『美男(イケメン)ですね』 沖縄で撮影!! [韓流]

image.jpg


今、韓国で放送中のSBS 『美男(イケメン)ですね』
ドラマの中でアイドルグループA.N.Jellを演じている4人(チャン・クンソク、パク・シネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ)が
11月18日から4泊5日の日程で沖縄でライブ撮影をするそうです。

沖縄県が『美男(イケメン)ですね』に関心を示し、A.N.Jellの日本ロケを要請、そして実現。

Good Job ~ アンテナ高いぞ "沖縄"

ってことはアレですか? 私のお気に入りF.T Island のボーカル イ・ホンギ君が沖縄に来ちゃう!? 
っていうかもう来てる!!!!!


実際の韓流スターを連想させる場面を画面に収めるそうですが、一体どこで撮影するのでしょうか?

もしかして・・・私の故郷(地元) !? 


きゃぁぁぁぁ~実家に帰らせていただきます(キッパリ) ← ダメだよね・・・トホホ~


オンマ~(泣)



by JC









nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

kimi

連休にぶつかるぢゃん(^_^)v
物理的には行けるぢゃん・・・
あとは。
先立つものだけ。うふっ♡
マイルとか貯まってるのないの?
by kimi (2009-11-18 21:08) 

JUJUNG

「こんなっテレビの壊れた生活じゃっわたしっ実家に帰らせていただきますっ!22日マデッ」…え?
by JUJUNG (2009-11-19 02:13) 

JC

結婚してから...マイルがたまるほど飛行機に乗っていないのよ~(泣)
お正月も一度も帰ったことがなしし・・・。オンマ~

by JC (2009-11-19 07:13) 

JC

JUJUNGさん、MKMFごめんね~ 離婚の原因がTV・・・(笑) 本当にコレは深刻な問題ですッ! TV買ってェ~ お願い!!!
by JC (2009-11-19 07:18) 

JUJUNG

テレビの壊れた…DVDのない…生活?!拷問デスカッ
by JUJUNG (2009-11-19 08:30) 

JC

とりあえず、DVDは今のところ観られません(泣)拷問です(=_=;)
by JC (2009-11-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Boys Over Flowers OS..志し高く?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。