ジュンスとファンボのファンクラブ、聴覚障害児に手術費寄付 [韓流]



ジュンスのファンクラブとファンボのファンクラブが、
聴覚障害児に手術費用と言語治療費を寄付して、
暖かいファンの愛を伝えたことで注目されています。

ジュンスのファンクラブ“アジアソウル”が、
2008年12月15日のジュンスの誕生日を記念して、
「物質的なプレゼントよりはいい」と、聴覚障害を持っている少女に、
800万ウォンを寄付しました。
そしてこの少女の姉が同じように障害がありながらも、
妹に手術の機会を譲ったことを知り、
今年は1000万ウォンの寄付をすることに決めたそうです。

ファンボのファンクラブも今年の8月16日の誕生日に、
同様に500万ウォンの支援金を送りました。

『歌手に向けたファン文化がこのように発展的で意味深い活動を続ければ、
アジアの韓流を越えて世界的な韓流の流れを作るよい機会になるでしょう』
(ファンコミュニティ会長の言葉)



深い…深いよ、韓国のファン。
我らが(?)ジュンスとファンボ姉さんのファンクラブ凄い…
よくね、芸能人本人が呼び掛けて…っていうのは聞くと思うんです。
でもこれは違う。
誕生日にこんなに素敵な“気持ち”をプレゼントされた彼ら。
幸せですね。
この少女達の耳が回復して、2人の歌を聴けるようになったらいいですね☆


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

JC

我らがジュンス!! ファンボ姉さんもそう呼んでいい? 大好きなの♡
ジェリーのファンクラブも同じようなことをやっています。ジェリー自信も「僕は十分満たされているから、僕に送るプレゼントのお金をチャリティーにまわしてほしい」と何度も言っていました。考えが深いし大人だよね。
日本でも同じような活動をやっている人達はいると思うんだけど、あまり聞こえてこないなぁ・・・。
ところで、トンは一人一人に別のファンクラブがあるの!?
by JC (2009-11-27 12:48) 

kimi

やっぱり・・・
“愛”は地球を救う!
・・・すばらしいです。愛です。
最近の日本のニュースはイヤなものばかり・・・
愛あるニュース、日本にも広げてほしいものです。
このニュース、情報収集から記事を書き(打ち)、ブログに載せちゃうとこまで全て携帯電話だけでやってのけてしまうというJUJUNGさん、相当な愛の持ち主と思われます。
(*^。^*)
by kimi (2009-11-27 16:08) 

JUJUNG

これ、携帯でじぇんぶできるじゃんっ!と、、、携帯しかないと思えば(パソコン壊れたら)なんとかなるもんです(パソコン直そうよ[げっそり])
by JUJUNG (2009-11-28 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。