Jerry Yan 日本で受賞ラッシュ !! [Jerry Yan]

ジェリー・イェン(言承旭)が 『スカパーアワード2009』 受賞式出席のため緊急来日!!

華流スターのジェリー・イェン(言承旭)が11月12日(木)に東京・後楽園(水道橋)のJCBホールで行われるスカパーアワード2009 受賞式出席の為、緊急来日しました。

そして、外国ドラマ部門 で

アジアドラマチックチャンネルSo-net 『ジェリー・イェン特別企画』 が受賞!!

jy03.jpg

jy01.jpg


Q 海外の強豪ドラマを押しのけての受賞ですが

旭:ありがとうございます。とてもうれしいと思います。これは僕にとってとてもチャンスでございました。このチャンスを生かしまして、またより多くのいいドラマ、いい映画に出演してまたファンの皆様とお会いしたいと思います。


Q 今回はこの受賞式のために緊急来日されたそうですが、スケジュール調整が大変だったのでは?

旭:日本に来ることはいつも楽しみにしておりまして、どんなことがあっても日本に来ることが出来ればとにかく行きますよ。それで時間を作りました。


Q チャリティーに積極的に参加していますが、どういう思いで参加していますか?

旭:人を助けることが出来れば自分自身もうれしいと思います。私自身も子供の頃大変苦労しました。そういう経験もあります。とにかく今を大切にし、またファンの皆様の応援もありまして一緒にやりたいと思いました。



Q 好きな女性のタイプは?

旭:話が合えば・・・話が合えば・・・話が合えば・・・会って楽しければ・・・



Q ファンの皆さんへ一言

旭:本当にうれしいです。本当にファンの皆様には感謝しています。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




JCです。

数ある海外ドラマを押しのけての受賞は立派 (拍手~)
アジドラで「ホットショット」「Starlit」 
フジでも「ジェリー・イェンSP」 と視聴者獲得に貢献したのが認められたのかな?

すごいよ~ジェリー




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2009年 26th Best Jeanist AWARD も受賞!!


best jeanist.jpg


【選考理由】
俳優・歌手として多彩な活動においてアジアをはじめ世界の人々を魅了しており、その国際的な活動は、ジーンズのもつ国際性に相応しいため。



----- このベストジーニスト賞をご存知でしたか?またどういうイメージをお持ちなのかをお聞かせください。

旭:以前からこの賞のことは知っていました。印象の中では、この賞を受賞した方たちは立派な方たちばかりでした。ですので、受賞できて嬉しいです。

旭:普段はいつもジーンズです。ジーンズはくときには、自然さが大事だと思っています。しかも、はくと自分自身も自然になるところがいいです。



----- 今日のコーディネートのポイントを教えてください。

旭:最近、バッファローチェックのジャケットが流行っていると聞いていましたので、合わせて来ました。また、普段から細身のジーンズをはくのが好きですが、細身のジーンズはすごく大人っぽくて、自然な感じがします。
いまDAIGOさんがおっしゃってたんですが、僕も手袋をはめてきたらよかったかな、とも思いました(会場笑)

-----いつも使われているんですか?

旭:普段はしていません(会場笑)、今聞いていいアイディアだなと思いました。
DAIGO:いけるんじゃないすかねえ。ただ、ひとつ注意して欲しいのは冬場は、マジ指先冷たいんで(会場大爆笑)、ここだけ注意してもられば。指サックとかもってた方がいいかも(会場笑)。



【プロフィール】
名前:ジェリーイェン(言承旭)
   俳優・歌手
生年月日:1977年1月1日生
出身:台湾

日本を含むアジア各国で大人気のモンスター・ユニットF4のメンバー。
1998年、「Men’s Uno」のモデルコンテストで優勝しモデルとして多数のCMなどに出演。台湾ドラマ「流星花園~花より男子」の道明寺役で大ブレーク。その後も「ザ・ホスピタル」を始め多数の主演ドラマで活躍中。今年7月、5年ぶりとなるセカンド・アルバム「FREEDOM」をリリースし、オリコン初登場第8位を獲得。この記録は中国語圏男性ソロアーティストでは史上初の快挙となった。年末にはドキュメンタリーDVD『ジェリー・イェン密着~その知られざる素顔』をリリース予定。


記事・写真は http://www.best-jeans.com/jeanist/talk.shtml より


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

kimi

先月のベストジーニストに続いて今月も来日!受賞続きですね~v

気になるコメントが。
好きな女性のタイプを聞かれて・・・「話が合えば・・・」を連呼したのはなぜ?
「話が合えば・・・日本の女性でもOK!」「話が合えば・・・年上でもOK!」「話が合えば・・・ヒトヅマでもOK!」「会って楽しければ・・・無理しても日本に来ちゃいます♡」ってどうですかね?
ふふふっ♡
by kimi (2009-11-12 22:49) 

JC

私ね、ジェリーがベストジーニスト受賞って聞いたとき「あ~台湾にも同じ賞があるんだなぁ~」ってスルーしていたの(汗) もちろん、授賞式の翌日も朝食作りながらTVで授賞者のインタビュー(DAIGO)を横目でチラ見して「ベストジーニストなんて全く興味ないですケド~」って またスルー(汗)
そして気づきましたよ。それもかなりたってから・・・。
あの、私がチラ見していた画面にジェリーがいたことを・・・ガーン。
しっかりしろォーー!!! 私!! (泣)
by JC (2009-11-12 23:07) 

JUJUNG

ジェリー、凄い活躍ですよね。さすがにアジアでも人気のF4。今日、同僚から半ば強制的?に、流星花園のDVD貸し出されました(笑)観るものたくさんあって、おいつかない(苦笑)
by JUJUNG (2009-11-16 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。