11.15OA チョナンカン2に出演していたのだ [BIGBANG]

フジテレビの『チョナンカン2』・・・
ミノくんが出演するという情報を知る前まではまったく“ノーマーク”番組でした・・・(汗)

いろんな意味で・・・
勉強になります( ..)φメモメモ


ミノくん対談の前の週は・・・BIGBANだった((+_+))
・・・映像をみつけたので、どうぞ!!



YouTube


コメントの冒頭・・・もしかして、この前のNHK MUSIC JAPAN で誰も聞き取れなかったヨンベの(英語?)と同じ???
ヨンベ:ファンのみなさん
ヨンベ:どうもBIG ← “Wat’sWhat's up ! We are BIG”ではないかと・・・by 326さん
全員:BANG!

しかし。
やっぱり・・・
スンリ・・・(笑)← ツボ、押さえてますね~
テソン・・・(可愛) ← お子ちゃま?
ジヨン・・・(一人激ウケ。可愛)← キャラにない笑い方?・・・可愛い♡

さてさて。
本日、アカシロ初出場決定となりますでしょうか?・・・期待大!

速報担当は・・・
JUJUNGさんにお願いしたいのですが・・・(丸投げ!)
よろしくね~(^_^)v

by kimi
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

JUJUNG

What's up?We're BIG…で、合ってるような気がする…先日のNHKもwhat は聞き取れますよね~ぴかちゅう?仕事で去年、ぴかちゅうの真似させられ、「ぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]ぴかちゅう?」って言ったら全く似てなくて「どうしました?」と聞かれましたが、ドウシマスカコレ[げっそり]
by JUJUNG (2009-11-23 23:17) 

JC

今日、TVとレコーダーを買いましたヾ(^▽^)ノ
取り付けは木曜日。我が家もついにデジタル化~
ハッピーだけど1日交渉とかして疲れてしまいました。明日、コメント書きますね~
by JC (2009-11-24 00:05) 

kimi

h・・・抜けてました・・・あっははは。と、笑ってスルーして下さい。
何しろ私エイゴニガテデス(汗)
修正入れます・・・(恥)
by kimi (2009-11-24 08:40) 

kimi

JCさん、おめでとうごぢゃります!(祝)
が・・・一日交渉とは?
ひぇ~っ((+_+))


by kimi (2009-11-24 08:43) 

JC

買ってから恐ろしいことが発覚・・・コピーアットワンス・・・。
ぎゃぁぁぁぁぁ~エイゴワカリマセン(泣)
by JC (2009-11-24 09:54) 

kimi

え゛っ?
今の時代に複写一度・・・だけ?? ← おぉぉっこんな時だけ英語わかるみたい(汗)
で?・・・ドウシマスカ?今後・・・
by kimi (2009-11-24 10:13) 

JUJUNG

それってぇ~うーんうーんうーん…[ボケーっとした顔]ニホンゴモエイゴモワカリマセン[げっそり]チャルモルゲッソ[泣き顔](よくわからないよ[泣き顔])ハングゴでプリーズ(めちゃくちゃ[爆弾])
by JUJUNG (2009-11-24 10:57) 

JC

恐らく、スカパーのコピーガートの設定が1回ポッキリなんだね・・・。
今までのアナログ方式からデジタルのそれもハイビジョン対応となると
いろいろあるんだね・・・。ハイビジョンにしなきゃ いいのかな?
by JC (2009-11-24 12:37) 

JC

上の映像、貼り付けて頂いてありがとうございます。うちのブログのエイゴ担当326さん、Good job! またよろしくお願いしますね~

ところで、このビデオ。前回の時よりも気取らない(肩に力が入っていない)感じがとてもいいです。きゃッ♡ 前回のジヨンは、変だったよ(笑)
by JC (2009-11-24 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。