Mnet Asian Music Awards (MAMA) 11/21生放送 !! [K-POP]

2009年11月21日(土) @ソウル・蚕室  19時から


韓国の音楽シーンを担う音楽専門チャンネルMnet主催の音楽祭が開催されます。

今年で11周年をむかえる韓国最大の音楽の祭典が「Mnet KM MUSIC FESTIVAL」(MKMF) から
Mnet Asian Music Awards (MAMA)へと名前を変更。そして、その模様がMnet で生放送されます。


韓国の音楽は耳で楽しむだけでなく目でも楽しめるものが多く、
MAMAも毎年、回を追うごとにその迫力を増していっているそうです。
その年最高の歌手、アルバム、曲を決める音楽祭。
韓国で最も栄誉ある授賞式として認識されています。
そんなMAMAの最大の見所は、なんといってもMAMAでしか見る事のできないスペシャルライブ!
超豪華トップアーティストたちによるコラボレーションステージは必見です。

MAMAは日本、中国、マレーシア、シンガポール、タイなどアジアの主要10カ国で放送予定。

韓国のトップアーティスト東方神起の3人(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)も出席するという情報が入りましたし
事務所との専属契約をめぐり法的紛争を進行中の3人が公式の場にそれも3人そろってTV出演するのは久しぶりなので今年のMAMAはレッドカーペットからステージと目が離せませんね!


Mnet Asian Music Awards 2009 (MAMA)

放送日:11月21日(土) 17時~ レッドカーペット  19時~本編   韓国より生放送



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そしてこれが2008年の イヒョリ と BIGBANG のコラボ   超カッコイイ~



Youtube





なお今回、東方神起の所属事務所SMエンターテインメントはMAMAへの不参加を表明。
SM所属の Super Junior や 少女時代 のステージも観たかったのに残念だなぁ・・・。




by JC
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

kimi

ねぇ、ねぇ、スンちゃんのこのポーズはキメポーズなの?
JCさん、ホラ・・・どこかで見たポーズじゃない?手を耳に当てて「なぁ~に?」って感じのポーズ・・・きゃははははは
(^o^)
今日はまだ見てないから・・・思い出したから・・・も一回見ちゃう♡
by kimi (2009-11-19 22:12) 

JC

あの、私のお気に入りの映像が・・・消されてた(泣)
スンちゃんーー!! 戻ってきてぇ~
by JC (2009-11-19 22:34) 

kimi

UPしたよぉ~!!観てね~
それと事件発生してたので、それも追記しときました(^_^)v
by kimi (2009-11-19 22:36) 

JC

ユーフォさん nice! ありがとうございます。
by JC (2009-11-20 07:14) 

JC

kimiさん、追記ありがとうございます。再放送嬉しいです。今度こそ録画したいッ。大画面(小さいTVですが・・)でスンちゃんのなまった日本語が聞きたいッ。あ・・今度こそちゃんと録画できますよ~に。
by JC (2009-11-20 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。