キム・ボム 日本デビューシングル 11/13 発売 [Kim Bum]

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」でF4西門総二郎役で人気急上昇中のキム・ボムが日本デビューシングル 『聖夜(イブ)の空/今、会いに行きます』をリリースします。
「聖夜(イブ)の空」は日本のファンのために書き下ろされた楽曲とのこと。
「今、会いに行きます」は、韓国版「花より男子~Boys Over Flowers プレミアムイベント」でお披露目された曲で、今回は新たに同楽曲の日本語バージョンを収録。
そして、おまけに弱い日本人のために(笑)特典としてプロモーションDVD付き!!
1800円しちゃうのもしょうがないのかな?

2009年10月1日にはオフィシャルファンクラブも設立。

2009年11月8日(日) 大阪でファンミーティングが開催されたようです。

内容は、 トーク、ゲーム、私物プレゼント、フォトタイム、全員とハイタッチ。

エェ !!!! 全員と・・・ハイタッチ・・・。 (バタッ)

そう言えば12月も日本でのイベントが目白押しらしいです。
12月16日に名古屋、17日に神戸、21日に東京、22日に福岡でディナーショーが開催。
18日には北海道でファンミーティング、と まぁぁ~稼ぐ~(笑)
いい俳優だし、メチャかっこいいし。見ておいて損はないと思いますよ~(花男イベで3回みた女より)

bum-02.jpg 


キム・ボム 2008年出演作品
● 「エデンの東」 ソン・スンホンの少年時代を演じ高い評価をうける
● 韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」に F4 西門総二郎役で出演。

2009年は「花より男子」の後、ドラマ「ドリーム」で主役の格闘家を演じ12月3日には初主演映画「飛翔」の封切りを控えているそうです。止まらないボム君、また痩せちゃうね。体大丈夫なのかしら?


kimbum1stアルバム.jpg

【収録曲】
1.Intro(For Eve'S Lovers)
2.聖夜(イブ)の空
3.今、会いに行きます
4.今、会いに行きます(韓国語版)
5.聖夜(イブ)の空(Instrumental)
6.今、会いに行きます(Instrumental)

【DVD】
・Intro(For Eve'S Lovers)
・聖夜(イブ)の空
・今、会いに行きます

【特典】
メイキング映像DVD
トラック4『今、会いに行きます』(韓国語版))歌唱表記付

• 価格 : 1,800 円(税込)
• 発売日 : 2009/11/13


発売元:グローリーエンタテインメント



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




キム・ボム    ドラマ情報


2009年12月 韓国ドラマ『My Dream 』がアジアドラマチックTVにて放送決定!!

チュ・ジンモ、キム・ボム主演の韓国ドラマ『My Dream 』取材のため韓国に行ったアジドラ宣伝担当者の言葉によると、主演の二人は 人間と思えない程美しくかっこよかった そうです。 ふぅ~ため息・・・。
その模様も2010年2月までには放送できるということなのでいい子にして待ってま~す!!


アジドラさ~ん 期待してまっせッ♪


by JC
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

kimi

気にはなっているのよ・・・ボムくん♡
見てみたいのよ・・・ミノくんのチングだし。
JCさんが「ボムくんの顔、すっごくちっちゃくてぇ~・・・」「撮影大変なのかなぁ~、痩せて更に顔ちっちゃくなっちゃって・・・」って、言うから。
生ボムくんのスマイル・・・見てみたぁ~い♡
って思ってはいるけれど。
ほら、あんまり浮気しちゃってると、ここぞってとこで“天罰”がくだらないとも限らないから・・・
私にはミノくんいるし・・・うふっ♡
by kimi (2009-11-13 13:31) 

JC

生ボム君・・・見たら倒れるよ~マジで(苦笑)
by JC (2009-11-13 15:45) 

non

そうなのよ!!  ボムくんもすごくいいのよね~!    JCさんは、生見てるのよね。どうしてあんなにソフトなんでしょう? 私、生見たらとろけちゃうかも~。
by non (2009-11-15 17:49) 

JC

kimiさん、何気にボム君の新ドラマ「My dream」楽しみです。視聴率は10%以下で苦戦したみたいですが(裏番組が最高視聴率42%とった善徳女王)スタッフが視聴率よりもいい作品を作ることに頑張ったって書いてありました。いい作品であれば、後に評価してもらえるしね。偉いッ。
by JC (2009-11-15 19:15) 

kimi

ドラマの良し悪しは視聴率ではなぁ~い!
制作費たくさんかけ、スター軍団のキャスト・スタッフが終結した大作のウラだったというのは不運としかいえませんよね。
ボムくん頑張った!
by kimi (2009-11-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。