Happy Birthday ヨンセン(SS501) [SS501]

今日、11月3日 はヨンセン(24歳)のお誕生日。

公式ファンクラブ内(Triple S Japan)で『Young Saeng! バースデーメッセージ募集!』という企画があり
ヨンセンへ一言メッセージを書き込みしてきました。
リダ、マンネの時は、躊躇して書き込みできなかったのに、ヨンセンへはスラスラ~なじぇ?


ヨンセン.jpg

ヨンセン2.jpg

2009年11月1日午後7時 @ソウル ギルウムドン現代デパート
アルバム『REBIRTH』でカムバックしたSS501がスタンプ会を開催しました。
メンバーが直接描いた写真とサインで作られた印(スタンプ)を押してくれるイベント。
1200人のファンが詰め掛けたそうです。
日本では、こういう催し物ってめずらしいけど、ファンサービスの一環として韓国や台湾ではよく見かけます。
握手会だと大変だからなのかな? 




そして、公式ファンクラブ内で衝撃の発表が・・・



『SS501~2nd Christmas Show!』  開催のお知らせ

昨年に続きまして、今年も「SS501~2nd Christmas Show!~」の開催が決定!
12月19日(土)、ホテルニューオータニにて昼夜2公演を予定。
公演概要及びFC優先予約の詳細は後日発表いたします。



だそうです。
ひぇ~ 無理無理~
12月は調子に乗ってスケジュールいっぱい、いっぱいなんです(泣)
コレは浮気者に対する罰でしょうか?
神様~


by JC



***************


SS501情報

Ch.363 TBSチャンネル/Ch.616 TBSチャンネルHD/Ch.301 TBSチャンネル
「韓国直送!SS501 マル秘映像大公開スペシャル!!PART2」
放送日:11/14(土)深夜0:00~深夜1:00




nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 21

JUJUNG

浮気者に対する罰…どっこかっでっ聞いたよっおぉぉぉなぁ?こっとっばっ( ̄▽ ̄;)私はトンのファンミ当選祈願に、旦那のエントリー諦めました、とか何?どっちが浮気なんだぁぁぁぁ???クリスマスショー…去年は37000円だったそうな…ぎゃぁぁぁぁっ
by JUJUNG (2009-11-03 23:49) 

JC

37000円・・・・バタッ (ご臨終)
きっと席も少ないし、もちろん争奪戦(笑)
エントリーしてみるけど、無理だと思う。 絶滅危惧種さんは「行く」と言っていました。そうだよね、だってヘタしたらキャンドルサービスとかしてくれちゃいそうだし。超おいしいと思う(グスン) 浮気者には当たりませんよ トホホ。
by JC (2009-11-04 00:06) 

JUJUNG

そんなこと言ってると、当たっちゃいますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″去年は、ミニライブ、トークショー、キャンドルサービス、ボイスメッセージカードつき…料理はイマイチだったけど大満足!って話ですよ?一般発売があった去年と違って今年は争奪戦でしょうね。花男効果はまだまだ続くっ!
by JUJUNG (2009-11-04 00:28) 

kimi

ヨンセンネタのUPお願いしといて・・・寝ちゃいました。汗
・・・さんまんななせんえん・・・今年はもちっと価格あがっちゃう?
高くても食いついてくペン、確実に増えてるだろうし・・・
JUJUNGさんの引きの強さつながりでいけちゃうかもよぉ~
by kimi (2009-11-04 09:21) 

JC

一応、応募してみるけど当選してほしくない!?何とも複雑なファン心理(x_x;)ファイティン[パンチ]
by JC (2009-11-04 14:15) 

kimi

ディナーショーって、めっちゃ近いんでしょーね?キョリが・・・
行けるだけでもシアワセよぉ~ん♡
お値段は・・・考えないようにしましょ。
ふ、ふぁいてぃ~ん(*^^)v
当選した日にゃ、お赤飯たべちゃうんだろーな・・・
by kimi (2009-11-04 17:12) 

JC

料理が最高だろうがイマイチだろうが、SS501が側にいたら味なんてわかんないよね(笑) 逆に緊張して食べた物もどしそう・・・ゲロゲロ。
by JC (2009-11-04 20:22) 

JUJUNG

昔、某バンドのファンクラブ遠足というのに参加したことがありました。偶然、本当に偶然、大好きだったギタリストがお昼の時に隣の席に!!ひゃぁぁぁぁぁっ!…と、緊張しつつ「お茶どうぞ(はぁと)」いい思い出(笑)
by JUJUNG (2009-11-04 21:14) 

kimi

・・・そんな経験してみたい・・・おばあちゃんになる前に・・・
ここ何年もドキドキとか忘れてる(-_-;)
最後にドキドキしたのはいつだっけ?・・・
by kimi (2009-11-04 22:43) 

JC

kimiさん、来月ドキドキですよ~T-MAX♡ 
おばあちゃんになる前に・・なんてッ!! ホラホラ~ペンライトを振る練習&練習
by JC (2009-11-05 07:55) 

JC

JUJUNGさん、もし私がダブルにお茶を出したら・・・(妄想)
きゃぁぁぁぁぁ~ありえん、ありえんッ。吐いちゃうよ~ トホホ・・・
極度の緊張に弱い私。
by JC (2009-11-05 07:58) 

non

私も応募したいのですが、どうやったらいいのか教えて下さい!!  お値段はビックリだけど、それ以上に会いたいわん!!
by non (2009-11-08 23:01) 

JC

nonちん、ホント・・今回はゴメン。今回の募集は公式で11/5に詳細が発表になって11/6の12時から申し込みがスタートしちゃったの。で、私が知ったのが11/6の11:15 ごろ・・・(kimiさんからのメールで発覚!!) 考える時間が45分しかなくて速攻でエントリーしてしまいました。
熱狂的なファンも尻込みしてしまう値段です。次回のファンミに期待しましょう。(私もハズレる可能性大だしね)
by JC (2009-11-09 07:15) 

non

そうだったんだ。今回は、値段的に私にはキツイから結構ムリがあったから、次の為に貯めこむ準備期間ということで!!  JCさんには、是非是非当選していただいて、お茶ついでいただいたりしちゃってほしい~! う~ん!! イギョラ~!!
by non (2009-11-10 23:20) 

JC

nonちん、無理があって当然の値段です。
普通のファンミとは違い、クリスマスディナーショーですから。
ケタが違います。(聖子ちゃんのだってお高いでしょ?)
私も、当たって欲しいような~ハズれて欲しいような~そんな複雑な心境。
(破産だ~破産ッ)
たくさんの人が同じ気持ちだと思う・・・。
来年、ファンミが開催されることを期待してッ!! ファイティ~ン
by JC (2009-11-10 23:50) 

non

JCさん、了解です。聖子のクリスマスもやはり高いので、母も行ったことないんだよ。来年、ファンミがあることを願って、貯えますわ!!
by non (2009-11-12 23:33) 

JC

nonちん、お互いに頑張ろうね~ あ!1月の華流イベント(Hot shot DVD発売イベント♡招待) もし、チケットが当選したらどうします? 1/9(土)ですが・・・ハズレたらごめんね(笑)
by JC (2009-11-13 07:29) 

non

これ当たる確立高いって言ってたよね!!  もし、2枚当たったら行かせていただいてよろしいですか?  なかなかないチャンスだと思うので。 JCさん、メチャ多忙だよね。(笑)インフルや風邪に打ち勝たなきゃね。 でもJCさん、かなり鍛えてきてるからね・・・基礎体力が高そう。
by non (2009-11-15 18:12) 

JC

うん♪ nonちんの分と2枚当たりますよ~に (お願いッ) 
私ね、もう10年以上寝込んだことがないんだよ~(涙)毎日疲れてヘロヘロなのに・・・。ど~して?SS501のスペシャルシートの抽選はハズレてしまいました。100席じゃぁ無理だったみたい。レギュラーシートなら一般発売も開始みたいだけど、レギュラーシートに40000円は・・・ちょっと出せない私です。トホホ・・・
by JC (2009-11-15 18:57) 

non

そうだったんだ。スペシャルシートって、そんなに倍率高かったんだ~。レギュラーでも¥40000!!         JCさん、こうなったらファンミに賭けましょう!! 今度は、どこかしら?? ハワイのファンミはすごいよね。そんなのあったらすぐ行きたいよね~!!
by non (2009-11-17 18:39) 

JC

nonちん、国内の地味なファンミがあるハズだからッ(笑)
それに期待しましょう♪  でも、1月の「HOT SHOT」のDVD販売イベントに来る2人も、私が是非、是非見てみたい二人なんだよ!! 特にウーズン。
ウーズンを近くでガンミできたらマジで倒れますッ(←本気)
by JC (2009-11-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。