ジェジュンがチャットに?! [東方神起]



Youtue

【出処:POPLEZ】


『天国への郵便配達人』試写会での様子。
話では、ジェジュンは試写会をファンと一緒に、と希望してくれたそうです。
そして、ファンが集まるサイトでチャットした時の様子を、
告白しています(^-^)/



「辛い時期ですが…たくさん心配させて申し訳なくて…」


ジェジュンがファンを思う気持ちがたくさんたくさん伝わってくる。


とにかく観てみてください。
私はたくさん癒されました。


状況がよくわからないけど、真っ暗でカメラのフラッシュで
時々顔が見える程度なんですけどね。


ジェジュンの話す声と韓国語のイントネーションが私は大好きです。




by JUJUNG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JC

JUJUNGさん、こういう風に訳してくださる方がいてありがたいですね。
しかし、本人がチャットに参加って・・・うらやましい(笑)
by JC (2009-11-16 07:50) 

JUJUNG

そうですね。訳していただけると、ほんとに助かるしありがたい。そして、こんな状況だからネットでしかみんなにふれ合えない…でも、それをしてくれるジェジュンは優しい…うぅ。。。。キムジェジュンでチャット入って、みんなに文句言われちゃうジェジュンが…か・わ・い・い!あれ?
by JUJUNG (2009-11-16 08:36) 

kimi

決着していないだけにしゃべりたくてもしゃべれないことたくさんあるでしょうに・・・でも、公の場に出なくてはならない・・・とても辛かったと思います。
JUJUNGさんなら愛のチカラでハングルマスターして一緒に参加!ってのも夢ぢゃないよね♡
by kimi (2009-11-16 13:25) 

JUJUNG

いやん、kimiさん。それは夢ですぅ。。はんぐるぐるぐる。新大久保は外国の匂い…ホームに降り立つと異国の雰囲気。
by JUJUNG (2009-11-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮にSS501?!11.15OA NHK MUSIC JA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。