Mnet スキャンダル [T-max]

image09.jpg

もしも大好きなスターが恋人だったら!?
皆さん、想像できます?
"憧れのスターが1週間だけあなたの恋人になる" そういうバラエティ番組です。
スターとの恋愛を擬似体験。
女性なら誰でも夢みますよね?  ( エ・・私だけ?)
本当の恋人のように電話したりデートしたり
誰かさんみたいに「お姫様ダッコ」を夢みたりして(笑)
この番組、韓国では賛否両論らしいです。
単純にバラエティ番組として観ることができる人には楽しいと思います。
覗き見感覚って言うんですかね。
キム・ヒョンジュンとファンボで話題になった『私たち結婚しました』も仮想結婚という設定なので
かなり似ていますが,あちらは、スター同士。
この番組は、選ばれた一般の方と擬似恋愛をしちゃうんです。

これ、はじめて観たときは「大胆な番組だなぁ~でも面白い! 」って楽しんで観ていました。

この人が出演するまでは・・・

20090219144446-4.jpg  キム・ジュン(T-MAX)

な、な、なんだッ この番組!!!!
も~ぉ発狂しそうでした。
ジュン君の出演は、「韓国版 花より男子~Boys Over Flowers」後。
そうです、F4として人気が出た後に撮影されたものなのです。

だいたいジュン君が一般人と一緒にいるだけでも信じられないのに

ジュン君のことを「私の彼氏♡」と自分の友人に紹介する女子大生(ムカッ)
ジュン君と友人とでWデートをする女子大生。(キーーーーーッ)
ジュン君のファンでもなかったくせに最後の頃にはメロメロになっちゃう女子大生(パーーーンチ!! )

こんな悪趣味な番組・・・無理だからッ(怒)

じぇんじぇん無理ッ(泣)


というわけで、この番組はファン目線で観ると発狂してしまう恐れがありますので
誰が出演なのか? しっかりチェックしてからの視聴をおすすめします。

おそるべしMnet スキャンダル



Mnet にて放送

放送日 (水)午後7:05~8:00
再放送 (金)深夜1:05~2:00
(土)午後4:05~5:00





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

kimi

テンプレート変更試行錯誤で・・・12月は結局シンプルにこれでよろしいでしょうか?

Mnetスキャンダル、ジュンくん編・・・近日中に観ます!観ちゃいます!!
ジュンくんがぁ~ダレの彼氏役でもぉ~私には特技があるのでぇ~・・・ジュンピョがジャンディをお姫様ダッコしてるシーンでも「このダッコされてるのは私~!!」と、強引に自分に都合いいように幻覚を見る・・・という特技v。
楽しみです(^^♪
by kimi (2009-11-30 13:40) 

JC

テンプレート変更ありがとうございます。
赤でクリスマス気分♪

すごい特技・・・。
kimiさんはジュン君のMnetスキャンダルを観ても平気だね。
私は無理。 ウソだとわかっていてもダメなのよ~(泣)
by JC (2009-11-30 14:43) 

kimi

ジュンくん、やっぱり気遣いの人なんだとつくづく感じたMnetスキャンダル ジュンくん編♡
ジュンくんは・・・積極的なコより、私みたいに控えめな(うふっ妄想モード全開よ。今観終えたとこだから。)コの方が好みなのよ・・・きっと。
相手のコの性格が自分と正反対かな・・・と思って観ていたので、途中「ジュンくん無理してるよぉ~」ってな部分があった時点で『勝った!』、ラストの結果も・・・納得(^_^)v & 満足♪ でした。
ジュンくん、日本の女性が合ってるような気がします・・・(妄想)
by kimi (2009-11-30 20:46) 

JC

kimiさんの妄想力に完敗。
フフフフ・・これ、ミノ君編だったらkimiさんもじぇったいに発狂するさッ。
ジュン君編の前半を見逃してしまったのが少し残念ですが、いいの。
どうせムッとするだけだからッ(困った女 笑)
素のジュン君がチラッチラッ見えるよね。
けっこう男っぽいんだなぁ~とか(きゃッ)
あと、一般の人との体格差も凄くない? 驚いたよ。
相手の子は、かなり無理して(強がって)あんなメールを打ったんだよね。
本当は、ジュン君の方から連絡先を送って欲しかったんだと思う。
ヘヘヘ・・・残念でした(嫌な女)


by JC (2009-12-01 12:38) 

kimi

ミノくんだったら・・・特技の妄想も自信ないけど(汗)・・・
「オシゴトだから大丈夫!」で乗り切るかも(笑)
(このくらい太っ腹ぢゃないと、有名人の彼女はやってられませんから・・・これも妄想テクのひとつ。うふっ♡)
で、私も思ったんだけど。体格の差と・・・やっぱり容姿。
友達の彼氏、貧弱&かなり危ういセンス&どうなんですかね・・・あのヒゲ。私があの彼氏の彼女だったら間違いなく「剃って!」って言う。あと「鍛えてっ!」って。
よくテレビで韓国の人たちにインタビューしてるの見るけど、そういう人達とスターを比べると・・・(ごめんよ)雲泥の差とはこのコトなのね~とつくづく思うのよ・・・これが韓国の一般的な状況なのねと。私のお眼鏡に叶う一般人未だに見たことない(汗)
神様は不公平だ・・・けど、カムサムニダ(^_^)v

by kimi (2009-12-01 13:10) 

JC

あと、ジュン君が空を飛んだとき「あ・・この人はやっぱりスターだッ」って思った。
そうそう、お友達の彼氏、ジュン君より年下だよね・・・。(何も言うまい)

「私たち~」に出てたアレックスっておぼえてる?彼のMnetスキャンダルを観たんだッ。別にファンじゃないケド女子大生がベッタベタでムッとしちゃったよ~ やっぱり私にはこの番組向かないわぁ・・・。
by JC (2009-12-01 18:04) 

kimi

アレックスいつもニコニコしてて優しいから・・・つけあがり?
で、最終的にTEL番号交換できた?
願望としては失敗して欲しいんだけど・・・(バッサリ!)
by kimi (2009-12-01 22:43) 

JC

アレックス編は前半のみ観ました。後半はとても観られなかった。それくらいベタベタしてた・・・(ムカッ) お相手の女子大生がハンパなくてさ、歩くときはもちろん腕を組み、車の中ではアレックスの肩で寝てた・・。それも毎回・・・。でも、レストランで従業員の人に「シネさんとお似合いだっだのに・・・すごくショックです」って言われて、その女子大生がムッとしてた(笑)アレックスも「・・・・」って感じだったし・・・。
by JC (2009-12-02 07:39) 

kimi

レストランの従業員さんGJ!
勘違いしちゃいけません・・・所詮架空恋愛なんですからね
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by kimi (2009-12-02 08:53) 

JC

その場の雰囲気を一瞬にして凍りつかせた従業員のお姉さんにGood job 賞!!
by JC (2009-12-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。