イ・ミンホ 11.22OA チョナンカン2で草なぎ剛と対談 [Lee Min ho]

フジテレビ『チョナンカン2』で草なぎ剛くんことチョナンカンとイ・ミンホくんの対談がありました。
11月22日放送は・・・前編です。

基本的にチョナンカンこと草なぎ剛くんはハングゴでのインタビーューです。

チョナンカン = チョ  イ・ミンホ = ミノ


image80.jpg
チョ:会えて嬉しいです。久しぶりだね。
ミノ:元気でしたか?
チョ:ハイ。・・・相変わらず格好良いね。







image81.jpg
ミノ:いえいえ
チョ:背が高いね・・・5cm下さい。
ミノ:5cmですか?(笑)
チョ:(ソファーを示し)どうぞ。

―― 二人ともソファーに腰掛ける ――

ミノくんが今まで出演した作品の紹介VTR


image82.jpg
チョ:『花より男子』は日本でも韓国でも大人気だね。
ミノ:先日、ファンミーティングで日本に行きました。2回目のファンミーティングでしたが『花より男子』が終わった直後だったので、最初に行った時よりも多くの愛を頂きました。
チョ:日本の印象はどう?
ミノ:日本の印象は、空港に到着して気づいたのはとてもキレイな事です。どこに行っても整理されてて・・・
チョ:日本は何回目?
ミノ:4回目ぐらいだと思います。
チョ:4回。・・・日本料理はどうだった?
ミノ:とても美味しいです。何と言ってもスシ。寿司が好きです。
チョ:ミンナ・・・みんなそう言うよね。
ミノ:寿司が好きで、そしてお好み焼き。
チョ:お好み焼き!あぁ・・・ネギチヂミ。ネギチヂミ似てるよね。
ミノ:そう言われると新鮮に感じます。今はお好み焼きで通じるから・・・
チョ:僕は海鮮チヂミ
ミノ:海鮮チヂミは美味しいですね。
チョ:美味しいよね。

―― 花男VTR ――

チョ:デビューしてからどのくらい?
ミノ:今、3年半です。
image83.jpg
チョ:3年半。へぇ~・・・。いつも演技する時に気をつかうのは?
ミノ:演技をする時に1番気をつかうのは・・・感情ですね。
チョ:感情
ミノ:感情の維持に気をつかい上手くコントロール出来れば、他は自然に付いて来ると思います。

―― 花男VTR ――

チョ:これからやってみたい役は?
ミノ:やってみたい役は多いですけど、歳を取ってもっと成熟したら、より男らしい役を演じてみたいです。
チョ:そうなんだ。へぇ~・・・


== 知性派俳優“キム・ガンウ”からのドラマ紹介コメント&VTRで対談は一時中断し・・・ ==

―― 再び、チョナンカン&イ・ミンホの対談へ ――

チョ:(ミノくんの写真集見ながら)格好良い

―― CM ――

チョ:最近撮影はどう?
ミノ:今ですか? まだ次の活動はしていません。
チョ:次の作品の計画はあるの?
ミノ:今色々と考えていて『花より男子』後の初作品なので、とても重要な作品になると思い、凄く悩んでいます。
チョ:そっかぁ~

―― 花男VTR ――

チョ:シャシンシュウ
ミノ:?シャシンシュウ?・・・(あぁ)写真集ですね。個人的には初めての写真集なので、人間イ・ミンホの素顔を載せたかったので、今回のコンセプトを 若さ、自由、旅行 に設定しました。
image84.jpg
チョ:さっき見たけど
ミノ:どうでしたか?
チョ:良かったよ








image85.jpg
ミノ:見たら自然に気分が良くなる写真集になって欲しいですね。
チョ:スゴク・・・とっても良かったよ。
ミノ:ありがとうございます。
チョ:結婚についてはどう考えてるの?





image86.jpg











~~~ 次週 イ・ミンホ 後半 お楽しみに! ~~~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ミノくんの笑顔・・・幸せになります♡
なので。
載せる写真、笑顔ばかりになってしまいました・・・(^。^)
あと。
お約束のセクシーカットもちょこっと。 うふっ♡
草なぎくんの番組だけど、草なぎくんそっちのけでミノくんばっかりに
目がいってしまったのは私だけぢゃないはず・・・です♪
何年か前までは、コンサート行っちゃうほどSMAPファンだったのに。
あはは
2回もコンサート行ったのに・・・

ドウシマシタカ?私・・・

サイキン、アタマのナカ、ハングルグルグル~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



早速、動画がUPされていましたぁ~(^^♪
カムサハムニダ(^。^)



YouTube


by  kimi

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JC

うわぁーkimiさんの力作!!! 拍手~♪
「愛」だねッ。 
それにしても、ミノ君かっこよかったねぇ。
F4と一緒のショットが多いから、デカイとか顔の小ささとかあまり感じないと思うケド・・・日本人と並んで立つとよーくわかる。
顔、小さいねぇーとか  スタイルいいねーとか 男前だねぇーとか
オーラが違うねーとか etc... F4って全員凄いんだわ(笑)

by JC (2009-11-22 23:29) 

JUJUNG

まだ観てない[ふらふら]早く観たい[ハートたち(複数ハート)]あ…ちなみに二週連続ってことですね?
by JUJUNG (2009-11-23 06:53) 

kimi

おほほほ♡
愛でしょ?
326さんに「ご熱心ですね・・・(苦笑)」と言われながらもアナログ方式で頑張ってみました。
動画には・・・かなわない。(悲)
・・・愛は感じていただけました?
by kimi (2009-11-23 09:39) 

kimi

来週は・・・後編です。
もちろん録画しちゃいます(^_^)v
・・・JCさんは『チョナンカン2』自体を毎週録画設定したんだよね?
確かに、YouTubeの動画観ると、その気持ちわかります。
そういえば、BBもあったね・・・最近。
ドウシマスカ?記事にしてみますか?
by kimi (2009-11-23 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。