11.15OA NHK MUSIC JAPANにBIGBANG出演 [BIGBANG]

JUJUNGさんからの情報メールでNHK MUSIC JAPANに
BIGBANGが出演することが判明!
よいコの私は寝ている時間なので(汗)・・・
予約録画にて観ました。


- 番組開始から5分あまり過ぎた頃から -

image75.jpg
SOL:?○×△□*? ← We~・・・ナントカ
SOL:BIG
全員:BANG!
SOL:BIGBANGとしては2回目のNHKホール
D-LITE:今回は5人でおうかがいできて、とってもうれしいです。
G-DRAGON:新曲“声をきかせて”
V.I:?○×△□*?とね、聴いてもらえたらと思います。
      ↑ {たくさんの人に聴いてもらえたらと思います。} 訳:JCさん
T.O.P:よろしくお願いします。イェ~イ・・・それではどうぞ・・・

image76.jpg

← オープニング・・・端折られてた・・・がくっ









image77.jpg

← JCさんへのサービスカ~ット!
ジヨン、自分のパートの時フードを外したぁ~♡








image78.jpg

← JCさん、もう一発!サービスカット!!
ジヨン・・・のけぞり!!!








image79.jpg

← END・・・フルコーラス観たかった・・・









■◇■■◇■■◇■■◇■■◇■■◇■


歌前のコメントですが。
SOLとV.I『?○×△□*?』の部分2箇所・・・何度聞きなおしてもワカラナイ(汗)
SOLは英語っぽい感じがしたけど・・・ワタシ、エイゴニガテデス
V.Iは・・・ニホンゴなまってて・・・ワカラナイ
一言コメント・・・顔と名前がいまひとつワカラナイので、間違ってたら
ミヤネ~(*^_^*)

個人的になんですけど。
D-LITEの声、好き♡


■◇■■◇■■◇■■◇■■◇■■◇■



早速、JUJUNGさんから昨日のMJのYouTubeネタ、いただいたのでUPしようと思いましたが・・・
(^_^.)(汗)
携帯版だったので、私の技術ではBlogにUPできなかった・・・
なので。
オープニングのみの動画・・・とりあえず。
ありました!
感謝のUP!み~つけた♡


YouTube

この放送で、こんなことがあったようですので、追記しておきます・・・
MJのHPからの引用です。

11月15日放送の「MUSIC JAPAN」の中で
BIGBANGの楽曲「声をきかせて」のラップ部分に一部音のズレが生じました。
BIGBANGのメンバー並びに関係者の皆様、ファンの皆様には
多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

11月29日の「MUSIC JAPAN」で改めて「声をきかせて」を放送いたします

MUSIC JAPAN
エグゼクティブ・プロデューサー  石原 真

by kimi
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 21

JC

録画したのに・・・とれてなかった(泣)
やっぱり早くTV買うッ!!!! もう無理無理限界ーー!!!!
誰かYoutubeにアップしてくれ~
by JC (2009-11-16 13:10) 

JUJUNG

帰宅したら、再度確認しますわ、何て喋ってたか(汗)確かに、スンちゃんなまってて…誰に日本語習ったんだよっ(笑)テソンの声、いいよね~タプのラップも好き。でも私もジヨンがいいなぁ~可愛い!あれ?
by JUJUNG (2009-11-16 13:22) 

kimi

JCさん・・・デレビデオくんが御機嫌ナナメだったのね。撮れてなかったガックリ感・・・お察しします(-_-;)
YouTube。世の中、親切な方たくさんいるので・・・待ってればきっと♡
by kimi (2009-11-16 13:29) 

kimi

JJネタにかぶせちゃってミヤネ~・・・

JUJUNGさんが頼りです。マヂ何回聞いても???なのよ。ははは
・・・スンリだけなのよね・・・ニホンゴ訛ってるの(汗)
カッコイイだけに、ニホンゴしゃべったら“がくっ”・・・そのギャップもいい?(笑)
・・・やっぱりJUJUNGさんジヨンだと思ったぁ~。JUJUNGさんの好みバレバレ~
by kimi (2009-11-16 13:38) 

JC

あ・・・感謝&感謝 (涙)
最高だよ~BIGBANG スンちゃんうけるぅぅぅぅ (爆笑) 東北?出身?
私は、ヨンペとテソンとスンちゃんが好きなんだぁ~
あ、ジヨンも大きいスンヒョンも好き。って全員かいッ!!!
by JC (2009-11-16 22:13) 

JC

kimiさん、この子たち ダンスの振り付けは自分達でやっているんだよ。
これくらい楽勝なの。
このビデオを見せてもらって、やっぱり感じたジヨンの天才ぶりッ!!
のけぞりショット!!! (kimiさん ありがとう~)
ラップの部分をわざとズラして始めてるし・・・。すごいわぁ~この子。
by JC (2009-11-16 22:20) 

kimi

スンリ、カッコつけててあのしゃべり^_^;・・・誰かご指摘してあげないとかわいそう・・・かも。
で、聞き取れた?

話変って。
本日326さんが帰宅して早々に「今年のレ○ードたいしょーシンジン賞、U-sukeかBBらいしよ」と言っていた・・・ナニ情報かは不明だけど。
と、すると・・・確率的にアカシロ歌合戦にBB出場濃厚か?
トンとBB両方観れたらいいねぇ~♡
by kimi (2009-11-16 22:30) 

JUJUNG

聞き取れない(泣)はぅ。。ちなみに明日、アカシロ合戦発表です。ミヤネヤ録画予約しました。明日は仕事でディナーショー…曲がよくわからない人達のディナーショー…仕事だ、仕事。耐えるんだ、あたし。5時過ぎに起きなきゃ…眠るんだ、あたし。
by JUJUNG (2009-11-17 00:10) 

kimi

無敵のJUJUNGさんでも聞き取れませんでしたか・・・(苦笑)
『私の耳がわるいから』歌っちゃうとこでした。ははは
こういう時にこそ“字幕スーパー”つけてよぉ~・・・とNHKさんに言いたい。
by kimi (2009-11-17 08:56) 

JC

ええ~(゚Д゚)
私は意図的に感じました(笑)エコーみたいに凄くいい感じで、さすがジョン!って拍手してたよ…
by JC (2009-11-20 00:13) 

kimi

気がつくだけでも尊敬しちゃう・・・私、全然気づかなかった(汗)
アハハ・・・やっぱり私、この程度・・・しょぼん
しかし・・・
公共放送だからだろうけど・・・15秒程度のラップのちょっとのズレでも、クレーム来るんだね・・・視聴者さまはお客様だから・・・NHKも対応大変ですね。
技術的不具合・・・って言ってるけど、そこがたまたまジヨンのラップのとこだけって、一体どんなロジック?
by kimi (2009-11-20 20:26) 

JC

違うのよkimiさん、それだけスンちゃんにハマっちゃって何回も観ていたの。おほほ・・・おもしろいビデオを貼り付けてくれてありがとう~
今日も観てこよ~っと!! スンちゃ~ん
by JC (2009-11-20 20:49) 

JUJUNG

ツボはスンちゃんなんだ(笑)はははっ(笑)ちなみにラップのズレはネットでも結構な話題になってましたね…
by JUJUNG (2009-11-20 21:37) 

JC

JUJUNGさん、スンちゃんのデコメ超かわいい~ 今、スンちゃんに激ハマリなので凄くうれしいです。JUJUNGさんにnice!!
ジヨンの音ズレは、あれはあれで良かったです。意図的にやっていると思ったぐらいだもん♪ 違和感なかったよ~ だってさ、CDと同じように歌わなくていいんだからッ、ライブはおかしくなければ何でもアリです。SS501は口パクじゃないと返って不安・・・。エ?
by JC (2009-11-20 22:02) 

kimi

JCさん・・・おもしろいビデオって?
きゃはは・・・
一応、マジメな公共放送でOAされたものですけど?・・・でも爆笑!!だけどね~。

え゛っ?
LIVEで歌えない歌手・・・どっかで聞いたじょ・・・あっ!SMAPの中居くん・・・(苦笑)。
最近、中居くんのマイクにちゃんと乾電池入ってるかなぁ~?
入ってない方が踊る時軽くていいと思うんだけど・・・って。おい!
by kimi (2009-11-20 23:15) 

JUJUNG

liveで歌えない歌手…(゚~゚;)アッはっはっ…スンちゃん(笑)彼らには厳しい日本語の先生がいたらしいですが、イントネーションは教えてもらわなかった?!でも時々トンも語尾が上がったり、オカシイですよ(苦笑)
by JUJUNG (2009-11-21 08:30) 

JC

BIGBANGには厳しい日本語の先生がいたの!? もう一回あのビデオ観てきます~ ピュ~♪
by JC (2009-11-21 10:36) 

JC

もう~スンちゃん最高!!! (笑) 外国人ならではのイントネーションは気にならないんですが、スンちゃんの場合は”田舎っペ”っぽくて面白い~。もうねッ、決めました。マイカテゴリーにBIGBANG作っちゃいます!
by JC (2009-11-21 10:44) 

JC

kimiさん! kimiさんの記事も K-popから BIGBANGに変更してもいいかな?
by JC (2009-11-21 10:45) 

kimi

カテゴリー変更、是非お願いします(^_^)v

やっぱりニホンゴムズカシイデス・・・よね。
アグネスチャンでさえ未だに・・・在日歴ナンネンデスカ?
by kimi (2009-11-21 11:54) 

JC

ありがとうございます。お言葉に甘えまして♡

T-max のHPにとんでみましたが、ちょっと探せなくて・・・。
でも、素敵な写真がたくさん見れて感謝です!
T-maxのいい写真って他の人の画像ほど出回っていなくて(泣)
この写真も頂けないので残念です(ションボリ)
by JC (2009-11-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。