気になるグループ [韓国版 花より男子]

韓国版花より男子オリジナルサウンドトラックPart2。
3曲目“満たされない心”
私にはどうもSS501が歌っているように聴こえてきます・・・
そんな先入観で聴いてみてください(汗)



YouTube

いかがですか?
・・・違うよぉ~・・・
当たり前です。
歌っているのは“A’st1”ですもの。

で、気になったので調べてみました(^_^)v
A’st1”と書いて
エースタイル
と読むそうです・・・。ふむふむ。1はハングゴで『イル』と読むので・・・納得。

ここで。
詳細です。
SS501の弟分として結成された男性6人グループ。
2008年4月にデビューしたA’st1はSS501と同じ事務所DSPMedia所属です。← なんか・・・やっぱり。私ってスゴくない?って感動しちゃいました。ははは
アジアを代表する最高の歌手“STAR”に生まれかわろうという意味があるグループ名にふさわしく、韓国人のジョンジン、ジャンムン、インギュ、ハンビョルと日本人のトモ、中国人のハイミンというメンバー構成で、アジアで幅広く活動することを視野にいれているそうです。
今後、台湾やタイあたりの練習生もメンバーに加える・・・とかという話も。←真偽のほどは不明ですが(汗)


A'st1.jpg

左から・・・ハイミン、ジョンジン、ジャンムン、トモ、ハンビョル、インギュ

この『1.2.3.4.BACK』がデビュー曲です。


ハイミン (中国):1987年 8月 7日生 身長183cm 体重66kg
ジョンジン(韓国):1987年 5月 1日生 身長181cm 体重67kg
ジャンムン(韓国):1988年 9月29日生 身長180cm 体重62kg
トモ    (日本):1987年 1月25日生 身長178cm 体重64kg
ハンビョル(韓国):1989年 2月 8日生 身長172cm 体重62kg
インギュ (韓国):1988年11月 8日生 身長183cm 体重67kg


はい。
YouTubeの動画、最後のほう。
み~つけた♡
BOFのマカオで出演していた、ジフのこと大~好きなおカマちゃんキャラのコ。
このコがハイミンくんです。
事務所繋がり、いわゆる『バーター』出演なのでしょうか?
ここにも“オトナの事情”の香りが・・・(苦笑)

なお。
今年4月にリリースした『Dynamite』ではSS501のマンネがFeat.しています。

気になりませんか?


by kimi

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

kimiさん、大変勉強になりました。ありがとうございます。
SS501に似てる? イエイエ~A’st1の方が歌が上手です(苦笑)

で、kimiさんのおかげで今わかったことが・・・
「優越遺伝子兄弟」の記事の中にあるSS501爆笑編の映像。
あの中に映っていたのはU-kissではなくA’st1でした。
一瞬だし、ギボムに似たコがいたからU-kissだ!って勝手に思い込んじゃって・・反省。 kimiさん、ありがとう
日本人のトモ君が気になるなぁ~

by JC (2009-11-13 23:13) 

JC

ハイミンくん、オカマちゃんの演技上手だったよね~
by JC (2009-11-13 23:15) 

kimi

ギボムくんに似てるっぽいのはジャンムンくんかな?ほっぺのあたりとか・・・。一瞬しか写ってないから一時停止しちゃった(汗)
で、A'st1の歌唱能力ですが・・・今回、私がなぜLIVE画像を貼り付けしなかったのか?というところで察して下さい(笑)。
CDになっているこのバージョンでさえなんかビミョ~に・・・?
LIVEで踊りながらだと更に・・・(苦笑)
踊りながらだったら口パクでいいのにね♪
まっ、そこが彼らのかわいい魅力といっちゃえばそうなんだけれど。
日本人のトモくん、かっこいいよね~・・・LIVE映像観る限り、結構人気あるみたい♡ 当然だけど、ハングゴもばっちり話すし。バラエティ(この画像の関連動画のとこにあるけど)でも、バリバリ話してウケてるし・・・気になる・・・
by kimi (2009-11-14 09:25) 

JC

ss501もあるよ~出したくても出せない映像(-.-")
ファンなら笑って見られる映像なんだけど…(笑)
by JC (2009-11-14 09:41) 

kimi

そこに“愛”があるから♡
by kimi (2009-11-14 13:18) 

JUJUNG

愛がアレバッ…ハングゴも喋れるように…ならない(汗)kimiさん。いろいろ発掘して更に掘り下げて、さすがですっ!愛ですっ!
by JUJUNG (2009-11-16 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。