写真集 『原點』 [飛輪海]

JCです。

10/29放送の『C-POP World 恋する電視台』 です。
この日の内容は盛り沢山。

◆ジェリー・イエン2010年カレンダー撮影
◆S.H.E 自作本『愛的3温暖』発売記念サイン会
◆ショウ・ルオ(羅志祥)『ほんとうの恋の見つけかた』DVD発売情報
◆ハジメちゃん(ワン・チュアンイー)が行く
◆飛輪海 写真集『原點』発売記念イベント
◆ジョセフ・チェンの幸福合作社(ハッピーカンパニー)


その中から飛輪海(フェイルンハイ)の話題を紹介したいと思います。


2009年9月12日 @台北 
飛輪海が写真集 『原點』の発売イベントのため、たくさんのファンの前に登場!!
いつものように囲み取材ですが、今回はウーズン(呉尊)への質問を中心に放送されていました。


飛輪海 原点.jpgchun.jpg


Q 写真集について

ウーズン:今回の写真集はすごく手が込んでるよ。文章だったり写真だったりね。写真集の次はコンサート。
       最近までブルネイに帰ってた。

ジロー:ファンに会えるのはやっぱり最高だね。なんていうか、今回の写真集によって僕たちのことをもっと
       知ってもらえると思う。撮影では各地を巡ったよ。

ケルビン:そうだね。



Q アンジェラ・チャンの母子の不仲説について

ウーズン:誤報だと思う。仲もよかったし、撮影現場で二人の様子も見てたしね。



Q ジェリー(言承旭)に代わりに『華麗的挑戦』の主役に?

ウーズン:今はコンサートで忙しい。この件は把握してないよ。



Q 事務所との契約と何か関係が?

ウーズン:考えすぎ、それはない。契約とは無関係だよ。



Q 金鐘賞を受賞できなかったことについて

ウーズン:僕は経験が浅いし、まだまだこれからだよ。



Q ジロー・ケルビン主演 『桃花小妹』 について

ケルビン:ポスターなどの撮影が終ったよ。みんな応援してね。

ジロー:よろしくね~





065.jpg

写真集 『原點』
¥3,298~¥4,829
限定盤完売

英題:The beginning, Fahrenheit
作者:飛輪海(フェイルンハイ)
種別:書籍
言語:繁体字中国語
頁数:全400ページ
寸法:17*23cm
発売:2009年9月4日
出版:台湾


写真集の解説

飛輪海(フェイルンハイ)がデビュー以来初となる4人のメンバーそれぞれが独立したフォトエッセイ集「原点」を発売する。本書は台湾出版界で初の全編海外ロケ。北京、上海、モルジブ、シンガポールなど3ヶ国4都市で撮影。製作期間1年と多額の費用をかけた台湾史上最も豪華なフォトエッセイ集がここに完成した。

本書は全部で4冊。いままでのフェイルンハイとは違い、今回は4人のメンバーがそれぞれ独立して制作。それぞれ違った都市と国家で撮影、4人の絶対異なる性格と特色が更にはっきりと現れている。

全編を海外で撮影した以外にも、本書には今まで出版されなかったメンバーの物語や本心が書かれている。「自分の原点」「幼い頃の物語」「今までに出会った幸せと不幸」「現在の自分」「未来の希望」など、みんなの知らないデビュー前のフェイルンハイを完全収録。


4冊のフォトエッセイ集の内容

◆汪東城(ジロー・ワン)——「永遠に終わらないロック楽章」
ロックが彼の原点。彼に心の拠り所を探させる。北京の豪華なホテル、夜店、北京の廃墟、北京ロック、大金を出して輸入したハーレーダビッドソンなどクールで男らしい一面を見せる。

◆炎亞綸(アーロン・イェン)——「綸.語」
起点は服従しない自分。さそり座の忍耐力と勇気。上海の美しい外灘、豪華な建築物。子供と一緒にピアノで弾き語りをしたり、異国の街角でバイクにまたがる姿を撮影。

◆辰亦儒(ケルビン・チエン)——「王子の放浪」
バンクーバーに留学したことが起点。バンクーバーで学んだ7年が現在の強靱な自分を作った。全編をシンガポールで撮影。

◆呉尊(ウーズン)——「My Journey」
人生の事業の起点はシンガポール。家族が自分の原点。原点から出発、家族を連れて世界を旅したい。モルジブ、シンガポール、上海などウーズンの写真集は3ヶ国で撮影。モルジブでは離島の砂浜で撮影。上海ではF1マシンのドライバー。そしてウーズンの起点であるシンガポールで、彼の行きつけのレストランや遊び、ショッピングを紹介。





□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■



飛輪海 News


飛輪海公式ファンクラブ FahrenCiti にて

ファンクラブ会員限定 ≪プレゼント企画≫

台湾で発売された写真集『原點 飛輪海』を抽選で1名様にプレゼント (飛輪海の4人のサイン付)


■応募期間
11月6日~11月11日(水)19:00
※ご応募はお一人様1回のみ。

ファンクラブに入会されている方,GO~!!




□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■



本当にコレ30分番組ですか!?  情報盛り沢山で紹介しきれませんッ(苦笑)
しかし、台湾の囲み取材って意地悪な質問が多いなぁ~
わざと「ムッ」とするような質問を投げかけて、その人がどんな反応をするのか試している感じがしてなりません。
台湾の芸能人は大変だなぁ~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

JUJUNG

アーロン☆☆…いい加減、寝ろッ!な時間ですぅ~今夜も。。さっきからちょっと胃が痛い…夕食の天ぷらがもたれた感じ?でも大丈夫ぅ~太田漢方胃腸薬の半分はJJで出来てるカラっ!←ある意味病気。明日も仕事だっ!寝よう~チャルジャ!
by JUJUNG (2009-11-08 03:31) 

JC

JUJUNGさん、それは間違いなく病気です(笑) ファンミまで体もちますか?
私もね、崩壊ぎみの生活をどうにか取り戻そうと頑張っております。
仕事も頑張って12月には少し余裕がもてるようになりたいなぁ~無理か・・・(苦笑)
by JC (2009-11-08 08:07) 

JUJUNG

あ、やっぱり病気ですか(笑)そんな気がした(^_^ゞファンミまでこの異常なテンションでいくのかしら?私。JCさんは“崩壊気味”なら大丈夫!いまのうち軌道修正を!!(おまえが言うなッ)私は“崩壊”したから無理っぽい…こんな時にGacktの舞台「眠狂四郎無頼控」のFC先行来ましたが、ドウシマスカコレ?さんまんえ~んっ!!
by JUJUNG (2009-11-08 08:34) 

JC

ヒェ~(゚Д゚)
本命がキタ-!!
さんまんえ~ん(即死)
by JC (2009-11-08 09:24) 

kimi

・・・ふらぁ~(*_*)
アタマ痛いので、とりあえずお昼まで寝てみます・・・
by kimi (2009-11-08 09:57) 

JC

kimiさん、大丈夫?ゆっくり休んでください!!!
by JC (2009-11-08 10:14) 

JUJUNG

kimiさん、大丈夫ですか?デリケートなんですね、きっと。私と違って(゚~゚;)私は睡眠不足もなんのその。普通ぅ~に働いて、休憩には同僚とJJについて熱く語り、そして今またExcelと格闘中( ̄▽ ̄)b基本、元気なんだわ、私。。
by JUJUNG (2009-11-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。