イム・ジュファン [タムナ]



Youtube





Youtube




Youtube





Youtube



花男JPG



12/13(日)に開催される『タムナ~Love The Island』ファンミーティングに出演のため

来日するイム・ジュファン君

『花より男子』の時は、完全にノーマークでした。

何回も観た場面でさえも、じぇんじぇん印象がなくて・・・

私は、何を観ていたの?

今、思えば・・・

2008年、『花より男子』 キム・ボム君の兄役にキャスティングされ

4月から 『花より男子』 がMnet で放送がスタート。

9月5日の『花より男子プレミアムイベント』に キム・ボム君のかわりに出演

そして10月からMnet で始まった 『タムナ~Love the Island 』 の放送。

12月 東京で開催予定の『タムナ~Love the Island 』のファンミーティング・・・と

最初から計算されていたかようなスケジュール。


ヒェ~

製作会社のグループエイトさん、全部 戦略ですか?



by JC
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

kimi

おっはよごじゃいますっ。昨夜の忘年会、たっのしかったですねぇ
(^_-)-☆
で・・・今、326さんから情報が。
ジュンくんが新型インフル感染((+_+))だそうですぅ・・・
リダに続いて・・・ということですよぉ・・・
他のメンバーも充分注意して欲しいですよね・・・なんてったってイベント控えてますから・・・(ToT)/~~~
by kimi (2009-11-29 08:45) 

JC

昨日は、お疲れ様でした。意外と安くあがってビックリ(笑)
たくさん食べたのにね~
エーー!! ジュン君大丈夫なのぉーー!?

326さん ありがとう!!!
326さんへ 「Dexter」って観たことある? 興味ある?
by JC (2009-11-29 12:21) 

kimi

今、ちょうど観ていて。
Dexter1の6話まで観終わったとこ・・・バレそうになっとこまで。らしいよ。
全話持ってると言っております・・・が。
観ていることさえ私は全く知らない・・・ははは^_^;
by kimi (2009-11-29 14:46) 

JC

どうして?私がスカパー!と契約したか…全てはDexterが始まりでした。私もUS版DVDもってて S2までスカパー!で見ました(ビデオテープに録画してあります!)S2 がイマイチだったのでS3は見なかった(--;)S1は最高だよね!S3の再放送、きっとやると思う…
by JC (2009-11-29 18:12) 

JC

このブログのマイカテゴリー(海外ドラマ)の中の一番最初の記事がDexterなのだッ(苦笑) 326さん、このドラマ好き?
私は、大好き! 特にS1 。 このドラマ、日本でのDVD化は無理だろう・・と言われていて(内容が内容だけに・・ね 笑) よく日本でO.Kが出たもんだと正直驚きましたよ。
by JC (2009-11-29 18:30) 

kimi

326さん曰く・・・「うん。ちょっとキツイんだよな~。ある意味、羊たちの沈黙みたいな・・・?」だそうです。キツイので、先に進むの少し躊躇してたりするらしい・・・そんなにキツイ?(観てない私は???ですケド・・・ははは)
好き?と聞いたら・・・「微妙だな・・・ふし~ぎなドラマなんだよ」と。
Dexter・・・それが・・・いつの間にか・・・韓流&華流へと・・・?
by kimi (2009-11-29 20:47) 

JC

kimiさん、Dexter はね、連続殺人犯の心理をコミカルに描いているの。
これは地上波では絶対に放送できません(苦笑)
キツイはずですよ・・だって解体シーンが普通に出てくるから・・・。
日本でのDVD化も無理だと思ってました。
私は、このドラマ大好き(キッパリ)。特にS1は面白いッ。

前にも話しましたが、韓流ドラマはかなり前から観ていました(韓流時代劇中心で)コレほどドップリはまってしまったのは、「花男」のイベント。あれからですね。 トホホ・・・リダが私を壊した(苦笑)
by JC (2009-11-30 11:30) 

kimi

Dexter・・・私は・・・観れないと思う(-_-;)
だからかな?326さんは私が寝てからしか観てないみたい。他のドラマ・・・ボーンズ、グレイズアナトミー、プリズンブレイク、24、ロスト・・・あたりは私がいても観てたから、326さんが観てたこと知ってたけど、Dexterは全く知らなかったのよ。
私・・・ロボコップ(古ッ)の最初の方で、主人公が体を失うっていうシーンで気持ち悪くなってしばらくお肉食べれなかった・・・というトラウマあるので(汗)。

花男きっかけで・・・スカパー更に大活躍ってことですね(笑)
お世話になります(*^。^*)
by kimi (2009-11-30 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。