東方神起アジアベストスター賞を受賞 [東方神起]

2009112200250001.jpg


2009 Mnet Asian Music Award に、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが出席。
「東方神起」として、アジアベストスター賞を受賞しました。




Youtube


シアジュンス
「お久しぶりです。こんなに大きな席に参加できるようになっただけでも光栄なのにこんなに大きな賞を受ける事ができてとても感謝しています」と震える声で所感を伝えた。続けて、「この賞はメンバーひとりの努力ではなく5人皆が最善を尽くしたから受けることができた意味深いものです。こんなに大きな賞を受けられるように手伝ってくれたアジアファンの皆さんに感謝します」と明らかにした。

ミッキーユチョン
「今日ほど、こんなに歌を歌いたいと切実に感じたことは初めてです。本当に感謝しています。歌手になって良いメンバーたちに出会ってここまで来れました。これからアジアを超えて世界でも羽ばたけるようにもっと頑張ります。今まで下さった応援よりもっと多い応援をお願いします。皆さんの期待を忘れない東方神起になります」と感想を明らかにした。

英雄ジェジュン
「アジアの多くのファンたちが直接くださった賞だからとても幸せです。今この放送を見ている海外の多いファンたちと、もしや見ているかもしれないが2人の友達に必ず愛してると言いたい」とユノユノと最強チャンミンに愛情を伝えた。
(ネットより抜粋)



友達から昨夜、MAMA放送中リアルタイムで来たメール。

“ジェジュンが
『もしかしたら見てないかもしれないけど…もしかしたら見ている2人の友に愛してると伝えたい』
って言ってたんですよ”

そう答えてたジェジュンの表情。
今まで見たことない、複雑な顔で涙ぐんで声つまらせて…
5人一緒にステージに立ちたかったでしょうに。
SMが選定基準に疑問があるとし、所属アーティストの出席を見合わせた中、
この席に出ることを受諾し、久しぶりに公に姿を表した3人。
たくさんの葛藤の中で決めたのでしょうね。
同席できなかった2人を変わらず大切に思う…
そして、気持ちを伝えるジェジュン。
あんなに影響力のある“東方神起”ですが、まだまだ若い21~23才の男の子達。
迷ったり悩んだり、時には判断を誤る事だってあるよね。
1日も早く少しでも彼らの心が軽くなりますように。


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kimi

泣・・・(;_;)
by kimi (2009-11-22 13:24) 

JC

訳を載せてくれてありがとうございます。
昨日、ライブで観て感動、そしてJUJUNGさんが載せてくれた訳を読んで
また感動(泣)
本当によかったです!! 三人のオーラは別格でした!!!

by JC (2009-11-22 14:25) 

JUJUNG

5人じゃなかったから、受賞しても素直に喜べる状況じゃないんでしょうけど…きっと3人はペンに姿と言葉を届けたかったんだと思います。
by JUJUNG (2009-11-22 15:19) 

kimi

・・・更に泣(T_T)
この前のNHK再放送、本日夕方観たもんだから・・・くうぅぅぅぅっっっ(泣)
やっぱり、この5人ハーモニーぢゃなくっちゃ・・・

でも。
タコ焼きの“オチ”は
やっぱし(^v^)・・・こうきたね。

この関係が早くテレビで観られるようになりますように・・・
by kimi (2009-11-22 20:25) 

JUJUNG

kimiさん。はい。早く早く5人でステージに立つ姿が観たいです。そして…たこ焼き!!期待を裏切らないトンです(笑)「これ、ユノぉ~これチャンミン…」たこ焼き取り分ける東方一家の母[冷や汗]可愛い[ハート]
by JUJUNG (2009-11-23 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。