イ・ミンホ 11.29OA チョナンカン2で草なぎ剛と対談-後編- [Lee Min ho]

先週に引き続きフジテレビ『チョナンカン2』
草なぎ剛くんことチョナンカンとイ・ミンホくんの対談・・・後編です。

チョナンカン = チョ  イ・ミンホ = ミノ

image87.jpg
チョ:今日は赤い靴だね
ミノ:ハイ
チョ:イスも赤だし。(日本語)キョウハスタイリストサンガジュンビシタ・・・。
衣装を
ミノ:ハイ。今日の衣装はスタイリストさんです。年齢に合わせて少しキュートでシンプルです。


image89.jpg
チョ:良いよ

―― 花男VTR ――

チョ:今日も色々と質問を準備してるんだけど・・・交通事故に遭ったとか?(大丈夫?)



image90.jpg
ミノ:2年前なのでもう大丈夫です。でもこの仕事をしていなかったら交通事故には遭わなかったと思うんです。なぜなら事故に遭ったのは俳優仲間と旅行をしていた時だったので、もしこの仕事をしていなかったら旅行にも行く事もなかったからです。

―― 『うちの学校のET』VTR ――


チョ:自分の短所は?
ミノ:短所は少し怠け者な所です。急かされないと本気になれない所があるんです。そんな所が僕の短所ですね。
チョ:そうなんだ・・・長所は?

image91.jpg
ミノ:長所はそうですね・・・何か悩みやストレスがあってもすぐに忘れる事が出来ます。例えば家でゆっくり過ごすだけで自然と忘れます。僕はシンプルに考えてすぐに忘れようと思うんです。
チョ:すぐに忘れるの?
ミノ:そういう努力もしますけど、もともとそんな性格なんです。
チョ:良いと思うよ。

―― 花男VTR ――

チョ:皆さんが聞きたい質問です。好きなタイプは?
ミノ:好きなタイプですか?・・・まずは会話がかみ合う人。
チョ:会話ね
ミノ:それとちゃんと理解してくれる人。こんなに忙しくなる前は僕の仕事を理解してくれる事をそんなに望んでいなかったんですが、何かと忙しくなってくると避けられない事が多くなってくるので、ちゃんと仕事などを理解してくれる人が良いですね。
チョ:どこかにいるかな?
image92.jpg
ミノ:どこかにいると思います(笑)
チョ:結婚についてはどう思うの?
ミノ:結婚ですか?
チョ:まだ?
ミノ:まだまだです。結婚したいという気持ちよりも仕事をもっと頑張りたいです。とはいえ、とても幸せな事ですよね。多くの人から祝福されて新しい家庭を作るというのはとても幸福な事だと思います。

チョ:そうだよね。作品の中での結婚は?
ミノ:作品の中での結婚ですか・・・大好きです。ハイ(笑)

== “イ・ボムス”からのドラマ紹介コメント&VTRで対談は一時中断し・・・ ==

―― 再び、チョナンカン&イ・ミンホの対談へ ――

チョ:休みの日は何をしているの?
ミノ:最近はゴルフを始めて・・・
チョ:ゴルフ?
image93.jpg
ミノ:今、手の皮が擦りむけてます(笑)気をつけないとね。
チョ:メンバーの中では稲垣君がゴルフ好きだよ。
ミノ:上手そうですね。
チョ:そうだね。
ミノ:僕はまだ初心者なんです。ゴルフは上手ですか?
チョ:いいえ。僕も・・・

ミノ:一緒に始めましょう
チョ:僕も始めようかな

―― CM ――

チョ:これからの目標を教えて下さい。
ミノ:まず俳優としてもっと認められて大作に数多く出演できる・・・そんな俳優になりたいです。そしていつか先輩として後輩たちに尊敬される俳優になりたいです。
チョ:皆が期待しているよ

―― 花男VTR ――

チョ:日本のファンの皆サンに一言お願いします。
ミノ:日本のファンの皆サン。こんばんはイ・ミンホです。今日はチョナン・カンさんと共にご挨拶出来てとても嬉しいです。そして最近は『花より男子』で多くの愛と関心を持ってくれてとても感謝しています。これからも体に気を付けてお幸せに♡
チョ:ありがとう。今日は色々話してくれてありがとう。
image94.jpg
ミノ:僕もとても楽しかったです。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



二週に亘ってOAされた対談・・・嬉しいです。
だって。
ミノくんが単独で地上波の対談番組で出演するというのは初めてでしょ?
(たぶん・・・)
ク・ジュンピョ(道明寺司)役とは違った、等身大のミノくんの魅力をより多く方に知っていただけるよい機会。
前編を観た私のチングのみんなも口々に
「カワイイよね~ミノくん♡」
でしたもの(*^。^*)
ジュンピョとは違った一面を見てもらって、違うイメージの役に繋げていってもらえたら・・・
ペンとして、そんな思いです。← もはやオンマのような心境




動画が早速UPされていましたので・・・ご堪能下さい(^_^)v

YouTube


by kimi

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

kimi

ミノくん。CCレモンホールでのイベント夜の部で・・・みんなとハイチッチ!したようです・・・ああああああ
((+_+))
夜の部のチケットはどうせ取れなかったし・・・ぐすん。
1週間あまりの滞在で。豚しゃぶやお寿司を堪能して、観光も出来たかな?
28日に無事帰国しました・・・とのことです。
by kimi (2009-11-29 15:46) 

JC

エーー!!! それってすごいッ。
1週間の日本滞在、ど~だったのかな? エンジョイできたのでしょうか?

日本が好きになってくれると嬉しいなぁ~
by JC (2009-11-29 18:34) 

kimi

「ハイタッチする時、長い間みんなを立たせてしまって・・・」と。
なんでそんなところ気にするのぉ~・・・っていうくらいいいコだよ、ミノくんは。ミノくんとハイタッチできるんだったら、じぇんじぇん長くなんて感じないよぉ~・・・ドキドキしてて記憶ない状態だろうし・・・妄想は膨らむ・・・ははは。
また絶対日本に来て欲しい♡お休みとれたら是非プライベートでも・・・♪
by kimi (2009-11-29 20:56) 

K

長い間みんなを立たせてしまって」って、なんていい子なんでしょう。
感動で目の幅涙です(ToT)
顔もいい、性格もいい、彼は最強ですね!!
ホント、またの来日を期待します♪
by K (2009-11-29 21:30) 

kimi

K-chan~!!
もしかして・・・携帯でこのページ見てくれたの?写真のとこクリックして・・・拡大とかして見てくれたかな?
パケ料金、結構かかっちゃうので料金プラン変更までは気をつけてくださいね~
by kimi (2009-11-29 22:45) 

JUJUNG

この回のチョナンカン、見逃し&録画できてない[げっそり]土曜日帰ってから少し仕事しちゃって…気付いたらぁぁぁぁぁぁ[泣き顔]
by JUJUNG (2009-12-01 19:14) 

kimi

YouTube・・・便利な世の中になりましたね。
動画も放送日の夜にはUPされていて感激~っ(;_;)/~~~
by kimi (2009-12-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクチャンミンMnet スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。