BIGBANG 年末の歌謡祭出演 !! [BIGBANG]

ハ~イ JCです。

昨日のkimiさんに続きまたまたBIGBANGの話題です!


読売テレビ系の『ベスト ヒット歌謡祭2009』出演予定者リストに
韓国のヒップホップ・ダンスグループBIGBANG(ビッグバン)の名前がありました!!

放送日:2009年11月26日(木) 19時~ 読売テレビ系

今年6月24日の日本デビューから5カ月で日本の歌謡祭に出演って快挙かも。
「ベストヒット歌謡祭」の前身は「全日本有線放送大賞」。

韓国の歌手で受賞したことがあるのがBoAと東方神起(金賞を受賞)。
デビューまもないBIGBANG(ビッグバン)は新人賞でも頂けるのかしらん?
日本の、それも年末の歌謡祭りでのステージでパフォーマンス・・・
もしそれが実現できたら知名度もグンとアップですよ!!!!

日本の賞レースに全く興味がなかったJCですが、今年は違います!

年末の国民的歌番組も期待大 !!

今日発表なの!? ・・・kimiさ~ん !!!!!  ← まる投げ


■ BIGBANG   bigbang.jpg



2009年6月24日に日本デビュー
デビュー曲『MY HEAVEN』をリリース。
(初日、オリコン・デイリーシングルチャートの第4位にランクインし、5日後には第2位までアップ)
セカンドシングル『ガラガラGO!!』は同デイリーシングルチャートの第3位を達成。

8月19日にリリースしたファーストオリジナルアルバムとアジアベストアルバムも、発売初日にそれぞれデイリー・アルバムチャートの第2位、第7位になり、日本での人気の高さを証明した。




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

kimi

アカシロの出演、今日発表!ミヤネヤ予約完了!!
これで年末が楽しめるかどうか大きく左右されるだけにドキドキだけど・・・待つ!
そこに愛があるからぁ~
by kimi (2009-11-17 08:58) 

JC

kimiさん、スンちゃんの日本語、ツボに入っちゃって(笑)ず~っと思い出しては笑っています。スンちゃん最高だよ~
by JC (2009-11-17 09:37) 

kimi

ははは(^_^メ)・・・それにしても。
NHKの担当さん、ご指導してくれなかったのかな?
『・・・いいんですけどぉ、?○×△□*?がよくわからなかったのでぇ~・・・念のためもうワンテーク、お願いしますっ』
この勇気がなかったのかな?・・・(苦笑)
愛ないなぁ~
で、JCさんは聞き取れました?
特に冒頭のエイゴ部分・・・?
by kimi (2009-11-17 10:34) 

JC

お昼休みに
もう一度聴いてみます('-^*)ok
by JC (2009-11-17 10:43) 

JC

スンちゃん:たくさんの人に聴いてもらえたらと思います。

最初の部分が・・私もエイゴだめみたいです(苦笑)
by JC (2009-11-17 12:28) 

kimi

JCさん訳、載せときました(^_^)v
・・・しかし。何度聞いてもズッコケる(ずるっ)
訳がわかって聞いても・・・ワカラナイ
by kimi (2009-11-17 13:00) 

JC

kimiさん、訳じゃないよーー!! 一応 日本語だからッ(爆笑)

ヒィーーーースンちゃん~ あはははははははははははははは・・最高!
笑い死ぬぅ・・・バタッ。
by JC (2009-11-17 13:29) 

kimi

“つぼ”にはいってしまったのね・・・あっははは(*^。^*)
今日のお昼。食事しに戻った326さん捕まえて強引に冒頭のエイゴ(?)何て言ってるのかヒアリングさせたのよ~・・・
最初フツーに聞いてもらったら「わかんない(汗)。ヘッドフォンつけてじっくり聞くからオレのパソにURL送れ!」って本気モードに。(よっぽどくやしかったのねぇ~笑)で、なんども何度もリピリピして聞いてた・・・
結果。「わっかんねぇ~コレ。ネイティブぢゃないしな」・・・と。「そんなに気になるならYouTubeの掲示板に質問載せてみたらぁ~?親切な人が教えてくれるし」
ちゃらら~ん・・・
by kimi (2009-11-17 17:00) 

JC

326さんでもダメでしたか・・。最初、単純にWe are BIGBANG ! といっていると勝手に思いこんでいました。でも、ど~も違う。聞けば聞くほど違う・・・。whatever みたいに聞こえてしまう。 でもそれじゃぁ~変だし
それに近い音って・・・forever ?? とか あらぬ方向へ行っちゃって
エヘヘ・・・エイゴ、無理っす! 惨敗。
by JC (2009-11-17 18:17) 

JC

それで、また聞いたら・・・あはははははははははは
スンちゃん!!!!!!! 笑死に~
by JC (2009-11-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.15OA NHK MUSIC JA..『THE 1ST ASIA TOUR P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。