東ジェ天! [東方神起]

北川先生のブログ。
今日の試写会に出席したジェジュンから、電話がきたそうです。


「今日のこと。」~北川悦吏子先生のブログ~


「天国への郵便配達人」、評判がいいそうです☆
忙しい中、撮影した甲斐があったね…


それにしても。


北川先生の「東方神起プロジェクト」をジェジュンが知ってたなんて!


ネット社会は怖い怖い(゜~゜;)

ちなみにタイトルの「東ジェ天」。
北川先生がつけた合言葉みたいなもの。
“東方神起”“ジェジュン”“天国への郵便配達人”と入力するのがめんどうな
ので、
省略したみたい~(^-^ゞ
この言葉がタイトルに入ってたら、それについて書いたブログです。
トンペンが記事を探しやすいようにそう決めてくださいました。


北川先生、めっちゃいい人~


てゆか。


ブログ、面白い!

脚本家ダカラッ、と言ってしまえばそうなんだけど、
本当に楽しいです。
なんだかジェジュン抜きでファンになってしまいそう…


by JUJUNG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

kimi

応援コメント、締め切りしたんですね・・・それで来週か再来週くらいにはプロジェクト始動!とのこと。
北川先生の手腕に期待して待ちましょう~♪
by kimi (2009-11-09 22:08) 

JC

やっぱり大物が動くと違うよね~
北川先生、ファイティン!!!
by JC (2009-11-09 22:12) 

JUJUNG

高まる期待…早く観たいなっ☆
by JUJUNG (2009-11-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。