ベストヒット歌謡祭 2009 @神戸・ワールド記念ホールから生中継 [東方神起]

JCです。

11月26日(木)  19時~ 読売系にて
毎年恒例の 『ベストヒット歌謡祭2009』 が放送されました。
司会者は宮根誠司、ウエンツ瑛士、西山茉希。
同番組の前身は 『全日本有線放送大賞』。 今年で42年目を誇る歴史ある歌謡祭です。
私が子供の頃は『全日本有線放送大賞』といえば、演歌の、それも大御所の方々が
受賞していた記憶があります。(遠い目・・) 
美空ひばりでしょ~ 石原裕次郎 ・・・・ってアンタいくつだよッ!!


そんな歴史のある歌謡祭に今年は  な、な、なんと 韓国から2組のグループが出場!! ( きゃぁ~誰なの? )


フフフ・・・そうです。 


先ずは、このグループからッ。


kimiさ~ん  よろしく~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



BB03.jpg
← 油断してたらCM明けに・・・キターーーっ!
   AKB48の次・・・2組目!!
   BIGBANG 登場!!!






BB05.jpg
← 曲目は『ガラガラGO!!
  日中に予習しといてよかったぁ~(^_^;)
  予習は大切♪






BB06.jpg
← ヨンベ・・・気合入りすぎて“歯”でちゃいましたっ
  その後ろでスンちゃん、サタデーナイトフィバー?







BB08.jpg
← スンちゃんのうしろ・・・黒髪にしたジヨンくん・・・背後霊かと思いました。







BB10.jpg
← スンちゃぁ~~ん
  今日は耳ぢゃないんですね(笑)・・・曲が違いますから・・・







BB11.jpg
← 今日のタプ、気合入ってます!アイメークばっちりです。カッコイイ~








BB12.jpg
← きゃぁぁぁぁ~ ジヨンだって気合入れて髪黒くしてきましたっ!(違うか・・・)







BB13.jpg
← ・・・とは言っても。
  みんなカッコよかったよ~ テソンの写真載せなくてごめんよぉ~







(注)これは愛情の裏返しだよ~コメントに怒らないでくれよぉ~(私の心の叫び!)


BIGBANGの曲が始まって・・・『これダレ?』と326さんが。
『BBだよ~』と教えてあげました。
徐々に耳慣らしをしておりますデス(^_^)v
なぜか・・・いつの間にか。
BIGBANG担当のkimiでした(^_^)v


お次はJUJUNGさ~ん
よろしくね~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





えっ?あたし?あたし?



ぢゃなくてっ



トン!




「日本の女性だけでなく、アジアの女性に…」
の紹介に、会場が


「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」




…と、流れたらイントロは静かに『Stand by U』




始まった途端、呼吸ができなくなりました。



「…この街の景色や匂いが変わった気がするよ」



スーハー…(呼吸)



その後は、なんてゆーか感極まっちゃって…
自然に涙が出てきて。
8月末のa-nation以来、5人が日本で揃ったのを初めて見たから。
あぁ~東方神起だ。
5人だ。。。。


じぇっじゅぅぅぅ~ん!(号泣)



え?1人だけ?いやいや。
みんな、愛してますよ。






てゆか。
曲が曲だけに、しんみりしっとりはわかるんですが、
暗くない?(すいません・汗)
ま、にやにやニコニコ歌われたらかえって困るけど。



でもさ。
私がトンに気持ち持ってかれて魂抜かれてたのを、
現実に戻してくれたのが




『きよしの眩しすぎる笑顔』




って、ひどくない?




あんなタイミングで、きよし被せないでよぉぉぉ。

嫌いじゃないけどKYに感じるぢゃないかぁ!




5人揃ったトンを久しぶりに見て、
いろんな気持ちが交錯してます。
観た人はわかるよね。
私は今、ドームコンのDVD観てますよ。
トンはかっこいいです。


今日のお気に入りショット[1]

東方神起01.jpg 儚い美しさを称えたジェジュン



今日のお気に入りショット[2]

東方神起02.jpg 髪切った可愛いチャンミン



今日のお気に入りショット[3]

東方神起03.jpg 久しぶりに5人揃ったトン



by JUJUNG


当日、ご覧になれなかった方へ♡



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

JUJUNG

はぁ~でも、そんなきよしに救われたのも事実(笑)あんな顔で微笑まれたら、笑い返すしかないぢゃんかぁ~!!それにしても、写真のジェジュ姫…美しくてびっくり!(今さら?)
by JUJUNG (2009-11-26 23:46) 

kimi

私が注目したのは・・・番組始まってすぐの宮根さん。
アンチョコ(台本カードというのだろうか?)を持つ手がぷるぷると震えておりました・・・あ~キンチョーしてるんだなぁ~って(おい、ソコかい?)
有線大賞といえば、もちっと演歌歌手が多くてタイクツな番組だったような・・・今回はフツーの歌番組かな?と錯覚しちゃいました・・・時代は変った?
by kimi (2009-11-27 07:33) 

JC

昨日は、お疲れ様でした。すばらしい記事に感動でございます。
ありがとうございました。
イヤァ~こんなに興奮して歌謡祭を観たのは生まれてはじめてです。(苦笑) 出だしからBBのステージを観ながら涙する私。親心?
トンの登場も凄くかっこいい演出でした。鳥肌が立った。Stand by U はファンへのメッセージソングに聞こえました。JUJUNGさん、双子もいいケド、やっぱり5人で一つだよね!!
昨夜はHDへの録画操作を勉強しながら知らないうちに寝てしまい・・そしたら朝まで録画の状態で・・(苦笑)
by JC (2009-11-27 08:19) 

JUJUNG

kimiさん。みやねさん、リハあまりできなかったもんね[冷や汗]今日のミヤネヤでも密着やるみたいですね。JCさん。そうなの。やっぱりトンは5人でひとつ!誰が欠けてもダメなんです。私もあんな気持ちで歌謡祭観たのは初めてでした。。
by JUJUNG (2009-11-27 08:36) 

JC

kimiさん、ビデオの貼り付けありがとうございます。
TVで流れたらすぐに映像があがってるなんて・・・便利な世の中だッ。
by JC (2009-11-28 07:47) 

kimi

世の中には親切な方がいっぱいいて、技術のない私たちにはとても心強いですよね・・・ははは・・・ホントは勉強しなくちゃいけないのでしょうが
(^_^;)
“おんぶにだっこ”で今後もお世話になっちゃう?
で・・・JCさん、Newマシンたちの操作方法、マスターできました?
by kimi (2009-11-28 09:16) 

JC

kimiさん、おかげさまで(笑) 気が変になりそうです。
by JC (2009-11-28 13:19) 

kimi

ここでもトンの動画が削除されてリンク切れ状態ですので・・・残念ですが諦めます。
by kimi (2009-12-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。