優越遺伝子の兄弟 [SS501]

SS501 の末っ子キム・ヒョンジュンは、11月7日に放送されたKBS 2TV' で
『'優越遺伝子を持つ兄弟』として紹介されました。

キム・ヒョンジュンがアイドルグループ UーKissのメンバーキム・ギボムと兄弟であるという事は有名。
ホントにそっくりですね(笑)  

さぁ~マンネ(キム・ヒョンジュン)はど~っちだ?



兄弟.jpg


Kim Kibum & Kim Hyung jun



Youtube



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




SS501 が出演している映像ですが
姑ジョンミンさんのパンツが・・・(爆笑)




Youtube





この子達って最高~



by JC


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JUJUNG

マンネは下です!当たり?(笑)…一夜明けて?またまたJUJUNGの体内時計は通常モードに戻りました(苦笑)まだまだ眠くない…オットカジョ??でもチャルジャ!
by JUJUNG (2009-11-12 02:17) 

JUJUNG

あれ?ゴシゴシ…真ん中の写真が鈴木保奈美に見える…あれれ?今度こそ、チャルジャ!
by JUJUNG (2009-11-12 02:21) 

JC

おはようございます。JUJUNGさん、「正解」
似てないようで、髪形を同じにするとソックリ・・・。
前に、ギボムがマンネにチュしている映像があって、一緒に貼り付けたかったのに見つからなくて(泣)
by JC (2009-11-12 08:23) 

kimi

弟くんの方がちょっとほっぺぷっくり?きゃっ♡
それにしても・・・優越遺伝子とは・・・。両親の顔が見てみたくない?
by kimi (2009-11-12 10:46) 

kimi

日本ではなかなか考えられない・・・弟がお兄ちゃんにチュ♡
か~わいい~(#^.^#)

姑ジョンミン・・・ビリッ!\(◎o◎)/!・・・恥
リダも顔真っ赤にして笑うほどのネタのご提供、カムサムニダ。
ギュも倒れこんで笑い死!
このコたち、まだお子ちゃまなんだぁ・・・
by kimi (2009-11-12 17:10) 

JC

あはははははは・・・・はははっははははは・・
笑死ぬ~

エ? 私もお子ちゃま?
by JC (2009-11-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。