アーロン バースデイファンミーティング開催 [飛輪海]

今日、11/20 はアーロン(飛輪海)の誕生日!!

11/26(木)にアーロンのバースデイファンミーティングが台湾で開催されるそうです。

アーロン.jpg アーロン




詳細はこちら


≪アーロン バースデイファンミーティング≫

■イベント概要
開催日時:2009年11月26日(木)19:00~21:00(予定)
会場:学学文創(地図 http://www.xuexue.tw/tools/trafficinfo.asp)

■費用:¥1,200 (イベント参加費の値段です)
※台湾ドル300元相当の日本円となります。

■応募資格:飛輪海日本公式ファンクラブ会員限定


※費用に含まれているのは、イベント参加費のみです。
 会場までのすべての渡航費・宿泊費等は各自でのご負担となります。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



JCです。

ウーズンのお誕生日会といい、アーロンといい、何てお安いの~

まるでお子ちゃまのお誕生日会みたい・・・

でもね、飛行機代、宿泊代、etc・・・ぎゃぁぁぁ 一体いくらかかるんじゃいッ

沖縄からだったら台湾ってめっちゃ近い。

泳いで行けちゃう距離。 ( ← 大ウソ)

台湾に行きたいなぁ~

ところで、アーロン 今日でいくつになったの?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JUJUNG

応募資格…ファンクラブ入ってる人っていうか、台湾に1200円払いに飛んで行けちゃうほど、アーロン迷な人、じゃね?アーロン…君が来たらいいじゃん?交通費くらい、必要経費くらい、日本のお姉さん達が払ってくれるよ~
by JUJUNG (2009-11-21 08:35) 

JC

JUJUNGさん、ホントその通り!!! アーロン迷が集まればアーロンの交通費くらいポーンって出せちゃいます(笑) でもね、彼らは台湾観光親善大使。
一人でも多くの人に台湾へ来て欲しいのさ~ここでも外貨獲得!? (大人の事情爆裂です)
by JC (2009-11-21 10:32) 

JUJUNG

いっそのこと、「アーロンと一緒に行く“台湾2泊3日の旅”スペシャルオプション・アーロンバースデーパーティー!」なあんてしちゃったらいいのに[猫2]
by JUJUNG (2009-11-22 14:24) 

JC

ホントだよね~アーロンが添乗員とかしちゃって!?
きゃぁぁぁ~ 妄想しただけで倒れそう・・・。(←大バカ)
by JC (2009-11-22 14:27) 

JUJUNG

「オノミモノハイカガデスカッ?」きゃぁぁぁぁっ
by JUJUNG (2009-11-22 15:41) 

JC

即死・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by JC (2009-11-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。