ジェジュン映画と北川悦吏子ブログ [東方神起]

脚本家・北川悦吏子さんのブログです。

「今日のこと」


最近、ジェジュンの「天国への郵便配達人」に関する記事が多いのですが、
11月4日のタイトル 「そうだ!」 というブログの中で、


「この映画を日本でも放送してもらえるよう、署名をしよう!」

と、脚本家自ら呼び掛け。
昨日19時頃みつけた時は、6000くらいだったコメントが、
今や15000超( ̄▽ ̄)b
方法は、この日のブログにコメントを寄せる、というもの。
今こうしてる間にも着々と増えてる気がします。
皆さんも是非是非!


それにしても、脚本家が署名集めちゃうってすごくないですかぁ??



by JUJUNG
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 9

JC

JUJUNGさん、記事ありがとうございます。
北川さんのブログ、今、チェックしてきたら な、な、なんと
16278件のコメントが・・・ヒェ~
脚本家本人が動くってことは、それだけ作品に自信があるんだよね!
日本での上映、実現してほしいなぁ~ファイティン!
by JC (2009-11-06 12:45) 

JC

タケルさん、バナー変えたんですね。 いつもniceありがとうございます。
by JC (2009-11-06 12:46) 

kimi

おぉぉぉぉぉぉっ
北川先生のプログ盛り上がっていますね。この調子だったら日本公開、イケそうです(^。^)
もちろん字幕は北川先生ね。ぢゃないと、雰囲気とか翻訳で台無し!ってコトありますからね・・・(ここ何ヶ月間で学習しました)

で。
JUJUNGさん、昨日は燃え尽きたのでしょうか?・・・
by kimi (2009-11-06 13:41) 

JUJUNG

ほんと!興味津々な人がそれだけ多い!ってことです。私も署名しちゃいました(^-^)kimiさん、字幕は北川先生が自分で書きます!ってブログで宣言してますから、大丈夫ですよっ☆
by JUJUNG (2009-11-06 14:07) 

JUJUNG

ちなみに昨夜は燃え尽きたというか、興奮冷めやらぬ感じで帰宅してから1時半くらいまででしたけど、トンのDVD観てました。詳しい感想は後で書きたいと思います(^-^)b
by JUJUNG (2009-11-06 14:24) 

JC

私は9:30に寝てましたが…何か?
by JC (2009-11-06 15:48) 

kimi

うひょ~っ(~o~)
・・・興奮して寝れない・・・確かにそーゆーことある・・・
うん。気持ちわかる・・・
でも。
JUJUNGさんたら、もう『鉄人』の域に達してます・・・なんたって前日も朝刊届くまで起きてたのよね?
・・・今日のお仕事、大丈夫でした?

JCさん。実は・・・^^;
・・・私も昨日は10時前にはベッドへ・・・
風邪気味でぇ~・・・アタマ痛くってぇ~・・・超ダルくってぇ~・・・ムリはいけませんよねぇ~・・・
↑いい訳三昧!!
・・・で、それが何か?
by kimi (2009-11-06 17:36) 

JUJUNG

おおっ!みんな早寝ですね。私、早寝できない体質…性格?ちなみに今日の仕事は普通~にこなしましたっ!社会人ダカラっ!
by JUJUNG (2009-11-06 22:43) 

kimi

(@_@。(尊敬の眼差し・・・)
by kimi (2009-11-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。