Sometime [韓国版 花より男子]

韓国版花より男子OST『F4 SPECIAL EDITION』の1曲目の曲がこの“Sometime”。
マンネ、ヨンセン、ギュの3人で歌ってます。




YouTube

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



あむり うぉなんだご へど
아무리 원한다고 해도
どんなに望んでも

まんなるす おんぬん さらみじょ
만날수 없는 사람이죠
会うことのできない人

くりょぼんにだ くでる くりょぼんにだ
그려봅니다 그댈 그려봅니다
描いてみるんだ 君を描いてみる

ありょなん もすっ でねいみょんそ
아련한 모습 되뇌이면서
かすかに浮かぶ姿 繰り返しながら 

あむり のりょけ ぼあど
아무리 노력해 보아도
どんなに努力しても

おっちょるす おんぬん さらみじょ
어쩔수 없는 사람이죠
どうすることもできない人なんだ

なん ぶろぼんにだ
난 불러봅니다
僕は呼んでみる

くでる ぶろぼんにだ
그댈 불러봅니다
君を呼んでみる

ありょなん ちゅおっ のむど くりうぉはみょ
아련한 추억 너무도 그리워하며
おぼろげな思い出 とても恋しく思いながら

なん ったっとぅたどん ぬんびんまん
난 따뜻하던 눈빛만
温かかった眼差しばかりを

ちゃっく っとおらそ
자꾸 떠올라서
何度も思い出して

もんぎょんでぃげ くりん きおんまん
못견디게 그린 기억만
耐えられないほど恋しい記憶ばかり

じゃっく せんがんなそ
자꾸 생각나서
何度も思い出して

いじぇん あんでんだご まれど
이젠 안된다고 말해도
もう駄目だと言っても

おっちょるす おっちゃなよ
어쩔수 없잖아요
どうすることもできないだろ

なむん ちゅおかなろ
남은 추억하나로
残った思い出一つで

のる くりみょ さらがぬん な
널 그리며 살아가는 나
君を恋しく思いながら生きて行くんだ

あむり だががりょ へど
아무리 다가가려 해도
どんなに近づこうとしても

おっちょるす おんぬん さらみじょ
어쩔수 없는 사람이죠
どうすることもできない人なんだ

な きだりんにだ
나 기다립니다
僕は待つよ

くでる きだりんにだ
그댈 기다립니다
君を待ってる

さらじん ちゅおっ のむど あぱはみょんそ
사라진 추억 너무도 아파하면서
消えていった思い出が とても辛くて

なん ったっとぅたどん ぬんびんまん
난 따뜻하던 눈빛만
温かかった眼差しばかしを

ちゃっく っとおらそ
자꾸 떠올라서
何度も思い出して

もんぎょんでぃげ くりん きおんまん
못견디게 그린 기억만
耐えられないほど恋しい記憶ばかり

じゃっく せんがんなそ
자꾸 생각나서
何度も思い出して

いじぇん あんでんだご まれど
이젠 안된다고 말해도
もう駄目だと言っても

おっちょるす おっちゃなよ
어쩔수 없잖아요
どうすることもできないだろ

なむん ちゅおかなろ
남은 추억하나로
残った思い出一つで

のる くりみょ さらがぬん な
널 그리며 살아가는 나
君を恋しく思いながら生きて行くんだ

ぬる はんっけ へっとん うり きおぐん
늘 함께 했던 우리 기억은
いつも一緒だった 僕らの記憶は

い じゃりえ くでろ いんぬんで
이 자리에 그대로 있는데
この場所にそのままあるのに

なるる ちゃっとん そんぎり
나를 찾던 손길이
僕を探した手が

ちゃっく っとおらそ
자꾸 떠올라서
しきりに思い出されて

なるる ぼみょ うっとん おるぐり
나를 보며 웃던 얼굴이
僕を見て笑った顔を

ちゃっく せんがんなそ
자꾸 생각나서
何度も思い出して

いじぇん あんでんだご まれど
이젠 안된다고 말해도
もう駄目だと言っても

おっちょるす おっちゃなよ
어쩔수 없잖아요
どうすることもできないだろ

なむん ちゅおかなろ
남은 추억하나로
残った思い出一つで

のる くりみょ さらがじょ
널 그리며 살아가죠
君を恋しく思いながら生きて行くんだ

ったっとぅたどん ぬんびんまん
따뜻하던 눈빛만
暖かった眼差しばかり

ちゃっく っとおらそ
자꾸 떠올라서
何度も思い出して

もんぎょんでぃげ くりん きおんまん
못견디게 그린 기억만
耐えられないほど恋しい記憶ばかり

じゃっく せんがんなそ
자꾸 생각나서
何度も思い出して

いじぇん あんでんだご まれど
이젠 안된다고 말해도
もう駄目だと言っても

おっちょるす おっちゃなよ
어쩔수 없잖아요
どうすることもできないだろ

なむん ちゅおかなろ
남은 추억하나로
残った思い出一つで

のる くりみょ さらがぬん な
널 그리며 살아가는 나
君を恋しく思いながら生きて行くんだ


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



で、なぜ今この曲?かといいますと・・・
昨日の明け方に見た夢。
せつない夢だったんですけど(もちろんオリジナルストーリー)
バックミュージックでこの曲が流れてたんです・・・なぜか。
前日は全くこのCD聴いてなかったんですけど・・・なぜか?
・・・起きた時、「何の曲だったかな?・・・」と考えて。
そう・・・“Sometime”。
歌詞分からずに聴いてたので、今日調べてみたら。
夢の内容になぜかシンクロしていて・・・驚

by kimi


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

JC

kimiさん、この曲アップしてくれてありがとう(泣)
感謝&感謝 ううううううう・・・・・。
by JC (2009-11-07 12:51) 

kimi

ううううううう・・・・・。のあと。
『ヨンセ~ン(;_;)/~~~』
ですか?JCさんの場合・・・。
この曲、聴くほどに、じわわ~んと来ます・・・ね。
by kimi (2009-11-07 13:25) 

JC

このビデオの静止画像っていうの? 一番アタマの奴。
ヨンセンが4人♪  きゃぁぁぁーーーヨンセン~ ってアレ?
by JC (2009-11-07 21:16) 

kimi

本物はど~れだ!(笑)
このスライドショーみたいなのもまた一味違っていい感じぢゃない?
何かに載ってる写真だと思うけど、雰囲気も統一されていて、ヨンセンもいい感じにかっこよく・・・うふっ♡
手書きの文字とかイラストは作者さんのかな?
こんなワザができればなぁ~・・・と思う今日この頃・・・

話違うけど。
今朝見た夢には・・・なんとリダがご出演!
たくましい感じのリダだった・・・ような。(殆ど忘れてる)
前日の夜、寝る前に“私たち~”の最終回観たからだと思うけど、最近の夢は・・・変。前日はSometimeだし・・・
そのうち、全編韓国語でオールキャスト・・・なんての観ちゃうかも。汗
by kimi (2009-11-07 22:40) 

JC

コレ、アルバムのジャケットだよ~(日本盤)
韓国盤はダンボールみたいな感じでこれまたいいんだよね~
by JC (2009-11-07 22:57) 

JC

kimiさん、夢ですか…(゚Д゚)
重症です(笑)
by JC (2009-11-07 23:10) 

non

なんか皆さんいい夢みてますね!!  韓国語に日本語まで、嬉しい!!  意味がわかると、一歩彼等に近づいたような気がするアホな私です。
by non (2009-11-08 22:51) 

JC

nonちん、たくさんの書き込みありがとう♡ kimiさんとJUJUNGさんと私,
完全に頭おかしいです(苦笑) ここまでくると病気よ病気ッ。
kimiさんは道明寺司役のイ・ミンホのファン。
JUJUNGさんは、東方神起のジェジュン ファンなんです。
ところでnonちんは誰が好きなの? リダ?
by JC (2009-11-09 07:25) 

kimi

あんにょ~ん♪ nonさん。
・・・重症のkimiでごじゃいます・・・夢は楽し♡
カングゴ&ハングル・・・ぐるぐる。全く分からずこんな記事書いてます。
うふっ♡
ミノくん♡だけど、夢にはリダが出てくる・・・で、T-maxのクリスマスイベント行っちゃう節操のないわたしですが、どうぞよろしくです。

by kimi (2009-11-09 12:05) 

non

ミノ君って、イ・ミンホのことですよね?? 私ったら、すごい初歩的なことを聞いてごめんなさい。 メチャいい男と思います!!  F4それぞれ皆すごくかっこいいし、4人とも大好きになりました。なかでも、私はリダにやられてます!! うふふ~~ハート。 私たち~のリダは、素のリダだよね。素のリダも好きなのよ~。かわいすぎる!!                                       クリスマス行くのですね!! いいな~~!!
by non (2009-11-10 00:06) 

JC

うわぁ~nonちん学習してるし・・・(笑) どうしてミンホがミノなのか?よくわからないんだけど、雑誌とかにはイ・ミンホって書いてあるのに共演者とかはミノって呼ぶんだよねぇ~

そうです! 浮気者の私とkimiさんは来月T-MAXのコンサートへ行ってきます!!
by JC (2009-11-10 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOHOSHINKI THE LIVE ..写真集 『原點』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。