東方神起・紅白歌合戦出場決定!! [東方神起]

【東方神起】
二年連続紅白歌合戦出場が決定しました!!



\(^o^)/\(^-^)/\(^^)/\(^_^)/


「この喜びを誰に伝えたいデスカ?」


「いつもいつも可愛いジェジュ姫にっ!(感涙)」
↑間違い


「いつもいつも心配してくれてるチング達にっ!(多謝)」
↑正解


ただ~し!
プチトラブルが発生して、会社の階段駆け下りる最中、


「紅白決定しました!」


とかメール打っちゃダメだよ。
軽く転げ落ちるかと思いましたよ。
血を見るのは1日1回で充分です。
(午前中ちょっと流血騒ぎ)


今週は5人で来日。
久しぶりの日本で、彼らの日本語が下手になっていませんように(^人^)なむなむ。


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

kimi

うひょぉ(*^。^*)
とうとうきました大本命の出場決定!
紅白はテレビにかじりつきぢゃないとダメですよ。(紅白毎年観ている先輩からのコメントですっ)
歌う時以外もヘンなところで出没させられます・・・
次に歌う歌手の方への声援コメントしたり(台本読まされてるのバレバレ。覚えるの大変よぉ~。間違えちゃったら歴史に残っちゃう)・・・大御所先輩が歌う後ろで思いもかけられないもの持たされて並ばされ即席ダンサーさせられたり・・・お祭り騒ぎの一員とさせられたり・・・と、意外なところで出演しますからねv
・・・BBの初出場が叶わなかったので、ちと寂しい・・・
by kimi (2009-11-23 22:28) 

JUJUNG

kimiソンベ!(笑)私は紅白にあまり関心がなかったので、見方がわかりませんでしたっ(汗)ソンベの教えに従います!!でも大晦日まで仕事です[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
by JUJUNG (2009-11-23 23:08) 

JC

おめでとう(T^T)よかったね~明日の新聞が楽しみ~
by JC (2009-11-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。