韓国版花より男子OST Part2 [韓国版 花より男子]

DVD Boxでは発売日を過ぎてもなかなか届かずやきもきさせられた“世界のAmazon”。
今回はGJだったゾ“世界のAmazon”!
発売日に届いた『韓国版花より男子オリジナルサウンドトラックPart2』!!
やればできるコなんだから・・・
次回、何かの時にもひとつよろしく頼んます・・・

image67.JPG



← CDパッケージはこんな感じ









image69.JPG


← 中は・・・シンプル。歌詞も入ってた
   (これは必須ね!)
  日本版なので、もちろんハングル歌詞にルビ
  ふってあって、訳もばっちり。







image68.JPG


← おまけにポストカード♡ 今回は“赤札”も。











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


韓国版花より男子オリジナルサウンドトラックPart2 収録内容

01 Say Yes / T-MAX
02 Wish Ur my Love / T-MAX & J
03 満たされない心 / A'st1
04 恋人づくり / SS501
05 どうしよう / チソン(Loveholic)
06 Love is fire / KARA
07 Love U / HowL
08 愛と言うもの / Brand Newday
09 涙が出る / イ・サンゴン (Noel)
10 Cellogic
11 近づく
12 見慣れぬ太陽
13 愛のために

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



第1集もそうですが、第2集にもInstrument曲が収められています。
ドラマの中で流れている曲だけれど、タイトルはさすがに・・・
でも聴いてみるとあ~ら不思議(^。^)
シーンが蘇ってきます・・・
歌詞のないこの曲たちを聴いていると
監督・演出をしたチョン・ギサン氏・・・あんな風貌(辛口でミヤネ)だけれど
とってもロマンチストなのだな~・・・と思ってしまう・・・(笑)
素敵な曲ばかりです。


第1集が発売されたのは6月・・・で、第2集が11月。
これも戦略?
間が空きすぎ・・・と考えるのは私だけ?
TBS地上波吹替え版は9月上旬に放送終了しているけれど、BS吹替え版はまだ絶賛放送中!
地方局も続々と放送決定、開始しているし・・・
だな・・・たぶん。
ここにもあった“オトナの事情”・・・


by kimi
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

JC

「赤札」だぁぁぁぁぁーーー!!!!
今度のオフ会で是非見せてね~
BS吹替え版は放送しているのは知っていたケド、地方局も続々ですか。
うううう・・・うれしい~涙 
「花男」まだまだイケそうですね。もしかしたら・・もう一回くらいイベントあるかも・・・ヒェ~
あ! マンネ兄弟にyoutube貼り付けました。SS501のやつ超笑えます。
っていうか皆の笑う姿が笑える~エ?
by JC (2009-11-12 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。