『REBIRTH』 Special Edition Album [SS501]

12/3(木)
『DEJAVU』以来、1年7ヶ月ぶりのミニアルバム
『REBIRTH』 Special Edition Album がようやく届きました。

41k8lvGlCEL.jpg


rebirth01.jpg


先月、JUJUNGさんと一緒に行った”聖地”新大久保。

激安価格で販売されていた輸入盤の誘惑にも負けず頑張りましたよ~


待ったかいがあったのかな?



中にはたくさんの"おまけ"が・・・

rebirth04.jpg

rebirth03.jpg


『REBIRTH』 曲目リスト

1. Wasteland
2. Love Like This 私に
3. 一日だけ
4. Obsess 中毒....
5. ウォントォコン

Special Edition の特典として

●ポスター3種(アルバム内挿入、裏面に日本語訳付)
●写真集+ダイアリー(100p)
●カード5枚





CDより”おまけ”がメイン? (苦笑)




by JC







nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

kimi

アイドルだからオマケ多めにつけました♡・・・ポスター3枚・・・うきゃっ♪
ポスター・・・中学生くらいのとき壁や天井に張ってたっけ。(あの頃はたのきんトリオ・・・やっぱしジャニーズだ・・・ジャニ好きは変ってないな。あっはは)
日本語翻訳とか歌詞とか・・・付き?
by kimi (2009-12-07 13:08) 

JC

kimiさん、すごく豪華なおまけなんです。歌詞も日本語訳も付いていました。これは一応日本盤って言えばいいのかな?

昨日のAAAの集まりの話は、Opossumのほうにちょこっと書いてみました。なにしろ韓流、華流の話題って多すぎッ(苦笑)
明日からMnetで「私たち~」はじまります!!
ヒェ~怒涛の日々がはじまるぅぅぅぅ・・・バタッ。
by JC (2009-12-07 13:25) 

JC

アイドルだから・・リダの言葉を思い出した(笑)
by JC (2009-12-07 13:32) 

JUJUNG

わぁ[ぴかぴか(新しい)]今度見せてくださいっ[ハート]
by JUJUNG (2009-12-07 16:34) 

kimi

そうそう(頷き)・・・絶妙のタイミングの『アイドルだから』♡
(わかってくれたのねぇ~ 嬉)
かわいいよね~リダ(#^.^#)♪
100P~100P!!超豪華ぁ~ 私も見たい、見せて下さい次回に是非っ!

とうとう明日から更に韓流漬けの日々へと突入ですね・・・まぢ倒れないでくださいよぉ(笑)
by kimi (2009-12-07 17:26) 

non

とうとう明日から始まるのね! JCさんにとっては、怒涛の日々になってしまうのね。  何もできない私にとっては、ただただ楽しみにしているのみだわ。 期待してるよん!!
by non (2009-12-07 18:36) 

K

ジャケット写真、カッコイイですね[ウッシッシ]

充実のオマケを、是非是非私にも見せてくださ~い[ほっとした顔]

花男のリダとむくみ易い!?ヨンセンは、見分けれると思います・・きっと・・

次回迄には、全員の顔と名前覚えておきますからぁ[ウッシッシ]
by K (2009-12-07 21:31) 

JC

kimiさん、JUJUNGさん100Pと言ってもほとんどは日記帳です。(笑)
次回、持参いたします。(トンの写真集みたいに豪華じゃないのよ~トホホ)

by JC (2009-12-07 22:24) 

JC

nonちん、元気? 明日から始まる(っていうか、もう始まっているという噂)怒涛のスケジュール。Mnetさん、私を殺す気け?
それでね、最近薄い~TVを買ったの。我が家もデジタル化~なんてこ踊りしてたら、いろんな問題が出てきてしまいました(泣) デジタルも良し悪しですなぁ・・・トホホ。「私たち~」 いよいよ明日からです。きゃぁぁぁ~ど~しますかコレ♡ 
来年の華流イベントの件、第一回目の応募が完了!
2回目は年末になります。2枚当たるといいね~

by JC (2009-12-07 22:33) 

JC

Kちゃん、ヨンセンってメチャかわいいんだよぉぉぉ~
お顔のむくみとお腹プヨプヨでムニュってやりたくなっちゃうよ~
きゃぁぁぁ~ヨンセン~って アレ?
by JC (2009-12-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。