ピンクチャンミン [東方神起]



とりあえず、お腹抱えて笑いました。







Youtube





YouTubeでみつけた、ビギステーション。
ユノ、ジュンス、チャンミンの回です。


チャンミンと言えば、ドS発言&キャラで
“ブラックチャンミン”と言われてますが、
その一方でもうひとつのキャラ…隠れキャラ?いやいや、ラスボス級の



“ピンクチャンミン”




『悪くないです。』



以前にもあった、

「おっとっなっだからこそ、(女風呂に)一緒にはいってみったいんだよぉぉぉ!」

を上回るピンクっぷり。
どんな顔して言ってるのぉ~チャミ様ぁ~??
HUGで子猫にミルク&ちゅうしてたチャミ様はいずこへ…?


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

JC

エロエロなチャンミンも「悪くないです」(爆笑)
by JC (2009-11-28 17:00) 

kimi

いろんなぁけいけんしってぇ~、おっとなのおっとこにぃなるですからぁ、いいとおもいます。はい。
(色々な経験をして、大人の男になるのだから、それもいいかなと思います。ハイ)
私もいいと思います・・・ピンク。
PS 昨夜はペンライトの振り方、勉強になりました。電池まで交換していただいてご伝授していただいて・・・ありがとございました。なるほろ・・・あとは実践あるのみですね(^_^)v
by kimi (2009-11-29 11:01) 

JC

おっとなだからぁ・・・あははははははははは~笑死

PS 昨日はお疲れ様でした。いやぁ~楽しかった。
お土産もたくさん頂いてJUJUNGさん、kimiさん、Kちゃんに感謝ッ。
遅くまでありがとうございました。
by JC (2009-11-29 12:29) 

K

現在、携帯でネットに繋げられる料金プランに変更してもらうべく、旦那に交渉中です(>_<)
ピンクって・・・どんなチャンミン(*^_^*)
早く、ピンクチャンミン見たいぃ~。

PS:昨日は楽しい時間を有難うございました<(_ _)>
とっても楽しかったです。
あと、JUJUNGさんのラップ超イケてました。←進化してて(@_@;)ビックリ

by K (2009-11-29 21:42) 

JC

K-ちゃん ファイティン~
by JC (2009-11-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。