韓流 四天王 が東京ドーム共演 [韓流]

2009年11月2日 日刊スポーツより

韓流スターのイ・ビョンホン(39)、チャン・ドンゴン(37)、ソン・スンホン(33)、ウォンビン(32)の4大スター競演ステージ『奇跡が揃った。韓流フォーカード』が12/17に東京ドームで昼・夜2回開催されることがわかった。
 イ・ビョンホン(39)は2006年にファンミーティングを東京ドームで開催しているが、3人は初ドームとなる。総合演出は秋元康氏が担当し、『四月の雪』で知られるホ・ジノ監督による映像にのせて4人が生で朗読劇を演じるリーディングシネマのほか、最新作の紹介、インタビューなど韓国でもなかった2時間半となり、昼・夜の内容も若干は違うという。
4人はプライベートでも交流があり、これまでなかった何か面白いことをやってみようと出演をきめたという。

イ・ビョンホン(39) 「特別な企画でお目にかかれると思います。ご期待ください」
チャン・ドンゴン(37)「直接皆さんの前に立つのは久しぶり。楽しみにしています」
ソン・スンホン(33) 「12月にお目にかかりましょう」
ウォンビン(32) 「このような企画に出るのは初めて。楽しみにしています」


演出の 秋元康 
「4人が同じステージに立つのは奇跡。一度しか見られない競演が楽しみです。」

と言うように、チケットの争奪戦必至の公演となりそうだ。




◆公演概要

公演日:2009年12月17日(木)
昼の部 12:30 開演
夜の部 18:30 開演

料金 :15,800円 (税込) 全席指定

問い合わせ:韓流4大スター公演事務局 ☎0180-993-000 



ビョンホン.JPG イ・ビョンホン

チャンドンゴン.jpg チャン・ドンゴン


ソンスンホン.jpg ソン・スンホン


ウォンビン.jpg ウォンビン




                     

                      ***************



JCです。

15,800円・・マジですか、これって高いの?安いの?(苦笑) 
東方神起 東京ドーム公演の約 ”倍” の金額ですよ!!!
この企画でJCが注目したいのがウォンビン。
兵役後4~5年沈黙していた彼が今、『エデンの東』でイケイケの俳優ソン・スンホンと並んだ姿を
是非見てみたい(もちろんTVで)。
昔は、4さまが入って四天王だったのにかわりにソン・スンホンがメンバーに入っているし、
4さまはbig過ぎて一抜けなのかしらん?

それから、総合演出があの『秋元康氏』です。
確か、『韓国版 花より男子』の主題歌(日本語版) 『もっとパラダイス』の作詞も担当されてましたよね。
おニャン○で一世を風靡した彼も今や韓流にべったり!?(笑)
モーニング娘のプロデューサーつ○く氏も韓国でオーディション番組に参加しているし、
『韓流ブーム』 も もはや、おば様方のマニアックなブームではない気がするのですが・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

JUJUNG

15800円…高いのか安いのか、じぇんじぇんわかりません(゚~゚;)リーディングシネマ?ハングク…チャルモルラァヨ(^-^;(韓国語…よくわかりません)それでも楽しめるのか??きっとペンは楽しめちゃうんだろうなぁ。そこにいるだけで…豆粒でも(笑)同じ空気が吸いたぁ~い!って感じですかね?
by JUJUNG (2009-11-05 02:30) 

JC

それにしても、この価格設定って凄くない? お子様には到底払える額ではありません。2公演行ったら・・・ヒェ~
当然豆つぶです。辛うじて姿が確認できる程度(笑).同じ金額だったらダブルのディナーショーの方が近くで観れるだけいいと思うんだけど・・・。(エ!? 行く気満々!?)
by JC (2009-11-05 08:14) 

JUJUNG

昼と夜は内容がちょっと違う…ということは?!やっぱり行く人は両方行くんだよ(`∀´)たいへ~ん!
by JUJUNG (2009-11-05 08:18) 

kimi

OMG!!
金銭感覚、マヒ((+_+))
世間で吹き荒れている・・・という不景気カゼ・・・どこ吹いてる?
韓流ペンには全くカンケーなし?

四天王と同じ空間にいられるだけでぇ~・・・という感覚よりは、やはり私も同じ金額上納するならディナーショーがいいなぁ。お腹も満ちるし・・・(って、そっちかいっ!)
by kimi (2009-11-05 09:49) 

JC

昼と夜では内容が若干違う ってわざわざ書く事じたいおかしい(笑)
両方観なきゃダメよ~ん と聞こえてしょうがない。アレ?私の耳おかしいかしら?
by JC (2009-11-05 10:12) 

kimi

日本人は物事を遠まわしに言う人種だからぁ・・・含みのある表現ですよね
(^_^.)
もっとはっきり言ってよぉ~
by kimi (2009-11-05 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。