ジェジュン、訴訟後初の公式の場へ [東方神起]

11月9日16時30分~
ソウル市内で行われる、「天国への郵便配達人」試写会に、
主演のジェジュンが出席する予定です。
これは所属事務所SMエンターテイメントとの訴訟発覚後、初の公式の場。
一連の事について口を開くか、注目が集まってるそうです。




厳戒体制だな、こりゃ。。



カシちゃんも入れる試写会なんだろうか?

韓国メディアがどんな体質なのか、どっちよりの意見を持っているのか、
私には全くわかりません。
ただ、11月2日にSMが会見を行った翌日にはスポーツ誌がこぞってこの事を取り上
げたみたい。
アジアを代表するアーティストの話題だし、嫌でも注目されちゃうよね。。


11月3日のスポーツ誌。
友達からもらった情報です。


T01.jpg

T02.jpg

T03.jpg


ハングル…It's all Greek to me!!
(私にはさっぱりわからない!!)


久しぶりに英語使ってみた(^-^;


でも私の超簡単な日韓・韓日辞典で、少しだけ単語わかった…


一枚目…お金(トーン) 誘惑(ユホク)
二枚目…いざこざ(カルトゥン)
三枚目…おどし?(オームポ?)


いい言葉がない…さすがにスポーツ誌の見出し??なんでしょうか?




試写会の席で、それに対する質問が出るのか、ジェジュンがどんな態度をとるの
か?
多分、質問されたところで裁判中だし答えられないんだろうけど、
私達はただ、見守るだけです。
どうか無事に終わりますように…。



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

JC

JUJUNGさん、記事ありがとうございます。
ハングルグルグル~(笑) 何て書いてあるのでしょうか?
マジで知りたいですよね~
by JC (2009-11-09 07:59) 

JUJUNG

SMの会見内容…読んだら長いし頭痛しましたよ(-_-)今言えるのは、彼らが自分の口で語るまでは信じて待ちます…健気じゃね?(笑)
by JUJUNG (2009-11-09 08:27) 

kimi

ハングルぐ~るぐる組、JCさんもですね。よかったぁ~(笑)
待ちましょう・・・待ちも“愛”ですよね。
by kimi (2009-11-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。