ユノの初主演ドラマが日本初放送決定!! [東方神起]

Bigeastの皆さんこんにちは。

東方神起メンバーのユンホが俳優“チョン・ユンホ”として、
韓国ドラマ初主演を果たした話題作「No Limit~地面にヘディング~」の
日本放送が早くも決定致しました!

地面にヘディング.jpg

CSスカパー!/ ケーブル「KNテレビジョン」にて、
12月の特集番組、先行放送を皮切りに、年明け1月から本格放送開始!
(詳細は下記をご覧下さい。)
お楽しみに!


ユノ.jpg


<作品情報>
「No Limit~地面にヘディング~」
(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか


<放送情報>
2009年12月23日(水・祭) 午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日) 第1話より放送開始(毎週日曜日 午後9時45分~11時、週1話放送)
※ノーカット字幕

放送に関するお問い合わせ:
KNTV サポートセンター 03-3516-3040
KNTV ホームページ http://www.kntv.co.jp (PCのみ)



ビギから嬉しいお知らせが


きったぁぁぁぁぁっ!!
O(≧∇≦)O !!


ユノの演技は反転ドラマで観たくらいですが、どうなんでしょう?
カシちゃんのストライキ?や裏番組のこともあって(裏はビョン様のアリエス…)
視聴率が厳しかったようですが、トンペンなら気になるところです。

でもさ、でも。



「地面にヘディング」


「地面にヘディング」ッスよ?


このネーミングセンス…ぷるぷるぷるぷる…じゅん、じゅわぁぁぁ~


参りますよ。
地面にヘディングしちゃいます?普通。
しないよね?
私はしない。
しないけど。
でも名前つけちゃう。
すごすぎる…


って、さんざん騒ぎましたが、



うち、スカパー観られないぢゃん?
ドーシマスカコレ。



by JUJUNG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

JC

きゃぁ~ユノ sexy ショット!!!! ド~シマスカコレ?
by JC (2009-10-31 08:07) 

JC

KNTVは、3150円/月 なので契約していないんですよ~(泣)
WOWOWが 2100円/月 なのにそれよりお高いなんて・・・
by JC (2009-10-31 08:10) 

JUJUNG

高いッスよね~確かに、、足元見られてる…気がする(T-T)それにしても最近のビギはお知らせ盛り沢山!私達は嬉しい限りです☆
by JUJUNG (2009-10-31 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kyu Jong Rules !!BIGBANG 声をきかせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。