TOHOSHINKI THE LIVE 2009 [東方神起]

01.jpg

トンのフィルムライヴに行ってきました♪

いつもそうなのかは、わかりませんが、
TOHO CINEMAS ROPPONGI HILLSにはたくさんの人が!
チケット持ってうろうろしてたらスタッフが、

「東方神起はこちらですー!!」

バレてる( ̄▽ ̄)b

会場に入って着席すると、どんどん席が埋まっていき、ほぼ満席。
ワクワクしながら待っていると、照明が落ちて、、



「きゃぁぁぁぁっ!!」



と、ライヴのようにはいきませんでしたが、
ドームライヴ映像には観客の声も入っているので、気持ちが高ぶる私達(^o^)/


そしてドーム映像…

avexは言いました。

“会場に持ち込める応援グッズはオフィシャルグッズだけです”

……あれ?
話には聞いてたけど、みんなおとなしい。
ペンライトつけてるのは見渡す限り4人だけです、、あれれ?
でも、いーや。
せっかくだもん、楽しまなくちゃ♪

カチッ…(ペンライトスイッチオン!)

曲に合わせてふりふりすると、あらあらどうでしょう?
私の隣の人達も

カチッ

おおっ!こうでなきゃ!

てゆか、周りを気にせず私の連れは騒ぎまくってました。
どうやら、ユチョナがかわいくて我慢できない様子。
「ヤバい~ユチョナ可愛い!」
とうとう椅子まで揺らして暴れています…
彼女の隣…
怖くて見られなかったけど、多分ムッとしてたかも(^-^;
本人気づいてましたが、ユチョナのことになると歯止めが効きません。

観た方は感じたと思いますが、今回のドームはユチョナがかなりヤバかった。
JJペンの私でも、そう思いました。


そして映像は、PVのランキングへ。
過去の映像から人気投票した結果1~10位までを流しました。


「次、なんだろ~?」


と、ワクワクしながら鑑賞する私達。
1位は予想通り、でしたがまだ観てない人も読むかもしれないのでとりあえず。
感想としては、比較的新しいのが多かったかな?


PVランキングが終わるとお待ちかね!
a-nation!
今回ね、東京会場までは行ったんです。
仕事でライヴ間に合わないのわかってたから、チケットも取ってなくて。
でも早めに上がれたからスタジアムまでは行きました。
パッピンス食べながら、音漏れ組でした(泣)
やっと観られる…(>_<)


おおっ!


これはっ!


JJ姫がかなりヤバかったです。
かわいくて犯罪者かと。
逮捕するかと。
特にsummer dreamの時。
ステージ上手で踊ってたJJがすぐそばにあったカメラを観たぁぁぁぁぁ!



なんですか?あの可愛い生き物は。。
なんて名前ですかね?
マイナスイオン出まくって癒されて悶えるってば。


これを表す言葉は何?


ずきゅぅぅぅぅ~ん?


撃ち抜かれた…
やっぱ犯罪者ぢゃん?
ウリジェジュアはなんて可愛いのぉぉぉ~ (>_<)(>_<)(>_<)

これだけで私、ファンミまで生きていける。

ありがとう
カムサハムニダ
チョンマルコマウォ


ちなみに、エイネは双子の双子っぷりが半端なかったっす。
動いてると髪の色で判断、みたいな。

はぁぁぁぁぁっ…
楽しかったぁ!


忘れたっ!
もれなくもらえた、エイネのスライドフォトDVD。
期待してなかったさっ
ま、おまけだし。

東方神起2.jpg




あ、そうそう。
お昼は新大久保で食べて遊んでから行きました。
前にも行ったことのある、トンも行った店「いりおのら」。
サインも飾ってあります。
誰が何食べました、までメニューがあります。
毎日先着だったみたいですが、ユノが表紙の「HIGH CUT」をもらいました。

東方神起3.jpg



なんだか得した気分です♪



by JUJUNG


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 15

JC

いやぁ~タイムリーな情報をUPして頂きありがとうございます。
JUJUNGさんのお友達、最高ッすね~こういう人、大好き♡
犯罪・・・わかる気がする(笑)
by JC (2009-11-06 22:26) 

JUJUNG

犯罪…わかります?わかりますよねっ??なんであんなに可愛いんだろう??興奮して終わってからも、感想をしゃべり続けながら帰宅…そして、DVD観て更に追い討ち。眠れない…きっと今夜も。仕事持ち帰ってるから、Excel終わったらJJタイムにします(^-^ゞ
by JUJUNG (2009-11-06 22:39) 

kimi

そっかぁ~・・・やばかったですかユチョン&JJ。新たに撃ち抜かれちゃいましたか・・・JUJUNGさんのheart♡
どっぷりトンDAY♡充実♡満足♡だったのね~
JUJUNGさんのパワーの源・・・トンpower恐るべし。
by kimi (2009-11-06 22:57) 

JUJUNG

kimiさん、体調はいかがですか?睡眠不足はよくないですよ?←おまえはどうなんだ?!…私はJJ姫からマイナスイオンもらいましたからッ(^-^)b私ってば、トンで風邪が治るかも。
by JUJUNG (2009-11-06 23:20) 

JC

私はダブルからストレスをもらっています(苦笑) 破産だよ・・・。
by JC (2009-11-06 23:28) 

JUJUNG

JCさん、やっぱり55000のほうにエントリーするんですよね?(^-^;絶滅危惧種さんは迷わずそっちなんでしょうけど…
by JUJUNG (2009-11-07 00:34) 

JC

JUJUNGさん、昼・夜合わせて100席だそうです。一応応募はしてみたけれど当たんないよ・・・。もちろん絶滅危惧種さんもエントリーしたそうです。
by JC (2009-11-07 08:22) 

kimi

JUJUNGさん、コマップスムニダ(^。^)
なんとかしのいでおりますです。さいわい(?)・・・来週は少しラクできそうなので。
え゛?JUJUNGさんも風邪ですか?
風邪にはJJ姫♡~
CMで微笑むJUJUNGさんがふと目に浮かびましたけど・・・?(笑)
by kimi (2009-11-07 09:37) 

kimi

JCさん。
で、当落確定はいつ頃ですか?
あぁぁぁ~・・・神様ぁ~っっ(ToT)/~~~
by kimi (2009-11-07 10:42) 

kimi

JCさんがキャンドルサービスで固まっている姿が・・・見えます。

霊感ないけど。
by kimi (2009-11-07 12:27) 

JC

申し込みが11月13日(金) 18:30 ~ 11月17日(火) 23:30
申込結果通知メール 11月13日(金) 夕方頃らしいです。ハズれるよ・・・100席だぜ~55000円だぜ~席数も金額も痛い(泣)
by JC (2009-11-07 12:32) 

JC

レギュラーシートは申し込みませんでした。この金額でレギュラーシートは高すぎッ(怒) 私以外の人も当然同じことを考えていると思いますよ~
ハズれたら潔く諦めます。(きっぱり)
by JC (2009-11-07 12:36) 

JUJUNG

どぉ~してきみはそんなにこまったちゃんなのっ??(笑)今朝、オロCのCMを化粧しながら見てたら、親に「なに、魂抜けたような顔して」と言われてしまった(゚~゚;)
by JUJUNG (2009-11-07 20:15) 

JUJUNG

JCさん、、やっぱり55000円だと思いますよ?100名って、かなりの倍率ですよね?花男効果凄い!!
by JUJUNG (2009-11-07 20:17) 

JC

魂までもってかれてるぅ~ ヒェ~
by JC (2009-11-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。