BIGBANG 第42回日本有線大賞新人賞受賞! [BIGBANG]

12月20日(日)にTBSテレビで放送される
第42回『日本有線大賞』各賞の受賞候補者が4日に決定し、発表されました。


一生に一度しか受賞のチャンスがない“新人賞”・・・
やりましたぁ~ (*^^)v
BIGBANG
が受賞ですっ!

ばんざ~い \(^o^)/
パクス!(拍手!)・・・
おめでとございます
パクス!!(拍手!!)・・・
うれしゅうございますぅ~♪
パクスぅ!!!(拍手!!!)・・・


新人賞受賞者の中から一組、最優秀新人賞が発表されます。
もちろん、BIGBANGが受賞して欲しいです。

年末、色々とお忙しいこととは思いますが・・・ ← ね、JCさん♡
必見ですっ!


◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



第42回日本有線大賞

放送日時 : 12月20日(日) 19:00 ~ 20:54 TBS放送センターBスタジオより生放送

司   会 : 草野仁、出水麻衣(TBSアナ)、田中みな実(TBSアナ)

各賞受賞者 : (社団法人全国有線音楽放送協会日本有線大賞運営委員会より発表)
<有線音楽優秀賞>大月みやこ、冠二郎、氷川きよし、水森かおり、いきものがかり、
             倖田來未、樋口了一、遊助
<新人賞>さくらまや、BIGBANG、ヒルクライム
<有線協会奨励賞>JUJU、テ・ジナ、佑多田三斗

新人賞受賞者の中から『最優秀新人賞』を一組、有線音楽優秀賞受賞者から『最多リクエスト歌手賞』『最多リクエスト曲賞』、そしてグランプリとなる『日本有線大賞』を各一組発表する。(重複の可能性あり)


by kimi



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

JC

kimiさん、ホント・・・ドウシマスカコレ!? 的なことばかり(笑)
ミンチョル君・・・一応チケットだけ買っておこうかなぁ・・悩む
その日は、たまたま将軍様がいない~
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
by JC (2009-12-08 09:39) 

kimi

ミンチョルくん・・・少人数のイベだし、お値段お安い!
府中というのがちと遠い・・・けど。
おぉぉぉ~
将軍さまがいないというのは、神様が「行って楽しんでらっしゃい♡」という合図を送っているのかも・・・
私も行きたい・・・けど、326さんに言い出せない・・・
ドウシマスカコレ?
by kimi (2009-12-08 12:05) 

JUJUNG

おお!BB!そう言えば、年末のレコード大賞の日、彼らは韓国の何か歌謡祭?にも呼ばれてます。でも、レコード大賞は生出演できる人しか呼ばれないんですって。だから、韓国の番組は日本からの中継なのかな?
by JUJUNG (2009-12-08 14:11) 

kimi

JUJUNGさん、そうなんだぁ~
歌謡祭 < レコ大
っつうことですね(^_^)v
何しろ、一生に一度の新人賞ですからね~♪
by kimi (2009-12-08 17:13) 

JUJUNG

ですよ、ですよっ!海外での受賞は彼らの経歴にも箔がつくのでは?
by JUJUNG (2009-12-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。