宮にSS501?! [韓流]

2009102323580001.jpg



なんだか紛らわしいタイトルかもしれませんが(^_^ゞ

『宮』を観てて気づいたのですが、



SS501 の文字がっ!!



彼ら人気あるんですねぇ~
あれ?これって、2006年?2007年?


by JUJUNG
タグ:SS501
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

JC

JUJUNGさん、携帯からの記事UP~すごいね~
やっぱりJUJUNGさんは、ただ者じゃない・・・尊敬。
SS501が大好きな「宮」に文字出演していたなんて♡嬉しい~
by JC (2009-11-16 07:40) 

JUJUNG

いやいや、携帯ないと生きていけないのも困りものですが(苦笑)…さりげなく文字出演♪SS501もただ者っはないですぅ。
by JUJUNG (2009-11-16 08:25) 

kimi

夜中に・・・こんな細かいとこまで・・・エライ!
私はすっかり夢の中~♪
by kimi (2009-11-16 13:21) 

JUJUNG

緻密じゃないんですが、細かいことが好きみたいで(笑)そして夜行性なんです。
by JUJUNG (2009-11-16 13:40) 

non

すごい発見ですね~。さすが!! 見逃しませんね~! また、(宮)見るときの楽しみができました!
by non (2009-11-17 18:08) 

JC

エ!? nonちん 「宮」また観るの!? ヒェ~
by JC (2009-11-17 18:27) 

JUJUNG

nonさん、はじめまして(^-^)/コメントありがとうございます。チェギョンが皇太子妃になって、クラスメイトがちょっと冷たい態度をとるシーンでした。多分、3か4話(汗)今、手元にDVDがなくてすみません。
by JUJUNG (2009-11-18 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。