神降臨・東方神起ファンミ [東方神起]

本日、東方神起ファンミの当落発表の日。



神様、きったぁぁぁぁぁっ!!!


東方神起.jpg



う、う、う、嬉しい…
JJ姫に会えるのね、あたし。
ドーム以来です。
あと3ヶ月近くあるけど、今から仕事頑張れそう(笑)

単純だぁ~



by JUJUNG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JC

祝♪ 自分のことのように嬉しいです。
JUJUNGさん、神降臨!! すんばらしい引きの強さッ。
おめでとう~赤飯食べてるかい?
by JC (2009-11-02 22:05) 

kimi

頑張ってるひとには神キタ~~っっっっ。
・・・次は座席位置の抽選?
次もきっと・・・だいじょぶ♡

by kimi (2009-11-02 22:28) 

JC

ほんと、ド~シマスカコレ(笑) マジで嬉しいNewsです。
何回も言うけど、おめでとう~
by JC (2009-11-02 22:37) 

JUJUNG

う、う、う、うわぁぁぁぁぁぁぁ~当たったよぉぉぉん。そして座席は当日までわかりません。電子チケットが2週間くらい前に届いて、それとFC会員証と顔写真入りの公的身分証明(免許証とか)の三点セットを持って会場に行く。確認出来たら電子チケットをピピッと読み取る→チケット発行(座席番号わかる)…な仕組みです。悪質な転売や対策。赤飯の味は格別でした。皆さん、ご心配かけて喜んでいただいて、ありがとうございます☆
by JUJUNG (2009-11-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。