A’st1 どうなる? [K-POP]

A’st1というグループを知ったのは
“韓国版花より男子~Boys Over Flowers”OST。
OST Part2に収録されている 満たされない心
気になったので歌っているグループを検索・・・
A’st1と書いて『エースタイル』と読む・・・ふむふむ。

OST Part2が私の手元に届いたのが11月11日(日本版の発売日!)

気になるグループ>というタイトルでこのブログに記載したのが
11月13日・・・“応援しましょモード”でした。

そしたら
11月19日の<志し高く?!>でも書きましたが
なんだか大変なコトが起こっているような・・・

それから程なくして
TOMOくんが決意の韓国へと飛び立ち・・・

で、ふと気がついたら・・・
お兄さんグループSS501のHPの下方にあった
A’st1の日本オフィシャルHPへのリンクバナーが消えていて(@_@;)
もしや・・・
と思って確認してみたA’st1のHPも閉鎖されていた・・・

A'st1-2.jpg
   ↑ 
        ★A’st1を応援してくださるみなさんへ★
本日を持ちまして、DSPmediaJapanの都合によりA’st1日本公式HPを閉鎖させて頂くことになりました。
今までA’st1を応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。
                                    DSPmediaJapan

・・・だそうです・・・

私が最初に気づいた時は
閉鎖されていたものの、TOMO’S DIARY見られたので クリック
確認!
TOMO’S DIARY最後のタイトルは「わさビーフン」。(だったと思う)
日付は・・・忘れました(汗)
ラストDIARY「わさビーフン」とそのいっこ前のDIARYで覚えているのが・・・

「一般人になりました」
「コンビニでバイトでもしようかな」
「正式発表は年が明けてから・・・」

あまりいい発表は望めないですね
厳しい世界のようです(-_-;)


A’st1メンバーのコたちそれぞれの道での
今後の活躍、期待しています・・・


私の経験からすると (それなりに年齢重ねてるので色々と豊富)
どんなにつらい経験でも、経験しないよりはいい。
いずれは「あ~あの経験があったから今のこの自分があるんだ・・・」
と思える時が必ず来るから・・・



by kimi
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

K

一体彼らに何が・・

韓国の芸能界って厳しいんですね。

A'st1の「満たされない心」すごくドラマにマッチして良い曲だったのに、残念ですよね(>_<)

大スターになれるのなんて、宝くじ当てるより難しいそう(-.-;)
by K (2009-12-06 17:28) 

JC

厳しいね~
私も電車の中、じぇんじぇん座れそうにない(>_<)厳しい…
by JC (2009-12-06 18:41) 

kimi

入れ替わりが激しいのかな?韓国芸能界は・・・
いくらでも人材います・・・的な?
そんな感じらしいと・・・ね、JCさん?
by kimi (2009-12-06 21:15) 

kimi

JCさんは、違う意味で“厳し”かった?
座れないのは・・・つらいよね・・・腰にくるし。
おつかれさまでした(^_^)v
明日のブログは、本日のご報告・・・どんなご様子だったのかお願いします。
by kimi (2009-12-06 21:19) 

JUJUNG

入れ替わりが激しい韓国芸能界。長期間同じグループが活動するのって珍しいことみたいですよね[ふらふら]
by JUJUNG (2009-12-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。