F4 SPECIAL EDITION [韓国版 花より男子]

月が替わり。
お取り寄せorderしていた韓国版花より男子OST『F4 SPECIAL EDITION』が届きました。\(^o^)/
その日その時間、不覚にも外出していて・・・
しかも宅配便の不在連絡票に気づいたのが、帰宅後しば~らく経ってから・・・
やっちまったな・・・
なので、CD聴いたのは届いた翌日の朝。

image70.JPG

こんなパッケージに入って











image72.JPG

パッケージの中はCDケースと











image73.JPG

フォトブック♡











image74.JPG

CDケースの中にはポラロイド写真のようなカードも。











で。
感想・・・買って満足♡

但し・・・韓国版なので。
当然ながらハングルぐるぐる。

歌詞カードは・・・見当たりません。
入っててもハングルぐるぐる・・・読めませんから。まっ、いいか。
でも、写真はいっぱい♡
堪能!(^^)!

手元に届いて気づいたことひとつ。
このCD、Mnetが一枚かんでいる(?) ← あちこちにMnetの文字発見!

聴いてみて気づいたことひとつ。
F4 After Storyソン・ウビン編 で流れていて気になっていた曲名。
♪・・・マジョマジョ・・・♪ ← 一節がソラ耳でこんな感じに聞こえる曲
3曲目の“空にする”・・・だったこと。 ← コレ、“ソラ”“カラ”のどっちか?・・・不明。汗



「F4スペシャル・エディション」
<<曲目>>
01.Sometime / SS501
02.My Everything / イ・ミンホ
03.空にする / キム・ジュン (Feat.キム・ジョハン)
04.今、会いに行きます / キム・ボム
05.幸せとは / キム・ヒョンジュン
06.胸がどうにかなったみたい / A&T
07.悪い決心をさせる (クラブバージョン) / T-Max
08.悪い決心をさせる(バラードバージョン) / T-Max
09.悪い決心をさせる(ダンスバージョン) / T-Max
10.隠しても隠し切れない気持ち / イ・ジヘ
11.君を愛してる(Bang Bang Boom!) / T-Max
※曲名は一部直訳です。


by kimi

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

JUJUNG

どうやら“カラにする”が正解ぽい。思い出とか未練とか全部持っていってよ~みたいな歌詞だから。。って、私の訳じゃないですよ、念のため(汗)
by JUJUNG (2009-11-03 14:39) 

kimi

毎度ありがとごじゃります。
“カラ”が正解っつーことですね。
・・・ノリだけで聴いてるので。
^_^;
この曲、新ネタ・・・にはなりそうにありません。超難!
by kimi (2009-11-03 15:45) 

JC

「ソラ」「カラ」どちらでも意味が通じそうだからややこしい(笑)
CD買ってプラス「おまけ」が盛りだくさんでうれしいね~。
↑の写真みるとすごく豪華に見える・・・kimiさん、今度実物見せてね♡

by JC (2009-11-03 16:47) 

JC

あ! 今日ね、ヨンセンの誕生日なの。ヨンセン~24歳おめでとう♪
ファンクラブで書き込みしてきました。おほほ・・・。

by JC (2009-11-03 16:50) 

kimi

JCさん、実物いつお見せしましょ?
第2集は11日発売なので、それも合わせてOST3セットお見せしましょね♡

ヨンセンネタ、ブログにUPしてよぉ~・・・今日中に。
by kimi (2009-11-03 17:22) 

JC

うん、じぇひ見せてね(^-^)/~~
ヨンセンネタ…(-.-;)y それより大変な問題が…
by JC (2009-11-03 20:25) 

kimi

JCさん、どしたの?

by kimi (2009-11-03 22:23) 

kimi

・・・ホテルニューオータニ?
by kimi (2009-11-03 22:34) 

JC

kimiさん、なじぇ?知っているのぉーー!? (笑)
by JC (2009-11-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。