T-maxクリスマスイベント1ヶ月前なので [T-max]

うふっ♡
も~いくつ寝~る~とぉ・・・T-maxイベントォ~♪

テンション、上がります(^_^)v
T-maxのクリスマスイベントまであと1ヶ月♡



イベント行くからには楽しみたいので。
予習は欠かせません。

まずは、イベントの基本。
ペンライトの振り方から・・・

しまった(-_-;)

ペンライト振ったことなかった・・・もちろん持ってないし。

懐中電灯で・・・やっちゃう?
(~_~;)
・・・仕方ない。
これは予習できない・・・ので。
当日JCさんに伝授していただくことに(勝手に)決定!

つーことで。
JCさんよろしくね\(^o^)/


では。
せめて曲は知っておかなければいけませんね。
これは必須!!

BOFのOSTはカンペキ!
なんてったってCD3枚、持ってますからっ(^_^)v
毎日聴いてますし。
ソラミミ。なんちゃってだったら歌えちゃいます(^_^)v ← 上手下手はこの際置いとく。

他の楽曲は・・・
最新曲『Love Parade』・・・以前、JCさんがこのBlogでご紹介&動画もあるし。
私の好きな『Lion Heart』も、JCさんがご紹介済みなので、だいじょぶ♪
ジュンくんのソロ『Jun Be O.K
これも・・・OK!OK! JCさんがご紹介済み(^_^)v

なんだ・・・
じぇんぶJCさん頼りぢゃん・・・汗

で、調べました。
これが抜けてた・・・デビュー曲。

なんてったって、デビュー曲ははずせないでしょ?
デビュー曲『Blooming』
MVもあるけど、LIVE映像の方を・・・どうぞ。



YouTube

MVもそうだけど、ミンチョルくん眼鏡かけてる♡
お似合いです。
個人的には好きです・・・眼鏡のミンチョルくん。


by kimi


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

kimi

JCさぁ~ん!
Jun Be O.K・・・動画リンク先がなくなっちゃってる(汗)
昨夜観た時は観れたのに・・・おねがいしまする(ToT)/~~~
by kimi (2009-11-21 13:35) 

JC

了解ッ!

T-max 本当に楽しみです!
基本的に三人共に歌がうまいので、普通にいいライブになると思いますよ~そして、ミンチョル君は面白いし(笑)

妄想・・・ミンチョル君とハイタッチ・・・・。バタッ。



by JC (2009-11-21 19:54) 

kimi

イベントももちろん楽しみ♡
私にはもう一つお楽しみ・・・初『新大久保』♡♡
by kimi (2009-11-22 10:45) 

JUJUNG

クリスマス[遊園地][クリスマス]いいなぁ~[ハート]
by JUJUNG (2009-11-22 14:19) 

JC

kimiさん、私ね・・・ペンライト振らない人なの(笑) 自分が大騒ぎ&ノリノリ踊っている人だから、正直ペンライトがじゃまくさい。 トホホな人でございます。 新大久保、私もまだまだ初心者。でもJUJUNGさんにおいしいお店を教わったからッ期待しててねー!!
by JC (2009-11-22 14:47) 

JUJUNG

ペンライトフリフリ楽しいですよ~[ハート]テンション[グッド(上向き矢印)]
by JUJUNG (2009-11-22 15:25) 

kimi

JUJUNGさんだって・・・ホラホラ♪
来年、うっきゃぁ~\(^o^)/♡な二本立てがっ!!
そうだ!
ペンライトの振り方はJUJUNGさんよね~v
今週・・・の時、是非教えてね(^_^)v
by kimi (2009-11-22 20:13) 

kimi

JCさんは、ダンサーだった・・・そうだった・・・
イベントでやりたいこと。
「ペンライトふりふり♪」
「ワーキャー言いながら手を振る!」(近くの席だったら。願望)
「歌って踊る!」(上手下手はどっかに置いとく)
「もちろん、ハイタッチ!!」
ふふふっ(*^。^*)
by kimi (2009-11-22 20:19) 

kimi

新大久保・・・おいしいお店♡
期待に胸も膨らむ、お腹も満ちる♪
・・・新大久保って・・・どんなところなんでしょ?
by kimi (2009-11-22 20:34) 

JC

ダンサー・・・・盆踊り程度ですが、何か?
by JC (2009-11-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。