ジェジュン初主演ドラマ「天国への郵便配達人」 [東方神起]

image0054.jpg

劇場公開:11月12日~
演出:イ・ヒョンミン(「ごめん、愛してる」)
脚本:北川悦吏子
出演:ジェジュン、ハン・ヒョジュ(「花のワルツ」、「イルジメ」)ほか



広い野原の真ん中にぽつりと置かれた郵便ポスト。
手紙を入れると、天国の愛する人に届けてもらえるという伝説のポストだ。
忘れられない大切な人への愛情あふれる手紙が多い中、
サキ(ハン・ヒョジュ)がポストに入れるのは恋人への恨みを綴った手紙。
死んだ恋人を恨み続けていたサキは、野原でユウ(ジェジュン)と出会う。
実はユウは他の人には見えない幽霊だ。
事故で昏睡状態になったユウは、神様から2週間の執行猶予を与えられて、
ここで〈天国への郵便配達人〉としてあの世とこの世を行き来していたのだ。
サキはそんなユウの手伝いをすることになり、
愛する人を失い絶望している人へ再び生きる希望を持ってもらうために力を貸す

だんだんと恋人への苦しい思いが薄れていくサキは、ユウを好きになっていく。
そして、人々を慰め、サキの心を癒したユウに、生か死か、神様が下した判決は
…。
二人が再び出会える場所は…?!



ユウ(ジェジュン)
アパレルの仕事で成功。
金持ちになって好き放題に生きていたが、事故で植物状態に。
身体は集中治療室にいるが、天国への郵便配達人をしながら、サキと出会う。


サキ(ハン・ヒョジュ)
死んだ恋人を許すことができずに苦しんでいる。
幽霊のユウの姿を見ることができ、ユウと一緒に愛する人を失った人々の心を救
っていくうち、いつしか自分の心も…。




日韓合作で、かなり前に撮影が終わっていた、ジェジュンのテレシネマ。
とうとう劇場公開が決まりました。
日本と韓国の有名な演出家と作家、トップスターたちが集まった
〈テレシネマ〉プロジェクトの9作品あるうちのひとつです。

ソウル行ったら観られる?んだろうけど行けない(T-T)

てゆか、お蔵入りが噂されてたのに、このタイミングで公開。
これもSMの策略かっ?!
11月12日というのは、2日にSMが出した声明で訴訟起こしてる3人に

「どうすんのか返事よこせっ!」

って言った期限です。
どうなるんだ、いったい…。


ま、心配しても仕方ないので、テレシネマの続きぃ~



image01.jpg

撮影が行われた「Angel in-us Coffee」外観。
先月、友達がドリコンついでに行ってきました。




image02.jpg

一番奥がジェジュンが座った席。



image03.jpg

ね?座ってるでしょ?




image04.jpg

こんなグッズも売ってます。




友達は店内で、

「ジェジュンが撮影したのはどこっ??」

と聞いて、店員さんに教えてもらったそうですが、店長らしき人は、


「またか…(-.-)」


と、呆れ顔だったらしいです(苦笑)
こんなトンペンがたくさんいるんでしょうね



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 14

JC

JUJUNGさん、記事ありがとうございます。
現地取材写真まで(感激)

このストラップかわいい~普通に欲しい~
by JC (2009-11-04 08:33) 

JUJUNG

現地特派員を、派遣した気分です(笑)可愛いカフェですよね~私もソウル行きたい!
by JUJUNG (2009-11-04 08:41) 

kimi

取材内容がなんとタイムリーなんでしょ。
JUJUNGさんのお友達・・・GJです。◎です。
脚本 北川悦史子・・・惹かれます。
日本では公開しないのかな?
by kimi (2009-11-04 12:57) 

JUJUNG

劇場公開→テレビ→DVD発売の予定ですが、日本ではどうなのかなぁ?とりあえずDVD売ってください!!
by JUJUNG (2009-11-04 14:43) 

kimi

新大久保・・・の文字が浮かんだ・・・
by kimi (2009-11-04 17:15) 

JUJUNG

えっ?明日、新大久保でランチですが何か見えました?(笑)
by JUJUNG (2009-11-04 18:15) 

JC

でたぁぁぁぁぁ明日も新大久保~ JUJUNGさんもしかして住んでます?
by JC (2009-11-04 20:25) 

JC

JUJUNGさん、新ネタお待ちしております!
by JC (2009-11-04 20:27) 

JUJUNG

新大久保…第二のふるさと…なわけないぢゃんッ(苦笑)新ネタ探してきま~す(^-^)bとは言っても、行ったばかりなんだけど(笑)
by JUJUNG (2009-11-04 21:02) 

JC

行ってらっしゃい~ 気をつけてね~
by JC (2009-11-04 21:12) 

kimi

新大久保・・・想像膨らんで~・・・
♪行ってぇ~みぃたぁいなぁ~ぁぁぁ、パラダイスぅ~♪
JUJUNGさん、気をつけてねぇ~♪
by kimi (2009-11-04 22:38) 

JUJUNG

おーるもすとっぱぁ~らだいすぅ~♪…真夜中にじっとしていられないJUJUNGです。。明日は大画面でJJ観てきます(はぁと)そうです!トンのフィルムライヴ!JCさん、私はそうよ、二回行くのさぁ~♪今夜は予行練習でペンライトふりふり♪DVD鑑賞で今日もこんな時間でーす(^-^)ノシ朝刊届いちゃったし、そろそろ寝ま~す♪チャルジャ!
by JUJUNG (2009-11-05 02:40) 

JC

朝刊って・・・(汗)
by JC (2009-11-05 07:46) 

kimi

・・・脱帽。
JUJUNGさん、あなたは最強ですっ!
by kimi (2009-11-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。