イ・ミンホ 1位! [Lee Min ho]

うひょひょ~(*^。^*)
我らがイ・ミンホくんが1位を獲得しましたぁ~(^_^)v


image95.jpg





何の?

それは・・・
韓国内で女性ポータルサイト1位を誇っている“ezday”が先月20日~30日までの11日間行った
2009年を最も輝かせた最高の俳優』アンケートの
男性部門でですっ\(^o^)/

しかも。
今回の調査での支持率は20%!
やったよぉ~
頑張った甲斐あったよぉ~
みんなは見ててくれてたのよぉ~ (私も見てたよぉ~)

Boys Over Flowers撮影では
激寒の中・・・
真冬のプールへ落ちたり (もちろん氷はスタッフさんがちゃんと除けましたケド)
屋外ロケではこっそり背中に使い捨てカイロを2つも3つも張って頑張ったり
睡眠時間がほとんどとれないというハードスケジュールだったり・・・
初主演という精神的にも肉体的にも大変なポジョンの役をやり遂げたから。
でしょうね(*^^)v

それに。
笑顔(*^_^*)
癒されます
幸せな気持ちになります

ついていきます・・・(あれ? まっいいか)


ユン・ジフ役のキム・ヒョンジュンくんも次回作が決まった・・・とか?
ミノくんの次回作が決まるのも
そう遠くないかも知れませんね(期待♡ わくわく)

ちなみに
『2009年を最も輝かせた最高の俳優』女性部門の1位は
コ・ヒョンジョン ← すいませんまだ勉強不足で・・・知りません(汗)

男性部門
1位・・・イ・ミンホ(支持率20%)
2位・・・キム・ナムギル(支持率18%) 出演作:MBC「善徳女王」
3位・・・イ・ビョンホン(支持率15%) 出演作:KBS2TV「アイリス」
4位・・・ユン・サンヒョン(支持率13%) 出演作:MBC「内助の女王」



また、“2009年最高のドラマ部門”では
ミノくん主演の「花より男子」が支持率15%で2位を獲得しています。
・・・1位は38%の支持率で「善徳女王」です。


ミノくん♡
来年も充実したよい年でありますように・・・ (早すぎ? まっいいか)


by kimi

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

JC

おめでとうございます!! やったねぇ~ "今年の顔" ってことだよね。
kimiさんへ・・・衛星劇場 契約します!!

by JC (2009-12-05 08:09) 

kimi

ぬおぉぉぉぉぉっっっっっ
ありがとごじゃいますぅ(ToT)/~~~
今からわくわくうきうき♡
お世話になります・・・よろしくお願いします<m(__)m>
by kimi (2009-12-05 08:30) 

K

わぁ~(^O^)
ミノ君、1位おめでとうございます♪
そうそう、花男でピカピカと輝いてましたもんね!
あぁ~、あの笑顔ステキです(*^_^*)

そしてそして、JCさん、衛星劇場契約とは(*^m^*)
パクス~[拍手][拍手][拍手]
by K (2009-12-05 10:06) 

JC

Kちゃん、いらっしゃい♡ 拍手=パクスって言うんだぁ・・勉強になります。
ミノ君大活躍ですよ~ 次回作、今から楽しみですね。
衛星劇場の契約
kimiさんのためと言いながら、実は自分のためだったりする(汗)

kimiさ~ん、 イベントとドラマの記事書いてちょんまげぇ~(お願いッ)

by JC (2009-12-05 13:22) 

kimi

衛星劇場の契約・・・私のために・・・くぅぅぅっ(>_<)
JCさん、だから好き♡(だけぢゃないよv)

イベント?ドラマ?
・・・どれを書きましょう?・・・
JCさんのお願いぢゃ、断ったらバチが当たりそう((+_+))
でも。
くれぐれもお手柔らかにお願いします(冷汗)
by kimi (2009-12-05 14:38) 

kimi

ハングルでわからないコトあったらK-chanかJUJUNGさんに♪
K-chanは電子辞書持ってるってことで、鬼に金棒!(きっと私が持っても豚に真珠・・・アハハ)
いつもお世話になります。
パクス
早速( ..)φメモメモ
by kimi (2009-12-05 14:56) 

JC

kimiさん、私のお友達のブログで面白い言葉が・・・
『人の為と言うから 偽と成る』 だそうです。
今のアタシにピッタリ(苦笑)
by JC (2009-12-05 16:29) 

JC

kimiさん、ドラマもイベントも両方お願いしたいッ。(土下座)
というのも、来週の火曜日から「私たち~」が帯ではじまります。
それプラス「タムナ」週2 ,「花ざかりの君たちへ」週2,
「善徳女王」週1, 「ファンジニ」週1,[魔王」メイキング週1
第3週に入ると、ボム君の「マイ・ドリーム」がはじまり・・・
あげく、SS501のmpick!が何ヶ月も前から帯でず~っと続いています。
とどめに土日は何かしら特番がある。ちなみに今日はTBSでBIGBAN密着in JAPAN, Mnet では韓流MF2009(T-MAXが他の歌手達と日本各地をまわった公演) 1TB? アッという間にいっぱいになりそうです。
by JC (2009-12-05 17:50) 

kimi

『人の為と言うから 偽と成る』・・・うまい。なるほろ
座布団一枚!(^。^)
・・・お勉強になります( ..)φメモメモ

で。土下座までしていただかなくとも、
出来る限り最大限に努力します。頑張ります・・・
イベントはお任せあれ!
ドラマ系は・・・う~ん・・・ネタ、ドウシマスカ?
by kimi (2009-12-06 21:11) 

Mama Bear

イ・ミンホのファッションショーイベントに参加するのに関心があれば次のブルログルを訪問してください.
http://blog.daum.net/startrip

by Mama Bear (2009-12-11 22:14) 

JC

Wow Mama Bearさん、情報ありがとうございます。
by JC (2009-12-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。