志し高く?! [K-POP]

なんだか、緊急事態のようです・・・

先日“気になるグループ”でご紹介したA’st1(エースタイル)。
SS501の弟分のグループで、韓・日・中の混成6人グループだということ、
お知らせしましたね。

そのA’st1 JAPAN OFFICIAL SITE で、
日本人メンバーのトモが担当している『TOMO’S DIARY』に、気になる書き込みがありました・・・

タイトルは 《志し高く》。
日付は・・・11月16日22:00:35。
以下、まんま引用させていただいて・・・(ホントはまずい・・・汗)

< 皆さんお疲れでーす!!
< 最近やたら寒くなってきたので風邪ひかないように頑張って下さい!



< いきなりなんですが、今日は皆さんにお話したい事があります。
< 今回の帰国、また今後の活動についてです。

< 今回の帰国に関しましては今までとちょっと違う内容でした。今までは会社から
< 休暇を頂き短時間での帰国でしたが、今回は違います。韓国での仕事が全くない
< 状況が続いたので自ら帰国を志願して帰ってきました。
< 僕は帰国してからずっと今後の事を考えてました。家族や友人、韓国や日本の先
< 輩や後輩、色々な方々に相談もしました。
< そして僕は決断しました、もぅ1回チャレンジしようと。韓国で仕事がしたいん
< です。2005年の9月に留学した時みたいに初心に戻って頑張ります。どんな形で仕
< 事が出来るは分かりませんが、もしまた皆さんの前に現れる事がありましたら応
< 援よろしくお願いします。
< 何でまたやるの?って言われたら負けず嫌いだからって答えます!!!!なぜな
< ら悔いは残したくないからです!!!


< 20日に韓国に戻ります。初心を忘れず、0からのスタートだと思って頑張ります。



< 2009年11月16日
< 東 倫己
   ↑ アヅマトモキが本名らしいのだけど、漢字は毎回変更されているので、これも当て字です・・・。



※※※※※※※※※※※※※※※



まんま載せちゃって、イケナイことなのはわかっています。
が。
文章から来る雰囲気を皆さんにお伝えしたくて・・・。
もし、NGのご指摘あったら引用部分は即削除します。<(_ _)>


何があったのでしょう?

9月下旬にレギュラー番組卒業・・・したでしょ。
A’st1からトモが脱退なの?
まさか・・・A’st1解散ってことはないよ・・・ね?
今のとこHPでは情報が得られません・・・

韓国での仕事が全くない
僕は決断しました
もう1回チャレンジしよう
韓国で仕事がしたい
0からのスタート
・・・こんな文字が並んでいます・・・


事情がよくわからないだけに、色々憶測してしまいます・・・(私の悪い癖)
でも。
こういう場合・・・
待つことしか出来ないのよね・・・悲しいけれど。

Dear TOMO
ここには愛、あるからね♡ ふぁいてぃ~ん!!


tomo.jpg

レギュラー番組だった“エムオン的韓流プログラム韓風WIDE!! ” 卒業後にスタッフと



by kimi

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

JC

韓国も経済状況が悪いからその影響かしらね~だから日本での出稼ぎが多い!? カモ!? ネギじゃなく札束もった(笑) SS501のディナーショーがバンバン売れちゃうくらいですからッ。 ハハハハ・・。
by JC (2009-11-19 12:45) 

kimi

外貨獲得。国家事業?・・・((+_+))

・・・JCさん、ディナーショーのコト、引きずってるでしょ?
FC枠いっぱいだったら、ローチケとかの枠いってみるってのは?あれもエントリーして抽選・・・なんでしょ?エントリー期間終わっちゃったかな?
by kimi (2009-11-19 13:14) 

JC

今回は、キッパリと諦めました。ファンクラブ枠以外では、行く気ゼロです。値段が高すぎだからッ・・・おほほ
それより、他の抽選・・・Mstoreの発表は一体いつになるんざましょ?
電話して聞いてみたけど、発表の連絡はいつになるか決まっていないそうです。は? すごくアバウトじゃね?
by JC (2009-11-19 17:05) 

kimi

そっか。次回、コンサートかファンミか・・・ってテもあるしね。
(^_^)v
切り替え完了~ね。

(^_^;)い~ねぇ~Mstore・・・アバウトで。大陸的って感じ?
でも。お忙しいJCさん。それぢゃぁ、スケジュール組めないよね・・・空けとかないと!
by kimi (2009-11-19 17:16) 

kimi

TOMOくんですが。
残念ですが・・・A'st1脱退となるようです。正式発表は来年になるらしいですけど。
厳しい世界ですね・・・
by kimi (2009-11-29 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。