韓国版F4の愛車情報! [韓国版 花より男子]

韓国版花より男子のF4はそれぞれ愛車を乗りこなしていますよね。
きれいなフォルム&カラーが目を引きます。
でも。
この車は・・・一体、どこの国の何というメーカーの・・・何て車種なのぉ~?
???
と思っていたBOFファンの方は少なくない・・・はず。
エンブレムでもババ~ンと写っていればこの“もやもや感”は払拭されるのでしょうが、チラっと一瞬画面に映し出される情報だけでは、シロウトではメーカーや車種を判別するのは不可能・・・
と、思っていたら。
JCさん、毎回お世話になります。
ありがとごじゃります。
よくぞ見つけて下さいました!
GJです!!
JCさんが韓国のサイトで記事を発見してくれたので、ここでみなさんにお知らせできま~す\(^o^)/




image62.jpg
ク・ジュンピョ(道明寺司)の愛車

ロータス・ヨーロッパS(イギリス)
韓国内価格:84,200,000ウォン
(日本円 6,389,298.50円相当)






image63.jpg

ユン・ジフ(花沢類)の愛車
バイク
MV Agusta F4(イタリア) ← 別名『バイクの貴族』と呼ばれている
韓国内価格帯:30,000,000ウォン半ば~40,000,000ウォン後半
(日本円 2,650,000円位~3,650,000円位相当)




image64.jpg

mini オープン(イギリス→ドイツBMW どちらのモデルでしょ?)
韓国内価格:? ← 他のメンバーにくらべるととてもお値打ちの車ですって。






image60.jpg
ソ・イジョン(西門総二郎)の愛車

ロータス エクスS(イギリス)
韓国内価格:99,000,000ウォン
(日本円 7,512,358.00円相当)






image66.jpg
ソン・ウビン(美作あきら)の愛車

ロータス エリスSC(イギリス)
韓国内価格:82,000,000ウォン
(日本円 6,222,357.00円相当)







細かい仕様については・・・ヲタでもない限り、ちんぷんかんぷんかと(私がそうなものですから。汗)思いましたので、割愛させていただきました。
ご興味のある方は・・・車種名で検索かけて下さいね。(←投げやりでミヤネヨ~)

韓国一の大財閥ク・ジュンピョがソ・イジョンよりお安い車?
しか~し。

image61.jpg

第7話。
ク・ジュンピョがユン・ジフと行ったカーレースでク・ジュンピョが乗っていた車 ロータス GP3 は希少なモデルの車だそうです。
ロータスGP3は全世界で70台限定製作されたモデルで『価格がない!』
ク・ジュンピョのものは71台目に製作されたスペシャルエディションだということ・・・(@_@;)ひぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ
庶民の想像を超えた世界でした~~~


これでスッキリしていただけましたでしょうか?
ね?
JUJUNGさん?


P.S. 写真は・・・ホント一瞬、しかも全体ババ~ンというカットがないので(あくまでも主役はF4だもんね~)、私の今の技術ではこれが精一杯でした。


by kimi

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

JC

きゃぁ~kimiさん ありがとうございます。
それも写真付きでッ! 感激でございます。
すごくかっこいいスポーツカーだったから私も気になっていました。
それにしてもお高いクルマばかり・・・。私のポンコツとは大違いだわッ(笑)
by JC (2009-11-02 15:31) 

JC

台湾版では、確かフェラーリ・・・・!?
by JC (2009-11-02 15:32) 

kimi

いえいえJCさんからネタのご提供があってこその記事でごじゃります。
ハングルを翻訳してくれたんでしょ?気遣いのヒトなのね・・・JCさんは。
台湾版ではみんながフェラーリ?
豪華ですね・・・どちらも。
韓国版ではク・ジュンピョのお姉さまク・ジュニが白いフェラーリでしたよね。
これはエンブレム写ってましたから、シロウトの私でもメーカーは判別できました・・・車種まではワカリマセンですけど。(^_^;)
by kimi (2009-11-02 17:23) 

JUJUNG

ほほぉ~ロータスなんですね。すっきりしましたぁ~ありがとうございます☆そして、ジュニオンニはフェラーリ…似合いますねっ♪
by JUJUNG (2009-11-02 19:55) 

kimi

車体の一部が一瞬写っただけでも車種まで特定できてしまうという能力を兼ね備えている方がいるということが信じられませんです。
世の中には『そのスジ』に秀でた方がいらっしゃるのですね・・・感動すら覚えます。
フェラーリといえば赤!というイメージでしたけど、白もステキ。
・・・私にはご縁のない車ですが。
by kimi (2009-11-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。