Boys Over Flowers OST LUXURY EDITIONリリース! [韓国版 花より男子]

『韓国版花より男子』からまたまたニューOSTがリリースされることになりましたっ!
題して。
Boys Over Flowers LUXRY EDITION
この商品、1万枚限定!
なので・・・早期品切れの可能性あり。
だそうです。
ちなみに。
このOSTは韓国版です。
発売日は、当初11月20日から・・・ということでしたが、24日以降に延期されました。
ただ今、先行orderにて受付中です!

OST1.jpg


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


収録内容:
<DISC1>
01. Paradise / T-Max
02. 僕の頭が悪くて / SS501
03. 分かっているの? / Someday
04. Stand By Me / SHINee
05. Lucky / Ashily
06. 星明かりの涙 / キム・ユギョン
07. 少しくらいは / ソ・ジニョン
08. On More Time / 木の自転車
09. I know (Inst.)
10. Dance With Me (Inst.)
11. Blue Flower (Inst.)
12. So Sad (Inst.)
13. Main Title / オ・ジュンソン with T-MAX
<DISC2>
01. Say Yes / T-MAX
02. Wish Ur My Luv / T-MAX & J
03. 満たされない心 / A'st1
04. 恋人づくり / SS501
05. どうしよう / チソン (Loveholic)
06. Love Is Fire / KARA
07. Love U / HowL
08. 愛と言うもの / Brand Newday
09. 涙が出る - イ・サンゴン (Noel)
10. Cellogic(Inst.)
11. 近づく(Inst.)
12. 見慣れぬ太陽(Inst.)
13. 愛のために(Inst.)
<DISC3> - エンハンスドCD
01. 僕の頭が悪くて (Acoustic Ver. )/ キム・ヒョンジュン (SS501 リーダー)
02. Paradise / T-Max (ミュージックビデオ)
03. 僕の頭が悪くて / SS501 (ミュージックビデオ)
04. 満たされない心 / A'ST1 (ミュージックビデオ)
(エンハスドCD:PCにて再生すると映像をご覧頂けます。CDプレイヤーで音楽再生のみも可能)

封入特典
OST2.jpg

F4イメージバッジ5種










OST3.jpg
神話高等学校F4学生証1種(全4種類のうち1種類をランダム封入)


カードセット(40ページ。内容未定)

価格:2,400円(税込み)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



kimiでございます。
この情報、JCさんからいただきました。

この情報の内容を知って・・・ショック。
だってぇ~
私が持っているOSTの1枚分より《安いっ!!》
収録内容DISC1とDISC2は既に発売されているOST第1集・第2集と同じ!
お安い上に、エンハスドCDが付いてくる・・・とな。
どないしてくれるねん。今までの私の出資~!!!

そこでふと思い出した・・・
私がまだこの世界(韓流)に足を踏み入れる前のこと。
JCさんとお茶してた時にJCさんが言ってたこと・・・
「この世界(韓流とか華流)は、情報収集がとっても大切。普通に生活していたらこういった情報はなかなか入手できないから、インターネットとか雑誌とかファンからの口コミとか、マメに積極的に情報収集しなくちゃ、ダメなのよぉ~・・・情報入手大変~・・・」

余談ですが、最近JUJUNGさんが遭遇した出来事にも・・・
PinkyのPOPをGET!
で。
あの東方神起でさえ、一般の方の認知具合は・・・この程度(汗)

ナルホド(^_^;)ね
その時は、そう思った・・・確かに。
blogに加わってからも確かにそう思ってた・・・情報収集ハ大切・・・
が。
今回は・・・がくっ(>_<)
知らなきゃよかった・・・
知らなきゃHappyだった・・・

この気持ち、JCさんにぶつけてみた。
そしたら
「でも、(このCD韓国版なので)日本語訳なしだから←これが一番重要ッ(-_-)v」
と、フォローをいただきました。(なんて“気遣いの人なのぉ”JCさん)

まっ、色々とお勉強ってことですね(^_^;)

by JC & kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

JC

kimiさん、記事ありがとうございます。日本盤は割高だけど訳もルビも付いていて、いたれりつくせりの内容だからッその分の料金だと思って!! 韓国語が読めて理解できるのなら私だって安い方を買うよ~でもハングルグルグルだからさぁ~(笑) しかし稼ぐよね~

SS501 じぇんじぇんつながりません(笑) 無理だわッ。撃沈・・・。
by JC (2009-11-18 12:32) 

JC

スペシャルもレギュラーシートもファンクラブ枠は完売だそうです。
人気あるのかも(笑)
by JC (2009-11-18 12:50) 

JC

エ~ン でもいいの。私には"スンちゃん"がいるからッ♡ エッ!? そっち?
by JC (2009-11-18 12:58) 

kimi

SS501・・・おそるべし人気!不景気、賃金カット関係なし?
去年の倍以上のお値段でも・・・ですか(苦笑)

え゛?まだツボったまま?
ここまでくるとこのコメント、NHKさんの演出ぢゃないかって思えてきちゃったりして・・・だってぇ・・・フツーだったら撮りなおしぢゃない?
?○×△□?・・・だれかぁ~
by kimi (2009-11-18 13:16) 

JC

ず~っと ウケっぱなしだよ~ん。 もうスンちゃん最高!!! 何回見ても大爆笑 今のところ毎日観てる♡

SS501のディナーショー友人はGETしたそうです。
なんだか自分のことのようにうれしい。彼女みたいな人に一番いい席で観てもらいたいです。
by JC (2009-11-18 19:02) 

kimi

きゃあ~・・・ご友人のかた、おめでとうごじゃりますぅ\(^o^)/
はっぴーなイベントになりますように・・・♡
なんだか。JCさんの周り・・・ヒキが強いかたが多い!?
さぁ~っ!!
次は、いよいよJCさんの番ですよ~(^_^)v
いろいろ抽選控えてらっしゃるみたいなので・・・当選祈!!
by kimi (2009-11-18 21:03) 

JUJUNG

あれ?確か、スンちゃんは映画に出たような…チングが先月観てきたよ。そのうち「衛星劇場」でやるんじゃない?って言ってた。そしてBOFのOST発売らしい24日は仕事で池袋なので、今月三回目の新大久保に行く…ホッホッハハハッ…私の住民票はどこ?
by JUJUNG (2009-11-19 02:09) 

JC

私は浮気者だからッ、神様はちゃんと見てるのね(グスン)
JUJUNGさんや友人のようにはいきません(涙)
「タムナ」のイベントもあやしくなってきた・・。
by JC (2009-11-19 07:32) 

JC

JUJUNGさん、スンちゃんの映画!!! 今度調べてみます. いいなぁ~新大久保。なんか心地いいんだよね~不思議。JUJUNGさん、「ふるさと納税」しましょ~(笑)
by JC (2009-11-19 07:38) 

JUJUNG

スンちゃん…勝利と書いてスンリ。よい名前。本名は勝賢(スンヒョン)。あ!リダヒョンジュンのヒョンはやっぱりこの字ですよね?ふるさと納税…あの街に不景気はナサソウダッ!
by JUJUNG (2009-11-19 08:40) 

JC

勝利…かつとし君ヾ(^▽^)ノ
by JC (2009-11-19 10:11) 

kimi

なるほろ(^.^)
勝利=スンリ で通じるのね。
( ..)φメモメモ
JUJUNGさん、毎度ワンポイントハングゴ講座、コマウォ♪
by kimi (2009-11-19 10:41) 

JUJUNG

ワンポイント ハングゴ…単語ばかりでミアネ(苦笑)
by JUJUNG (2009-11-19 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。