PinkyのPOPをGET! [東方神起]

Pinky pop.jpg




会社帰りに寄った、地元のスーパー。


あ!Pinky!!


欲しい、けど…でも、既にお願いしてる人いるかもしれないし、
無理だよね…無理(´-ω-`)


でも。


でも、でも。


ダメ元で聞いてみよう!


キョロキョロo(^-^o)(o^-^)o


閉店近く…ほとんど人がいない…


いーや、レジのお姉ちゃんで。


二十歳くらいのお姉ちゃんに近づき、


「あのぉ~店内のPOPって…捨てちゃう時でいいんですけど、もらえないですか?


「どれですか?」

「東方神起のやつ…」

「あぁ~かっこいい人いますよね~ボーカルじゃない人」






( ̄▽ ̄;)





ボーカルじゃない人?





誰?





歌ってないトン?





えぇ?





結局、副店長なるおじさんを教えてもらい、

「後になると約束できないからね、今あげるよ」

と、思いがけないセリフ!!

無事にもらうことができました。




で、ここでまだ解決されてない疑問。


“歌わないトンメンバー”

よくよくお姉ちゃんと話したら、多分ユチョナ( ̄∇ ̄ )


「髪が長い時あって、パーマかけたり、しばってたりしてる」


ね?多分ユチョナ。


でも、何を見て歌ってないって思ったんだろう??




by JUJUNG


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 8

JC

JUJUNGさん、面白すぎですからッ(爆笑)
そのお姉ちゃんナイス!! 思わず突っ込みたくなるよ~
うちの将軍様もユチョナの顔が好きらしい・・・。何者だよお前。
by JC (2009-11-09 22:16) 

JUJUNG

どぉ~して君はそんなに困ったちゃんなのっ?って、突っ込みたかったよ、そのお姉ちゃんに( ̄▽ ̄;)ちなみに…シ○ックス前のヤオ○ンです(笑)
by JUJUNG (2009-11-09 22:53) 

JC

爆笑!!! ウケる~
by JC (2009-11-09 23:50) 

kimi

JUJUNGさんの“愛”・・・すばらしい♡

・・・と、ここでふと気づいた・・・
JCさん、共通テーマ『お笑い』って・・・?
意図したものならよいのですが。
確かにこのネタ、爆笑ですケド・・・(・・?

by kimi (2009-11-10 11:08) 

JC

kimiさん、気づいた(汗) あはははははははは・・・・・・。

普通、東方神起の記事だと『芸能』か『音楽』が共通テーマなのに、手が勝ってに『お笑い』をクリックしてた・・・。 JUJUNGさん、ミヤネ~
by JC (2009-11-10 13:40) 

kimi

きゃははは)^o^(
JCさんも相当おもしろ。
ダブルで笑わせていただいて・・・ヨは満足ぢゃ♡
by kimi (2009-11-10 17:04) 

JUJUNG

ほ?ほほほ?ほっほっははははっ?お笑い、、クリック、、私はお笑い担当ダカラッ?!
by JUJUNG (2009-11-10 23:51) 

JC

違いました?
ほっほっははははっ ほっほっははははっ 寝るじょーー!!!

by JC (2009-11-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東ジェ天!『Raining』 F.T Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。