・・←ってそっち?
by kimi (2009-12-13 16:31) 

K

そうそう、どうだったか気になります。
イス取りゲーム[ウッシッシ]←って、私もそっち[exclamation&question]

生ジュファンどうでしたかぁ~?
穴が空くほどガン見出来たかしらん!?[ウッシッシ]

by K (2009-12-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。