東方神起・紅白出場曲予想 [東方神起]

昨日のおめでたいニュースから一夜明けました。
朝ごはんに「赤飯」があったのは、なじぇ?!オンマ??


紅白何歌うのかな?
今朝のスポーツ新聞の予想はと言うと、


Stand by U(デイリー、東京中日)

Share The World(スポーツ報知、日刊、サンスポ、スポニチ)


わぉ!
私の予想はSTUだったのですが、どちらかならSTWがいいなぁ~☆
ダンス観たい♪




…昨日のこと。

社内であちこちから、

「おめでとう!」
「よかったね~!」

の言葉。
どうやら後輩が私がトンペンだと触れ回ってるらしい( ̄▽ ̄;)

中には、

「何人で歌うの?もめてるんでしょ?」

なんてのもあったので、軽くパンチ(#`皿´)

トンは5人なんですっ!!!!!
5人で来日なんです!!!!!


今日来日では?なんて噂があると、チングから聞いたけどマヂですか?
明後日ベストヒット歌謡祭だから、日本語の練習?
てゆかさぁ~そういう人はどこから情報得るんですかね?不思議。



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

JC

私も Share The World を是非とも踊りながら歌ってほしい。トンを知らない人へのいい宣伝になるし、私の友人はこのアニメが好きでこの歌も大好きなんだって!でもトンが歌っているという事を知らなかった(汗) そういう人って多いかもよ・・・。いいチャンス、ドカンと行きましょう!!!
by JC (2009-11-24 12:52) 

JUJUNG

ですよねぇ~ワンピースっ!!絶好のチャンス☆
by JUJUNG (2009-11-24 15:08) 

kimi

JUJUNGさんのおかあさん、何でもわかってらっしゃる・・・パチパチ。
トンは全員歌うし踊れるのだということを、是非みなさんに知っていただきましょう・・・この際。
by kimi (2009-11-24 17:18) 

JUJUNG

ソウデス!ボーカルじゃないトンはいないのです!歌って踊って笑いも取れる(←ここなにげに重要)5人なんですっ!!

今、新大久保にいますが何か[猫2][指でOK]
by JUJUNG (2009-11-24 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。